• 締切済み

第一種衛生管理者試験

3/19に第一種衛生管理者試験を受検します。 2011年下期の問題と回答が公開されているサイトをご存知の方、是非教えてください。 時間がないので、至急ご回答いただけますようお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

(財)安全衛生技術試験協会が、平成23年度下期の問題を公表していないので、 2011年下期の問題と回答が公開されているサイトは、まだどこにもないと思います。 http://www.exam.or.jp/exmn/H_kohyomenkyo.htm おそらく、4月1日に公開されると思います。