• ベストアンサー

付き合ってない彼

片思い中です 彼とは同い年(20歳)です 半年前に知り合い 誘われて2人でよく 近くの小学校で語ったり ご飯食べに行ったり してたのですが 来月から彼が 仕事のため引っ越します そういうとき ○○くんと ○○小で待ち合わせて 話したりすることも なくなっちゃうって 考えると 寂しくなっちゃうよ!! ってメールを送っても 引かれたりしませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eastshow
回答No.1

おかしくはないです。 自分の正直な思いを伝えるのが何より一番いいことです。 前向きにいきましょう!!

naolovely
質問者

お礼

前向きに!!そうですよね、自分の正直な気持ちです。自信持って送ります!!

その他の回答 (2)

回答No.3

いや、嬉しいものだよ。 向こうも寂しいでしょうし。 あとそういう人ってやはり同様に想う人がいるもんで、ライバルは意外と多い。 だから先に早めに動いた方がいいよ。

naolovely
質問者

お礼

自分が好きな事に夢中でライバルの存在をすっかり忘れていました!!自分磨いて頑張ります!!ありがとうございました!!!

• ALLADDIN
回答No.2

大丈夫です。 あなたの素直な思いは相手を傷つけません。 たぶん、喜んでくれますから、安心して送ったらいいですよ。 ...がんばってね。

naolovely
質問者

お礼

素直な思いは相手を傷つけない…すごく自信つきました!!頑張ります!ありがとうございました!!