• 締切済み

これってもう見込みはないでしょうか?

この前合コンでしりあった男の子と二人で遊びに行きました。映画を見て、ご飯食べてカラオケして。 メールは一日おきにけっこうします。でも送るのはいつもあたしからですが・・・ 今日もメールで映画の話になってまた一緒に見に行ったりする?学校始まったから忙しいかもしれないけど。って送ったら、うん学校始まるとちょっと辛いかもね。ってかえってきました。完全にあたしの片思いは失恋でしょうか・・?

みんなの回答

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.4

「学校始まると辛いかもね」って言うのは多分言い方が良くなかっただけで、恐らく正確には「学校始まると今まで通りに会うのは難しいかもね」って言う意味だと思います。 ですので、別に会えなくなるよと言う事ではないと思いますのでこれからも、メールや電話等をして関係を深めていけばいいだけだと思いますよ。 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ご機嫌いかがですか?neterukunです なんのなんの、大丈夫です。 メールにしてもちゃんと返事くるわけだし 学校始まったら忙しくなるのは当たり前だし 彼はひょっとしたらメールの話題作りが下手な方かもしれない。彼の好みとかもまだまだ探れるしそういうつぼしっかりついていけば両思いの可能性もめっちゃありますよ あまり自分からしか送らないこととかそういうのに 劣等感感じる必要はないです。 まぁ好きだから感じちゃうんだろうけどね。 学校始まっても休みはあるわけだし あまり悪い風に取らずにいきましょ がんばってください。⌒(*^∇゜)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まだまだこれからですよ!! だって良く考えてください。全然興味の無い女の子とカラオケに2人っきりで行ったりしますか?俺だったら行かないですよ。マイナス思考に持ってきだすととまらないと思うんでプラス思考に持って行きましょう!!もっと自信を持ってください(^o^) ちなみにメールは今みたいにした方がいいですよ! 合コンなど知り合って浅い人とメールしなくなってたま~にすると気まずいってことが良くありがちです。俺もよくありました(笑)頑張ってくださいね★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-t
  • ベストアンサー率19% (23/116)
回答No.1

まだまだ始まったばかりじゃないですか。 そんなに二人の関係を焦らなくても良いと思います。 彼がどういうタイプの人かは分かりませんが 自分から行動するのが苦手な人なのかも知れませんね。 しばらくは、貴方から行動して彼のことを観察し どんな人なのかを客観的に見ればいいんですよ。 いつも男性からアプローチするとは限らないよ。 好き、または気になる存在であれば 貴方の思うまま行動し、遊ぶ機会を増やしていきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう見込みはない?

    大学の先輩(男)に片思いをしている大学生です。 部活もゼミも一緒で、最近は一緒にいるときが多くなりました。 車に乗せてくれたり(私が乗せてくださいといったら乗せてくれました)悩み相談に親身にのってくれたり、バレンタインのお返しに、海外旅行土産を私にだけ特別な者ものくれたりする優しい人です。 以前、女の子に告白されたらしいのですが、断ったと飲み会の時に言っていました。(どうも、恋愛に臆病になっていると本人が言っていました。理由は、付き合っていた元彼女との関係が非常に悪くなったからかもしれません。) 先日遊びに誘うメールを送りましたが、メールが返ってきませんでした。行きたくないのかな?と思って、直接あっても聴く事ができません。 会えば、話しかけてくれるし、いつもどおり楽しく話をします。部活の飲み会などで、一緒に遊ぶ事は多いのですが、二人で遊んだことはありません。 以前は、何気ないメールを返してくれたのに最近は返してくれません。 やはり、気持ちに気が付いて答えられないから、メールの返事もしないのでしょうか? 会えば、普通に面白く話はするのですが・・・・。 もう見込みは無いでしょうか? 他に、どんなアプローチをすればいいと思いますか? (相手の男性は、周りがカッコイイというくらい顔も性格もいい人です。女性の後輩は沢山居て、何方にもやさしいです)

  • 脈ありかナシかジャッジお願いします

    今、社内の四個下の男の子に片思いしてます。 割と仲も良くて、この前は私から誘って二人でご飯に行きました。 その時は普通に楽しく会話して終わりました。 いつも仕事終わってから、 「どこ行くんですか」とかを気にして聞いてきたりするのですが、その時に何もないから「どっか行く?」 と言ったら 「今日はちょっと」と断られました。 でも○○さんの彼氏になれるまでもうちょっととか言ったり、 向こうにも気があるように思える時もあります。 それで、今日ジブリの映画を観に行こうと誘ったら それなんですか!? という話になって、賛成も否定もされないで会話が終わりました。 これは脈がないってことですか? ジャッジお願いします(>_<)

  • 恋愛の質問です!

