• ベストアンサー

ずっと好きだった人がいました。 部活も同じで夜によく一緒に飲んだりしま

ずっと好きだった人がいました。 部活も同じで夜によく一緒に飲んだりしました。 ほんとに仲良しだったし、お互いにボディタッチが多かったんですが、ある日とうとうこちょこちょ~とか言って服の中に手を入れられました。同じベットで寝たりもしたんです。で、私はその彼のことが好きだったので、彼にどう思ってるか聞いたら、ただの友達って言われました。友達にそこまでボディタッチしていいもんなのでしょうか? ショックでしょうがないんですが、どうしたらいいんでしょうか? 誰かいいアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

それはショックですね・・・。 ただ言えるのはその男性は女癖が悪い、軽い男性なんじゃないでしょうか? >ある日とうとうこちょこちょ~とか言って服の中に手を入れられました。 これをしてただの友達と言ってる地点で質問者さんを見る男性の目線は友達(セフレ)に近い目線になっているんじゃないでしょうか。 >ショックでしょうがないんですが、どうしたらいいんでしょうか? その男性に他の女性関係はありませんか?好きだと伝えたら真剣に考えてくれそうですか? 質問者さんが男性を信じられるならば気持ちを伝えてみるのもいいと思います。 ただ、女性関係にゆるい相手のようでしたら質問者さん以外にもボディータッチされている女性がいるかもしれませんのでご注意を。

その他の回答 (1)

  • honnouji
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.1

質問の内容を答えますと、ボディタッチは「その人次第」です。 どうしたら~ですが、「友達」扱いでそこまでされてあなたがいいと感じるかです。 個人的には別れたほうがいい気がします。他の人にも似たようなことをしている可能性がありますので。

関連するQ&A

  • 部活に好きな人がいます

    質問を見ていただいてありがとうございます。 部活の先輩に好きな人がいます。 大学生です。その人はイケメンで優しいのですが、キャラ的にモテなかったらしく今まで彼女はいなかったらしいです。 私は去年部活に入ってすぐに一目惚れしたのですが、徐々に優しいところなどにも惹かれるようになりました。しかし告白もできず1年経ち、OBさんの従姉妹の他大学のマネージャーが入部しました。その子は明らかに先輩のことが気になっているみたいです。ボディータッチと自分と気が合う、また、か弱い女子アピールなどをしています。 その子はかなり美人で、私も可愛いと言われることはありますが、絶対に顔では負けてしまいますし、好きな人に積極的にモーションをかけられるタイプでもなく、どちらかというと性格は三枚目です。OBさんも従姉妹のことを応援したいらしく飲み会などでもわざわざその子の隣に先輩を呼んだりします。私の部活は医学科の部活なのでいくらOBさんの従姉妹とはいえ他大学からマネージャーに来る子には医者を捕まえようとする下心があるんじゃないかと思ってしまい、そんな子に先輩を取られたくないと悩み、あまり最近何も手につきません。 どうすればいいのでしょうか⁇ 漠然としている上に長文すみません…

  • 女友達と一緒に寝ますか?

    男性の方に質問です。 何も気がなくても、女友達と何も手を出さず、ただ添い寝はできますか? 親しい男友達と2回、1つのベットで寝ました。しかも、2回とも、もう一つ布団やベットがあるにも関わらず、一緒に寝ました。 最初は、相手がお酒も入っていたせいもあったのが(私は飲んでません)抱きしめられたり、頭をなでられたり、恋人つなぎをしたり、という感じで寝ました。 2回目はお互いシラフでしたが、成り行きで一緒に寝ました。ですが前回のように凄くくっつかれたり、ということはありませんでした。(でも頭はなでたり、二の腕を触って遊んでいました) わたしは彼に気があるので、このようなことをされると変に期待してしまいます。 友達としての付き合いが長く、お互い信頼もしているので、一緒に寝るぐらいいいだろう。という感じなのでしょうか?特に私に対して気はないですよね。 長くなりましたが、皆さんの回答お待ちしております。

  • 猫を友達に預けたら、夜鳴く

    短期出張するために、自宅は誰も居ないので、 猫(年齢は半年ぐらい、女の子)を友達のところに預けました。 猫のベット、トイレ、食器も一緒に引越ししました。 友達の家にも1歳ぐらいの女の子の猫が居ます。 二匹一緒に居る初日は、互いに恐れを持っていたようです。 それで、夜寝る時に、友達の猫は普通に寝ていますが、 家の猫は夜ずっと鳴き出していました。 その場合は、どうすればいいでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 何を考えているのか?

