• 締切済み

脈ナシってわかってるけど、、、

高校2年生になり、 今好きな人がいます。 その人はたくさんちょっかいを出してきたり、 ボディタッチ(主に顔)をしてきます。 その人は人懐っこいですが 女子と話してるとこをあまりみたことないし ちょっかいはだしてるけど ボディタッチをしてるところは あまりみたことないです。 あたしだけにしてるのは 友達としか思ってないからこそ ボディタッチなどをしてくるのでしょうか? 私はその人と3人などで出かけたり 電話をしたりしてます。 前はそんなに気になってなかったのですが 最近ドキドキするようになり 好きになってしまいました。 前なんてすごい遠回りなのに 家まで送ってってくれた事もあります。 きらいではないのでしょうか、、、 ボディタッチをしてくるので 勘違いしそうです、 その人はイケメンで人気なので 影でモテてていて叶わない恋なら ずっと友達でいいし、早いとこ諦めたいです、

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.5

嫌いでないことは確か。さすがに嫌いな人は触りませんが、好きだから触るのかと言えば、意外にそうではないという経験をしました。 高校生の時に、やたらと触って来る男友達が居て「何で触るの?」と聞いたら「誰でもは触らない。触って怒らなくて、触って気持ちいい人しか触らない。」と言われました。 「好きな人だと嫌われたら嫌だから簡単には触れない。」そういう考え方も有るのねと思いました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

友達です。 諦めたいなら告白すればいいと思います。 本来は、今のぬるま湯が一番楽しいんですけどね。

  • midusawa
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.3

他の方々にしなくてあなただけにしてくるのならば 好意を持っているのではないでしょうか。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

タッチしたいから、する。意志による、因縁による。友達だからかも。他人の思いまではわからない。本人に聞いたら分かる。言動に現れることは分かる。体に触れると硬さ暑さを知る。と思います。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1129/2919)
回答No.1

こんなところで質問していても、正しい回答など望めないので、さっさと告白してください。 うまくいくにしても振られるにしても、あなたの人生が前に進み始めます。

関連するQ&A

  • 脈あり?なし?

    あたしには仲の良い男性の方がいます。 4つ年上です。 その方とはとても仲が良く、普段からちょっかいをかけあったりしています。ボディタッチも普通にあります。この前お話をしていたときに、付き合うなら気を使わない人がいい。◯◯ちゃんみたいな!(←私の名前)と言われました。 脈ありだとおもいますか?

  • これは脈あり??

    こんにちは高1の男なんですが 今ボクは剣道部に入っていて そこに女子が何人かいるんですが そのうちの1人の女子が ボクに気があるようなんです (勘違いかもしれないので書き込みました) ソウ思う理由を具体的に書きます↓ ・ボクのあだ名を甘えた感じで呼んでくる ・ボクがふざけていると  かなり体を近づけてとめてくる(密着位) ・暇なときはボクにちょっかいをかけてきます なんですが怒るときはめちゃくちゃ怒られますし、 アドレスも交換しましたがメールしてませんし (ボクがメールが嫌いなことを知ってるらしいです) それにボクの友達がその女子は ちょっと男たらしだといっているし (ボクもたまに思います…) でもボクもその女子が嫌いではないし 付き合えるなら付き合いたいんです! 正直ボクは人の2倍くらい鈍いので よくわからないんですが これは脈ありなんでしょうか? 

  • 脈あり

    私には同じクラスの好きな女子がいるのですが、 ・ボディタッチをしてくる ・好きな人出来た?と聞かれた ・何も言わずに目が合って微笑む ・一度友達がいる前で好きと言われた これらのことは脈ありと思ってもよろしいでしょうか? みなさんの考えや実際にあったことを参考に教えていただきたいです。

  • 脈あり?脈なし?

    高2女子です。 男友達のことを好きになりました。 その子はよく私にちょっかいをかけてきます。 例えば、軽く頭を叩いたり、足を引っ掛けたり、靴紐をほどいてきます。 こんな事は他の人にはしません。 これは脈があるのでしょうか?それともからかわれているだけなのでしょうか? ちなみに友達には「気に入られてる」や「好きなんだよ」と言われました。 皆さんはどう思いますか? 回答お願いします。

  • 脈あり?それともないの?

    こんにちは15歳の女子です。 わたしには好きな人がいます。 その人とは友達も交えて一緒によく遊びます。 いつも遊ぶ時は、女子2人(あたしを含める)男子3人で遊ぶのですが、わたしの好きな人はもう片方の女子によくちょっかいを掛けています。 でもわたしは彼と塾や学校でよく目が合うし、わたしの友達にちょっかいを掛けながらも私のことを見てるのがわかります。 また、あたしの前とあたしの友達の前だと彼の態度は変わって、恥ずかしそうに?話すのです。 これって脈ありだとおもっていいのでしょうか? 私の友達は結構フレンドリーでどちらかかと言うと笑い者になっちゃう様な子です。その子にちょっかいを掛けるというのは、わたしとのつながりがほしいと思っているからなのでしょうか? 教えてください。お願いします。 追伸 彼とは高校が別々になるかもしれません。 気持ちを伝えた方がいいでしょうか?

