• 締切済み

脈ナシってわかってるけど、、、

高校2年生になり、 今好きな人がいます。 その人はたくさんちょっかいを出してきたり、 ボディタッチ(主に顔)をしてきます。 その人は人懐っこいですが 女子と話してるとこをあまりみたことないし ちょっかいはだしてるけど ボディタッチをしてるところは あまりみたことないです。 あたしだけにしてるのは 友達としか思ってないからこそ ボディタッチなどをしてくるのでしょうか? 私はその人と3人などで出かけたり 電話をしたりしてます。 前はそんなに気になってなかったのですが 最近ドキドキするようになり 好きになってしまいました。 前なんてすごい遠回りなのに 家まで送ってってくれた事もあります。 きらいではないのでしょうか、、、 ボディタッチをしてくるので 勘違いしそうです、 その人はイケメンで人気なので 影でモテてていて叶わない恋なら ずっと友達でいいし、早いとこ諦めたいです、

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

嫌いでないことは確か。さすがに嫌いな人は触りませんが、好きだから触るのかと言えば、意外にそうではないという経験をしました。 高校生の時に、やたらと触って来る男友達が居て「何で触るの?」と聞いたら「誰でもは触らない。触って怒らなくて、触って気持ちいい人しか触らない。」と言われました。 「好きな人だと嫌われたら嫌だから簡単には触れない。」そういう考え方も有るのねと思いました。

• gongorogon
回答No.4

友達です。 諦めたいなら告白すればいいと思います。 本来は、今のぬるま湯が一番楽しいんですけどね。

• midusawa
回答No.3

他の方々にしなくてあなただけにしてくるのならば 好意を持っているのではないでしょうか。

• tuyosik
回答No.2

タッチしたいから、する。意志による、因縁による。友達だからかも。他人の思いまではわからない。本人に聞いたら分かる。言動に現れることは分かる。体に触れると硬さ暑さを知る。と思います。

• sknbsknb2
回答No.1

こんなところで質問していても、正しい回答など望めないので、さっさと告白してください。 うまくいくにしても振られるにしても、あなたの人生が前に進み始めます。