• ベストアンサー

別れた後も仲良し…

私は三日前ほどに別れた彼がいます。 別れた理由は私が悪いです。友達以上恋人未満にしか見れなくなってしまったからです。 その事を正直に伝えお別れすることにしました。 彼も納得してくれました。 ですが、別れる前から約束していたお出かけは 行こうということを言われ、彼がいいのならと思い行くことにしました。 彼とはお別れはしましたが、やはり彼は私の事が好きなようです。 ですがメールでは 『今まで笑顔で相手してくれてありがとう。 こんな俺だけどこれからも相手してくれる!?』 と言われ、友達として仲良くしていくことになりました。 私はこんな私の自分勝手な理由で彼を振った訳ですから彼にもう友達なんかに戻りたくないと思われても嫌われても当然だと思っていたのでびっくりしました。 クラスが同じなので、気まずくなるのも覚悟でした。 だから不思議でしょうがないです。 私に気を使っているだけかもしれません… 別れた後も仲良しっておかしいですかね…私は彼さえよければいいと思うんですが、、、 彼の心理がよく分かりません。 回答お願いします!!

noname#180476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197426
noname#197426
回答No.1

クラスが同じで気まずくなるから友達で・・・・と言う感じなのではないですか? 彼の方が大人な感じしますね、あなたは自分の気持ちをきちんと伝えたのだから 彼がこれからも友達でと申し出てるのだから、あまりこだわらなくて 良いと思いますよ。

質問者

お礼

彼のが大人って感じですね!! そうですね!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#158978
noname#158978
回答No.3

憶測だけど… その元彼さんは、折を見て あなたと復縁したいと 思っているのではないかな?

質問者

お礼

んーそうかもしれないですね… 回答ありがとうございました!!

回答No.2

好きな相手とは別れた後でも関係を保ちたい。 特にあなたと彼は穏やかな別れ方をし、 別れた後もデートをしている。 このまま良好な関係を続けていれば、 いつかまた付き合える日が来ると思っているんでしょ?

質問者

お礼

そうゆうことなんでしょうかね… 回答ありがとうございました!!