    私は今大学2回生です。 1回生の時に授業が一緒だった男の子と偶然2回生のときに同じ授業をとっていて、再会しました。 そして、いろいろ話しているうちに、ご飯を食べに行こうと言われ、夜ご飯を一緒に食べに行く約束をしました。 そして、先日一緒に夜ご飯を食べに行きました。 最初は二人でいろいろお店を回って、その後にご飯を食べに行った感じです。 その後は近所の公園で二人でいろいろお話をしました。 遊びに行く前はなんとも思っていなかったのですが、よくわからないのですが、その男の子のことがいいなって思いました。 お話はたえなかったし、ご飯を装ってくれたり、夜ご飯をおごろうとしてくれました(自分の分は自分で払いました!)。 またご飯行こうねと言われたので、帰りの電車で「今日はありがとう。またご飯一緒に行こうね」とメールしました。 そしたら「また行こう」などなどいろいろ返信が返ってきたのですが、いつものクセでメールを止めてしまいました。 本当はその男の子、私の家まで(お店から電車で30分くらい)送るよと言ってくれたのですが、私は一人で帰りたいのです、なんて言ってしまいました。 私はその男の子にどう思われているのでしょうか? そして、私はこれからどうしたらいいのでしょうか? その男の子は週1回授業で会えます。 よろしくお願いします。

  • やっぱり見込みないでしょうか?

    こんばんは、いつも回答を寄せてくださってありがとうございます。 好きな男性がいて、先月終わりに二人で食事にいきました。 幾つか日程を候補に挙げてくれて、一番やりとりから近かった日を私が選びましたが、彼が挙げた中でその日が一番一緒に居られる時間が短いと初めから解っていた日でした。 (早く会いたかったので、その日を選びました)。彼がもう一つ上げたのが今日で、時間に余裕があるからゆっくりできるよ、、と言われました。悩みましたが今日を選びませんでした。 で、食事してから今日まで また会いたい。また会える?と聞いたけど具体的に彼は何も言いませんでした。なのでお弁当を作ったり、差し入れしたりメールのやり取りで我慢していました。 そして今日、朝から彼に仕事のお願いをされたので、先程それについてメールすると外から返信がありました。誰かと食事に行っている感じです。。。女性かもしれないし、新人や今日から一緒に働く人と飲んでるかもしれないし、誰かはまったく解りません。 何だかやるせなくて、今日なら夜桜も見れただろうし、今夜会うことにしとけばよかったーーとも思ったり、、 一人ぼっちで寂しい思いが湧いてきました。 思わず彼に「楽しい夜を!」と嫌味を言ってしまったら、彼から反応が止まりました。 質問1 私のまた会える? には明確な答えが無いのに、今日誰かと一緒に飲んでるというのは私は見込みないでしょうか? 質問2 彼はおそらく私の面白くないメールを察知したと思いますが、、、これは気まずいと思うものでしょうか?

  • これってデート?

    こんにちは。 大学3年の女子です 実は先日飲み会で仲良くなった男の子(同年代)と観たい映画が重なり 一緒に行きました。 映画の後ご飯を食べて おしゃべりして、帰り際に『また二人でどっか行こう』と誘われ、次は カラオケに行く事になりました。 (ご飯も奢る言われましたが付き合ってもないし割り勘で…) カラオケは奢ると約束されました(^∀^) mailも返事はかなり遅いですが続いてます。 ちなみに相手は人見知りで最初は中々話さなかったのですが、途中からかなり話してくれて誘ってくれたので嬉しかったです。 そこで、付き合ってもないのですがこれってデートになるんですか??

  • 彼の気持ちが、知りたいけど・・・

    私は、17歳の高校生です。 好きな人ができたようなので困ってます。 失恋して、へこんでいたとき、彼は、ずっと話を聞いてくれました。カラオケに行きたいと言うと、すぐつれてってくれました。映画も、一緒に、見てくれました。一緒にいるうちに、好きになってしまったみたいです。彼は、私のことをいつも心配してくれるし、とってもやさしいんです。 でも、自分から、告白するのが恐いです。また、ふられるんじゃないかって、前の恋も、似たようなもんで、ふられた理由が、立ち直りが早いって言われました。また、同じようなことを言われるんじゃないかって、恐いんです。 相手の気持ちが、知りたいんですが、聞くのも恐いし、言われるまで待つしかないのでしょうか?

  • 失恋しました。いい映画教えてください。見ていて泣けたり元気でたりするような。

    31歳OLです。失恋しました。特になにもない高校生のような片思いでしたけど。今日あきらめます。 なんだか映画みたいです。いつもバラエティ見て爆笑してストレス解消してたけど、今は失恋以外の他のことで泣きたいです。そして元気だしたいです。 いい映画教えてください。みなさんの思い入れのある映画でもいいです。

  • うまくいく見込みはありますか?

