解決済み

病名を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339822
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (22/63)

 知りたい病名なのですが分かりません

 心臓病で 

 ここはどこ?私は誰? になるそうです。


 治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1054/4022)

 質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので病名などは分かりません。
 「心臓病」と思うのなら内科か心臓外科のある病院へ行って診察や検査を受けてください。
お礼コメント
yuyusakuranbo

お礼率 34% (22/63)

 回答.ありがとうございます


 私じゃないんです
投稿日時 - 2012-03-12 23:01:38
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

こんばんは

それは心臓病なのではないですか?
薬の影響でわからなくなることはあると思いますけど
お礼コメント
yuyusakuranbo

お礼率 34% (22/63)

 ありがとうございます


 心臓病なんです。
投稿日時 - 2012-03-12 23:03:47