• 締切済み

これってもう見込みはないでしょうか?

この前合コンでしりあった男の子と二人で遊びに行きました。映画を見て、ご飯食べてカラオケして。 メールは一日おきにけっこうします。でも送るのはいつもあたしからですが・・・ 今日もメールで映画の話になってまた一緒に見に行ったりする?学校始まったから忙しいかもしれないけど。って送ったら、うん学校始まるとちょっと辛いかもね。ってかえってきました。完全にあたしの片思いは失恋でしょうか・・?

みんなの回答

• raimi
回答No.4

「学校始まると辛いかもね」って言うのは多分言い方が良くなかっただけで、恐らく正確には「学校始まると今まで通りに会うのは難しいかもね」って言う意味だと思います。 ですので、別に会えなくなるよと言う事ではないと思いますのでこれからも、メールや電話等をして関係を深めていけばいいだけだと思いますよ。 頑張って下さい。

• neterukun
回答No.3

ご機嫌いかがですか?neterukunです なんのなんの、大丈夫です。 メールにしてもちゃんと返事くるわけだし 学校始まったら忙しくなるのは当たり前だし 彼はひょっとしたらメールの話題作りが下手な方かもしれない。彼の好みとかもまだまだ探れるしそういうつぼしっかりついていけば両思いの可能性もめっちゃありますよ あまり自分からしか送らないこととかそういうのに 劣等感感じる必要はないです。 まぁ好きだから感じちゃうんだろうけどね。 学校始まっても休みはあるわけだし あまり悪い風に取らずにいきましょ がんばってください。⌒(*^∇゜)v

回答No.2

まだまだこれからですよ!! だって良く考えてください。全然興味の無い女の子とカラオケに2人っきりで行ったりしますか?俺だったら行かないですよ。マイナス思考に持ってきだすととまらないと思うんでプラス思考に持って行きましょう!!もっと自信を持ってください(^o^) ちなみにメールは今みたいにした方がいいですよ! 合コンなど知り合って浅い人とメールしなくなってたま~にすると気まずいってことが良くありがちです。俺もよくありました(笑)頑張ってくださいね★

• yossy-t
回答No.1

まだまだ始まったばかりじゃないですか。 そんなに二人の関係を焦らなくても良いと思います。 彼がどういうタイプの人かは分かりませんが 自分から行動するのが苦手な人なのかも知れませんね。 しばらくは、貴方から行動して彼のことを観察し どんな人なのかを客観的に見ればいいんですよ。 いつも男性からアプローチするとは限らないよ。 好き、または気になる存在であれば 貴方の思うまま行動し、遊ぶ機会を増やしていきましょう。