    以前もここで質問させていただきました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2182051 という内容で、好きな相手にどう気持ちを伝えたらいいのかわからいのです。 あれからまだ気持ちを伝えられずにいます。 今の状況ですが、二週間前に再会し2回2人で会い、3回友達も含めて会いました。 そして連絡はあたしからするのと彼から連絡がくる回数はほぼ同じくらいでしたが、最近はあたしからするほうが若干多い気がします。 そして、今日の話なんですが、彼は仕事が休みだったため2日前にあたしからご飯を食べに行こうと誘っていました。 あたしが仕事が終わったら連絡する予定でした。でも、仕事中にメールがきてて、急用ができたから今日は無理という内容でした。 せっかくの約束だったのにごめん!ということでした。 今考えると、2人で会おうと誘うのはあたしからで、みんなで遊んでいるときに、『こない?』と誘ってくるのは彼のほうです。 こんな状況で早まって告白しないほうがいいでしょうか? 後、あたしは今日の彼の無理というメールに返事をしてないんですが、 やっぱり返事はするべきでしょうか? あたしは彼と会えないことがショックだったということをわかってほしくて、メールの返事をしていません。 ちなみに彼の友達とは何回か会ったことがあるんですが、彼の友達はあたしの気持ちに気づいてます。 彼の友達から彼にあたしの気持ちが伝わって、彼が今日の約束を断ったという可能性はあるでしょうか? 彼の昔からの女友達であたしの親友は今は連絡を控えるべきだと言ってますが、実際あたしはどうしていいかわかりません。 あたし自身今とてもつらいので、この状況はどうにかしたいです。

  • 見込はありますか?

    20代前半の女です。 最近すごく気になる人ができました。 彼は会社の元同期です。 会社で顔を合わせていた時はなんてこともない仲の良い同期のひとりでした。 彼が会社を辞めると聞いた時すごく悲しくて、会えなくなってから気になっていつも彼のことを考えるようになりました。 好きだと気付いてから、自分からメールしてご飯を誘ったりしてます。 一度行くことになったのですが、彼に仕事が入ってキャンセルになってしまい、今日は?と言われたのですが、その日は私も友人と遊んでいていくことができませんでした。 いつ休みとれるか分からないからまたメールすると言われました。 そのメールから一ヶ月近く一向に誘いはありません。 これは本当に仕事が忙しいのか、ただ私と行きたくないのか・・・。 私は相手にされてないんだなと思い、深く彼にのめり込む前に諦めようとしました。 しかし先日酔った勢いでメールしたら彼から電話が来て、長い間ずっと話をしてました。 『俺も○○ちゃんとご飯に行きたいんだけど仕事が忙しくて行けないんだ。』 『本当○○ちゃんのが大切なんだけどドラクエが・・・』 と仕事は忙しそうなんですけど、ドラクエもとるみたいです。 その割にその日も出張帰りで疲れているのにも関わらず私がわがままいって朝まで電話を付き合ってくれました。 もう眠い眠いというのにダメダメというときちんと私が話した会話を聞き流すわけでもなく聞いてくれて突っ込んでくれます。 彼は一体わたしのことをどう思ってるのでしょうか? ただの友達としか見られてなくても嫌われてはいないでしょうか? 電話を切ったあと『何気に○○くんのこと好きなんだ。疲れてるのにごめんね。』とメールしたけど返事がありません。 彼は私が彼を好きだと分かってますよね?

  • これから先…。

    高1の♂です。 今、片思い?の相手がいます。学年は一緒で,アドレスも知っています。アドレスは先輩から聞きました。お互いに気軽にメールとかも出来る仲なんですが…。 今日、初めて2人きりで学校帰りに遊びましたが・・・。 今度は映画にでも行こうって話にもなってます。その相手さんを家まで送ったときに「今日は楽しかったね。またどこか行こうよ」みたいなこともいわれました。 まだ、関わりを持ち始めて、(10/18~なので)、長いとは言えません。私はその相手と付き合いたいと素直に思っています。 これって相手さんはどう思ってるんでしょうか? 自分がこういった経験をしたことないので、どうしたらいいかわかりません。よろしくお願いします。 追加の質問などあればキチンと答えるのでよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 「印刷設定」をクリックすると強制終了する。用紙設定がA4になってしまい、「はがき」に設定できない。FAQの対応方法(V29用)も確認したが、A4のままになってしまう。
  • 購入した宛名職人 Ver.25を使用していますが、「印刷設定」をクリックすると強制終了してしまいます。また、用紙設定が自動的にA4になってしまい、「はがき」に設定できません。FAQの対応方法を試しましたが、うまく解決することができません。
  • MacOS 13.0.1で宛名職人 Ver.25を使用しています。印刷設定をクリックするとプログラムが強制終了してしまいます。また、用紙設定が自動的にA4になり、「はがき」に設定することができません。FAQを参照しても問題が解決されませんでした。
回答を見る