• ベストアンサー

祖父母が、勝手に買い与える事についてどう思いますか

hell-smashの回答

回答No.4

まぁ、あれですよ、あなたの親御さんが義理の親御さんか分かりませんけども、爺ちゃん、婆ちゃんにしたら「目の中に入れても痛くない程かわいい」お孫さんですから。どうしてもそうなるんですよ。俺はまだ孫はいないけど、爺ちゃん・婆ちゃんの気持ちは理解できますよ。 だから買ってもらったのは仕方が無いですから、祖父母さんの気持ちを素直に受け止めてあげて欲しいです。母親のあなたとしたら、月並みですが、1日何時間だけという「規則」ですね、そういったものを決めた上で遊ばせれば良いのではないでしょうか。波風立てない為にも。