• 締切済み

ベルトン補聴器の交換電池

ベルトンの耳掛け補聴器の交換電池の形式を教えて下さい。 補聴器の形式は、「D71 Polara HP」です。 また、取扱説明書を探しています。 分かる方お願いします。 知り合いから、本体のみを頂きました。 初めて補聴器を手にします。 使い方が分からず困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 問い合わせて見てはどうでしょうか? http://www.njha.co.jp/products/manufacture/?q=beltone

noname#153414
noname#153414
回答No.1

補聴器メーカーで、ベルトンと言うメーカーはありません。