• ベストアンサー

第2種衛生管理者の試験を受ける事となりました。全く知識が無く困っていま

第2種衛生管理者の試験を受ける事となりました。全く知識が無く困っています。お勧めのDVDや問題集等、あるいは勉強方が有りましたらご教授宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddysm866
回答No.1

過去問題みるだけでも十分です。どうせなら第1種を受験することをお勧めします。1ヶ月本を読み返せば合格できます。

kishi56
質問者

お礼

お礼遅くなりもうしわけありません。 この度は迅速なご対応ありがとうございました。 まだ挑戦はしていませんが頑張ってみます。