    高校男子です。仲良しの男友達のAがいます。Aは手を握ってきたり、ハグしてきたりとボディータッチが多いです。いつもちょっかいをかけてきます。僕が体操服を忘れた時に友達に借りようとすると、Aがわざわざ貸してくれたりします。これらのことは、僕にしかしません。別に嫌とは思いませんが、何を考えているのかわかりません。ちなみにAに彼女はいます。どなたか意見をくださいm(_ _)m

  • 気のせいでしょうか?

    脈ありかもしれないと思うのは、私の気のせいでしょうか? その人は私と同じ高3の受験生で、同じクラス・部活でもあります。 仲良くなり始めて半年ほどですが、親友だと互いに思えるくらいに本当に仲の良い男友達です。また、部活などで一緒にいることが多いこともあり、ある程度はお互いのことを理解しています。 ・彼は私を彼の友達に紹介する際に「めっちゃ面白いやつ」と何度も言ってくれた。 ・他の仲の良い女友達には「手伝ってくれ」と言わなかったが、私には言った。 ・その手伝いに関して、私は大して頑張ってもいなかったが、間接的に褒めてくれた。 ・二人きりになった時に、私の髪の毛をよく触る。 ・ボディタッチも時々する。 ・周りに男子や女子が近くにいても、私の脇腹をつっついてくる。 ・私が彼に触っても全く嫌がらない。 ・「見たよ。頑張ってるね」と褒めてくれた。 ・手の匂いを嗅がせてきた。 ・私のことを理解してくれてることを言ってくれた。 ・私の心配をしてくれる。 ・「そういう風(付き合っているよう)に見られても仕方ないと言えば仕方ないかもな(笑)」とLINEで言われたことがある。 と言った感じです。 ちなみに、私を除けば3年間同じクラスである女友達の他には、彼は女子の髪の毛を触ったりはしないのです。 部活も女子が多いのですが、ボディタッチをするのは、やはり私とその女友達ぐらいです。

  • 両想いだと思っていたのに....(長文です)

    彼とはあるきっかけで仲良くなったのですが、 お互いに共通する友人(女の子)がいました。彼はその子から私の連絡先を聞いたらしく、そこからよく連絡をとるようになりました。最初は私がずっと行きたかったけど行けてなかった喫茶店に2人で行き、ランチをしました。それから夜に一緒に散歩したり、彼の家で2人で飲んだり、彼の家にお泊まりもしました。その泊まりの時に彼は少し酔っ払っていたみたいなんですが、ベットに2人で寝ました。彼が暑いというので何も掛けずに寝たのですが、私が彼に背を向けて横向きに寝てると後ろからぎゅっと抱きついてきたのです。びっくりしましたがすごく嬉しかったです。そのあとも少し甘える素振り見せたり、ボディータッチが激しかったです。私が彼から離れようとすると腕を掴んできたり、彼が寝れないと言い出すので私がいるからじゃない?と言ったら、それは違うと言ってくれたり。それから最初に2人で出かけたときからよく彼に褒められていました。そのこともあって私は彼は私に気があるんじゃないかと思ってしまったのです。それから一週間、彼からの連絡は一切ありませんでした。会えない間も彼への気持ちが膨らみ、私は我慢できず告白をしてしまいました。○○のことが好きです、異性としてね?一緒にいて笑顔になれるしなにより楽しいです、それを伝えたかっただけだ、と。そしてその日の日付を越えたあたりに彼から返事をいただきました。俺も○○のこと好きだよ、友達として。という返事でした。自惚れだったんだと思いました。○○に会うと元気でるわ!と言ってきたり、俺が会いたい時会ってくれる?と言ってきたりすごく思わせぶりな行動をしていたと思います。自分では自惚れてもしょうがないと思っています。友人にも相談をしたのですがそういう人は早く忘れなよと言われました。でもそう簡単に忘れられるわけないんです。楽しい思い出しかないから。彼は私のことをどう思っていたんでしょうか。ただの友達としてデートしたり散歩したりしていたんでしょうか。彼の気持ちが全くわかりません。

