• 締切済み

仲良しのバーテンさん

たまに行くBARの仲良しのバーテンさんが 気になってます。 相手はちょっとでも気にしてくれてるので しょうか?それとも営業でしょうか? こんな感じです。 ・BARでイベントがある時にメールが来る ・何でもないメールを送るとほぼ即レスで  返ってくる ・働いてる職場に遊びにきてくれる ・BARで私がいなくなるとどこいったの?と  友達に聞いてくる(友達談) ・ボディタッチが結構ある 一度私が好きなことがにわかにバレたので (彼の態度は変わりませんでしたが) だめだ!と思い今はあくまでこちらも 友達としての態度に徹してます。 可能性的にどうなんでしょいか(>.<) ちなみに歳は私が26で彼が23です。

みんなの回答

noname#180416
noname#180416
回答No.1

どういったバーなのか分かりませんが、一部居酒屋やバーでは店員さんがそういう営業をする事はよくありますし、個人的には、営業の範囲内としか思えません。 彼女がいても、いないと言っている人も多いし、とっかえひっかえする人も多い業界です。 全ての人がそうではありませんし、職業に偏見を持つ事はよく無い事ですが、女性客に対して恋愛に通じるような営業をしなければならない職業の人を、本当に彼氏にしたいですか?