• 締切済み

何を考えているのか?

高校男子です。仲良しの男友達のAがいます。Aは手を握ってきたり、ハグしてきたりとボディータッチが多いです。いつもちょっかいをかけてきます。僕が体操服を忘れた時に友達に借りようとすると、Aがわざわざ貸してくれたりします。これらのことは、僕にしかしません。別に嫌とは思いませんが、何を考えているのかわかりません。ちなみにAに彼女はいます。どなたか意見をくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • toyosei
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

あなたの事が好きなんですね。 同性でも恋愛対象としてでなく、とても大切な大好きなんでしょう。 でも、もしかしたら淡い恋心もあるのかな? 恋愛は自由なので、周りに誤解されない程度に仲良くこのまま 友人として付き合えばOKと思います。

関連するQ&A

  • ボディータッチの許容範囲

    高3女子です>< 私は男友達がそんなにいませんが、今年ある男の子と友達になりました。 その人は人見知りで、最初は私から積極的に話しかけていたのですが(席が近くだったので)、最近はだいぶ打ち解けて、向こうからも話しかけてくれるようになり、だいぶ仲良しです。 そこでひとつ気になったのがボディータッチのことです。 私は服の上から肩や腕へのボディータッチは、するのもされるのも平気ですが、今日、男友達と手の話(手のまめを触るのがクセ、とか)になったときに、「俺の手のここ、気持ちいいから触ってみ」とか「お前、(手の)その部分触るのクセなんやな~。ちょっと触らして」とか言われて、びっくりして軽く拒否してしまいました…。 別に気があるとかじゃないし、普通に友達だって思ってるけど、やっぱり男は男なので、直接手に触れたり触れられたりするのに緊張してしまいました。話すのは積極的だけど、そーゆーのは慣れてなくて…。 そのあと少し気まずくなりましたが、すぐ普通に戻りました。でも傷つけてしまったのでは、と心配です…。 相手の男友達はどう思ったと思いますか?やっぱり私が、男女の線を気にしすぎなのがいけないんでしょうか…。これくらいのボディータッチを受け入れられない私が、男友達を作る資格なんてないですか?;;

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?

  • ずっと好きだった人がいました。 部活も同じで夜によく一緒に飲んだりしま

    ずっと好きだった人がいました。 部活も同じで夜によく一緒に飲んだりしました。 ほんとに仲良しだったし、お互いにボディタッチが多かったんですが、ある日とうとうこちょこちょ~とか言って服の中に手を入れられました。同じベットで寝たりもしたんです。で、私はその彼のことが好きだったので、彼にどう思ってるか聞いたら、ただの友達って言われました。友達にそこまでボディタッチしていいもんなのでしょうか? ショックでしょうがないんですが、どうしたらいいんでしょうか? 誰かいいアドバイスをお願いします。

  • ボディタッチ

    たまに女の人で男友達にボディタッチを普通にする人がいますが癖なんでしょうか? 男友達がそれで勘違いしてしまってるので。 しかし、初めて遊んだ日は飲みに。 そんときはボディタッチなし 二回目はサッカー観戦の時に男友達の手の上に手を置いたり肩に手を置いたりと数回あり それ以降はボディタッチなし ボディタッチされた次の機会に遊んだ際は何かいつもより少し素っ気なかったらしいです。 一体何なんでしょうか?

  • 好きなのかどうか。

    わたしは卒業を目前にした6年生です。 私は仲の良いAという男子がいてその子と ずっと喋ったりボディタッチしたりしてました。 Aも私のことが好きだって 色んな人から言われたし行動からして 私のことが好きだとわかっています。 でも、今日いきなりちょっかい掛けられても ボディタッチ?(いやらしい意味でなく)されても 嬉しくなくなってしまったのです。 みなさんはこんな経験ありますか? 私は初めてで考えても答えが出てきません。 なぜなのか経験がある日と教えてください>< 宜しくお願いします<(_ _)>