  • ボディータッチの許容範囲

    高3女子です>< 私は男友達がそんなにいませんが、今年ある男の子と友達になりました。 その人は人見知りで、最初は私から積極的に話しかけていたのですが(席が近くだったので)、最近はだいぶ打ち解けて、向こうからも話しかけてくれるようになり、だいぶ仲良しです。 そこでひとつ気になったのがボディータッチのことです。 私は服の上から肩や腕へのボディータッチは、するのもされるのも平気ですが、今日、男友達と手の話(手のまめを触るのがクセ、とか)になったときに、「俺の手のここ、気持ちいいから触ってみ」とか「お前、(手の)その部分触るのクセなんやな~。ちょっと触らして」とか言われて、びっくりして軽く拒否してしまいました…。 別に気があるとかじゃないし、普通に友達だって思ってるけど、やっぱり男は男なので、直接手に触れたり触れられたりするのに緊張してしまいました。話すのは積極的だけど、そーゆーのは慣れてなくて…。 そのあと少し気まずくなりましたが、すぐ普通に戻りました。でも傷つけてしまったのでは、と心配です…。 相手の男友達はどう思ったと思いますか?やっぱり私が、男女の線を気にしすぎなのがいけないんでしょうか…。これくらいのボディータッチを受け入れられない私が、男友達を作る資格なんてないですか?;;

  • あたしは彼の視界に入っているのか

    いつもお世話になっております。 あたしは片想い中の彼がいます。彼は、これでもかという程からかってきますし、仲良しです。2人になった時は少し気まずい空気も流れたり、お互いに話せなかったりしますが、この状況はすぐになくなります。 彼といる時はホントに良い空気だなと感じ、幸せな気持ちになります。ボディタッチなどしても嫌がる素振りもないです。 ただ…他に2人で遊んでる女の子が1人いるのです。彼の別の友達が『2人でご飯に行くくらいだから彼女だろ?』と聞くと『そんなつもりじゃないから彼女ではない。普通に友達。』と言ってました。あたしは、彼に送ってもらう時は2人なのですが、2人だけでご飯とか行ったことがないので、負けてる気がしてショックでした。 あたしは彼の視界には入ってないのでしょうか??負けたくはないので勇気を出して動くつもりですが。 よろしくお願いします。

  • 一緒にいると楽しいけど付き合えない

    結論からいいますと、振られました。 相手の女性とは、何回か一緒に出掛けたり、毎日メールをしていました。 彼女から「私は好きになるのに時間がかかるタイプ」と言われていましたが、 自分の気持ちだけは伝えておきたかったので、数回目のデートのときに 「真剣に好き。気持ちだけは知っておいて」 と伝えました。その時の彼女は「ありがとう」という返事でした。 その後も、二人で遊園地にいったり映画を観たりしています。ボディタッチくらいのスキンシップはお互いありました。 先日、「彼女と付き合いたい」という自分の気持ちが抑えきれず 「付き合いたい」と告白したところ 「一緒にいると本当に楽しいけど、私は自分が100%好きにならないと付き合えない。だからごめんなさい」 と言われました。 「今何%かわからないし、ひょっとしたら0かもだけど、これから先100%になることはあるかな?」と聞くと 「わからない」と言う結果でした。 彼女は素直に彼女の気持ちを伝えてくれたと思います。 気まずい雰囲気にはなっていないと自分的には感じます。 今は、僕が会おうと思えば今後も友達として会えるような状態です。 自分としては今後は   1.相手の負担にならないように友達として続ける(諦めない)   2.本当に辛いけどもう会わない などなど、色々考えてしまってどうしたら良いか分からなくなってしまいました。 友達として続け、本当にただの友達になってしまうのも、 それはそれで一つの出会いとして素敵なことかもしれません。時間の経っていない今の自分には辛いですが・・・^^; 「友達としては見れないから付き合えないなら辛いしもう会わない」 という覚悟も必要かもしれません。そこで彼女に振り向いてもらえたらという打算的な甘い考えもしてしまうのですが ・・・・と計算してしまう自分もどうなのかとも思います。 みなさんならどうしますか? 経験談、女性の方の意見などありましたら聞かせてください。 なんとなく夜中に起きてしまい、ボーッとした頭で投稿してしまったので、おかしな文章でしたら申し訳ありません。

  • 同性の友達と一緒のとき・・・

    自分の男友達(同じ体育会系の部活の人)と一緒にいるとき、仲の良い女の子(付き合ってはいないけど手を繋いだりは男性からしてくるような関係)を避けますか? 明らかに不自然なほど下を向いて目を合わせないようにしたり、違う道に行ったりされます。 すごくショックなんですが、それはなんでですか?