  • これって脈あり?ボディタッチしてもいい?女→男

    中3女子中学生です。(文化部) 同じ部活の1つ下の後輩に恋してます。 彼とは結構話が合って、仲良くなりました。 少し嫌味も言われるんですが、 おとといは、なぜか少し躊躇ったけどペンを貸してくれたし、 居眠りをしていたら、肩を揺すって起こしてくれました。 殆ど無いですがたまにちょっかいを出してきます。 ちなみに、他の女子に触れているところは見たことはありません。 学年が違うので、確認できませんけど・・・。 少なくとも部活内では、ありません。 でも、彼に「お前、本当に3年?どうしても3年と思えない」 と言われました。 これって、親しみを持ってくれているのか、馬鹿にしているだけなのか。。。? 私が今一番悩んでいるのは、 タイトルの通り、ボディタッチをしてもいいのかです。 もともとボディタッチは恥ずかしくてできないので、 してもいいとかわからないんです。 彼に肩を揺すられたと書きましたが、 これは、、、なぜ?下心? とか思っているんですが、 私のことは嫌っていないと思うんですが、どうなんでしょう。 彼に肩を揺すられたんだから、 私もボディタッチした方がいいのでしょうか? というか、してもいいんでしょうか? 嫌がられたら嫌だし、勇気を出して触れられません。 タイミングとかもわからないです。 それと、これ、脈ありだと思いますか? アドバイスなどもお願いします! ご回答よろしくお願いします!

  • 脈あり・なし判断。

    脈あり・なし判断。 こんにちは。 私は高2(女子)です。同じクラスに、好きな人がいます。 こないだまで、学園祭期間でした。この期間、好きな人とは以前より関わることができたと思うのですが…嫌われてるもしくは女子と認識されていない気がして仕方がありません。 【脈ありだと思う点】 ・やたら目が合う ・喋る時、かがんでくれる ・ボディータッチが激しい ・○○(私の名前)かわいい、と学園祭関係のあるところに書かれた 【脈なしだと思う点】 ・○○(食べ物)ちょうだーい 捨ててー、持っていてー、やっといてー…などという様にパシられる ・一緒に写真撮ろうと言っても、 人前だからという理由を付けて、一緒に写ってくれない。 (ツーショット以外は写ってくれます) ・私と他の男子との写真撮影を頼んだら、ちゃんと撮れてない写真が何枚も撮られてあった。(→嫌われてる?) ・私の目の前で、他の女子にボディータッチしたりする。(普段はしないのですが、ある一日だけそういうことがありました) ・メールとかラインとか滅多にしない とりあえず、最近はパシリ扱いをよくされます。 絡み始めた時(半年ほど前)は、優しい人だったんですが…。 いつのまにか、パシリ扱いされるようになってました。 もっと、仲良くなりたいというか、親密になりたいうか…と、思うのですが、どうしたらいいのでしょうか? 脈あり・なしの判断もお願いします! よろしくお願いします。

  • 脈あり?脈なし?

    中学3年生の女子です! 私には今同じクラスの好きな人がいます。 その好きな人は正義感が強くて、どんな子にも同じように接して いろんな女の子から告白されています。 その人(Aとします)のことを2年生のときに好きになり 幸運なことに3年生でも同じクラスになりました! Aはどんな女子にも気軽に話しかけたりしますが よく私はちょっかいをかけられたり、目が合うとじーっと見つめられたりします。 このまえの修学旅行では、Aが自分の持ってきた帽子を 私のほうに投げて、 『かぶって』と言ってきて かぶらせられました! (嬉しくてテンパってました(笑)) バスの中では、ミンティアのゴミをわざわざ後ろを向いて 私に『あげるわ』と言って投げてきたり 私がかぶっていた帽子を何回も取って、違う人にかぶせたり…。 とにかくいろんなちょっかいをかけられます! それをそばで見ている友達に『Aって○○のこと好きじゃないん?』(○○は私) と言われたりもしますが、私自身Aが私のことを好きになんか なるはずないと思っていたので、否定していたのですが Aとあったことを他中の友達にメールで言うと みんな『Aは○○のこと絶対好きだよ! 好きじゃなかったら 帽子かぶせたり、ゴミ投げてきたりしないでしょ!』 と言われて、最近もうよくわからなくなりました。 もしかしたら脈ありなのかな? と思ったりもして、あるサイトで質問してみたら いろんな方が『Aは○○さんのこと好きだと思います』という 回答が来たのですが、やっぱり全然信じられません。 この話を聞いてどう思いますか? Aは今までかわいい子ばかり好きになっていたし 好きな子にはメールしていたみたいですけど 私はAからメールをもらったことなど、1回もありません。 今は本当によくわからなくて、パニック状態です。 心に整理をつけたいのでズバっと言ってもらうとすごく助かります! 長文で、読みにくくて申し訳ありません。

  • 飲み会でのボディタッチに好意はある?

    大学生女子です。 サークルの飲み会で、大勢の前でボディタッチ(肩を抱く、頭をなでるなど)してきたり、「そういうとこ好き」などと言ってくる男子がいます。 これは、私に好意があるのか、それとも女として見ていないからできるのか、どっちでしょうか? 大勢の前でのボディタッチは、「俺の女」みたいなアピールにも見えるのですが。勘違いでしょうか。 .

  • 脈あり診断お願いします。

    中3女子です。 同じ部活の2年男子に恋してます。 脈あり診断お願いします 彼は比較的真面目で、悪ふざけもめったにしません。 人の悪口とかも言いません。 彼とは、普通の友達みたいな感じです。 普通に喋れます。 たまに彼からちょっかいを出してくることもあります。(私からも) 彼は今日、私に好かれていることを知ったらしいです。 (私の友達が彼に言った) 私はその会話に参加していなかったのですが、 どのタイミングで言ったかは解りました。 しばらく彼は気まずそうにしていましたが、 しばらくたって普通に話しかけてきました。 ちょっかいも出されました。 顔も近かづけてきたときもありました。 少なくとも嫌われてはいないと思うんですが。。。 脈ありだと思いますか?