• 締切済み

男性が家に呼ぶのは?

付き合っていない友達以上恋人未満の人が なんらかの理由で家に呼ぶのはどういう心理だと思いますか? 行くときはそれなりの覚悟ですかね? やはりいい年した(お互い20代)二人がはじめてふたりっきりで部屋にいるというのは何もないわけはないでしょうかー。 自分の気持ちをはっきりしないと行かない方がいいでしょうか。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.4

人間というのは「動物」でもあります。 本人にはそのつもりが無くても何かのキッカケでスイッチが入ってしまうことがあり得るのです。 だから、男と女は不用意に二人きりにはならないようにするというのが暗黙の了解となっているわけです。 ですから、この場合彼の意図は問題じゃありません。 単純にあなたの覚悟の問題です。

回答No.3

理由がはっきりしないこの時点で、あなたの言うとおり友達以上恋人未満ですね。  何もないわけないとまでは思いませんが、何かが起こる可能性はあると思います。  同じ密室でも、カラオケボックスとかそんなところで様子を伺ってはどうですか?  そんなところでも相手の気持ちはわかると思います。何もない前から相手の理性を疑うのも今後多少ギクシャクすることもあると思います。  何らかの理由という質問の仕方が微妙なので後はあなたと彼の大人な解釈になるのではないでしょうか。

noname#109572
noname#109572
回答No.2

覚悟はした方が良いと思います~。 何かあるって決まったわけではないですけどね! 私は今の彼氏と付き合う前に3度ほどお互いの家でお酒を飲んだり、DVD観たりしました。 けど、何も無かったですね^^; 付き合うことになってから彼から聞かれました。 「襲われるとか思わなかった?ちゃんと覚悟してた?」って。 相当我慢してたみたいですね。 理性がある人で助かりましたが、私が軽率だったと思います(苦笑) そういう気がないのなら、外で会った方が良いですよ!!

• day_break
回答No.1

その方を彼氏にしたいのであれば別ですが、 付き合いたいというわけでは無いようですので 出来れば、ファミレスとかのがまだ良いかもしれないですね 確実に何かあるとはいいませんが、確立がかなり高くなるのは 確かだと思います その男性も、恋人に本当にしたいのであれば、ファミレスでも 何処でも、構わないと思いますので 家じゃなくて他の場所はダメ?と 聞いてみるのも良いかもしれないですね 二人きりで会いたいといってるようですので、 貴方への気持ちはあると思いますけど その気持ちがないのであれば、個室にするのは 気持ちがあると勘違いする方もいると思います