• 締切済み

何を考えているのか?

高校男子です。仲良しの男友達のAがいます。Aは手を握ってきたり、ハグしてきたりとボディータッチが多いです。いつもちょっかいをかけてきます。僕が体操服を忘れた時に友達に借りようとすると、Aがわざわざ貸してくれたりします。これらのことは、僕にしかしません。別に嫌とは思いませんが、何を考えているのかわかりません。ちなみにAに彼女はいます。どなたか意見をくださいm(_ _)m

みんなの回答

• toyosei
回答No.1

あなたの事が好きなんですね。 同性でも恋愛対象としてでなく、とても大切な大好きなんでしょう。 でも、もしかしたら淡い恋心もあるのかな? 恋愛は自由なので、周りに誤解されない程度に仲良くこのまま 友人として付き合えばOKと思います。