• ベストアンサー

マスコットロボ ハロ の電池交換の方法

ハロの説明書を無くしてしまい、使い方がわからなくなってしまいました。 電池交換モード、どうするんでしたっけ?教えてください。(^^ゞ 時刻の合わせ方も忘れちゃいました。 説明書が手に入れば嬉しいのですが、どこかのHPにありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BとC同時押しで電池交換モード 電池交換後リセットボタンを押す。 これを30秒以内にしないとデータが消えます。 時刻設定 Cボタンを押す。 「時間は?」とたずねてきます。 Aボタンで午前、Bボタンで午後を選択。Cで決定。 「時間は?」とたずねてきます。 Aボタンで1時間単位を選択。Cで決定。 「分は?」とたずねてきます。 Aボタンで10分単位、Bボタンで1分単位を選択。Cで決定。 時間をしゃべって完了。

haroharo19
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m 助かりました。(^o^)丿