  • 脈ナシってわかってるけど、、、

    高校2年生になり、 今好きな人がいます。 その人はたくさんちょっかいを出してきたり、 ボディタッチ(主に顔)をしてきます。 その人は人懐っこいですが 女子と話してるとこをあまりみたことないし ちょっかいはだしてるけど ボディタッチをしてるところは あまりみたことないです。 あたしだけにしてるのは 友達としか思ってないからこそ ボディタッチなどをしてくるのでしょうか? 私はその人と3人などで出かけたり 電話をしたりしてます。 前はそんなに気になってなかったのですが 最近ドキドキするようになり 好きになってしまいました。 前なんてすごい遠回りなのに 家まで送ってってくれた事もあります。 きらいではないのでしょうか、、、 ボディタッチをしてくるので 勘違いしそうです、 その人はイケメンで人気なので 影でモテてていて叶わない恋なら ずっと友達でいいし、早いとこ諦めたいです、

  • 彼女が男友達にちょっかいされて、いやです。

    彼女が、男友達にちょっかいされているのを見て嫌な気持ちになります。ボディタッチもあります。彼女もされて『やめて』など言わなく嫌なようにはみえません。 この気持ちは普通でしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。

  • 恋愛相談です。

    彼女持ちの男友達が好きです。 小学~高校と長い付き合いで、元々仲はよく、成人式以降久々に会い遊んだり何人かで泊まったりしてる関係なのですが、元々ボディタッチもありましたが、彼が彼女が出来た辺りからすごくボディタッチとかが多くなり、嬉しいけどなんでそんな思わせぶりな態度を取るのかが分かりません。(髪や耳を触ったり、頬っぺに冷たい手を当てる等) 男1女2で泊まりに行った際、彼女がいるのに寝ぼけていて本当に覚えてないのか知りませんが、ハグしてきたり(その時は彼女が居るのを知らなかったので舞い上がってました) こういうことが多々あったので私も気になってきてしまい、正直自分の気持ちを抑えられないし、諦めたくても諦めきれないので、彼女がいるのはもちろん分かっている上で気持ちだけは伝えたいと思っていて、バレンタインの夜に会う約束をしているのですが、チョコを渡して気持ちを伝えようと思いますが、迷惑でしょうか? 私自身はいつかは分かりませんがもしこの先別れたりした場合、付き合えたらいいと思っています。(だからといってそれまでの間邪魔をしようとは思っていません。)

  • ナニコレ

    中3女子です すんっっっっごい複雑な状況です、 最近仲良くなった男友達(a)がいるんですよ、 で、クラスの中では一番話すし、趣味も合うので同じ班になったり 休み時間話してたり、授業中よく寝るので引っ叩いて()起こしたり してるんです。 多分ボディタッチ?も頻繁にしてる、、、と思います、、、。 そしたら、aがボディタッチするようになったり移動教室の際は 割と待っててくれるようになったんですよ (今までaが一緒に行っていた男子を置いといて) え、つまりこれは、、、、、、 aも私を友達とみなしてるって事ですよね!? ウザがられてないですよね!? あと恋愛感情とかaもないってことですよね!?

  • 女友達と好きなこの違い

    高校2年女子です 私はいつも仲良しの男子を好きになってしまいます 正確にはいい人だなぁと近づき、仲良くなり好きになるのですが、いつも相手には友達としか思われません 私は仲良くなろうと思うような男子は最初から異性として認識しているので、男子+仲良し→好きな人となりがちです 周りからは話しかけやすい、明るいと、オシヤレ、とはいわれ、男っぽいわけではないですが、好きな人とは一番の仲良しまでにしかなれません 逆に後輩や興味のなかった人にすかれますが、わたしは引っ張っていく、男らしい人が好きです でもそういう人は癒し系が好きなようで、目指そうとしたこともありますが、勉強などが大変で、常に追い込んでいる状況ではりつめているので、なれそうになく、 ぎこちなくなったり、ただの手をぬいた人になってしまいます 気配り、明るさはあると思いますが、かわいさにかけてしまいます 自分ではどうやったら身に付く?内面からでる?のかわからず悩んでいます アドバイスいただけたらありがたいです また、引っ張っていくタイプ、男らしいタイプの人はみな、癒し系が好きなのでしょうか? 私は男友達を好きになりますが、男のひとはそんなに女友達、彼女、を区別しているのでしょうか? 質問が多くてすいません、自分を改善したいと思うので的確な意見よろしくお願いします