• 締切済み

病名を教えて下さい。

複数の総合病院で検査をして、明らかに成った病気なのですが? 確実な治療法が無く、遺伝子治療で50%確立で改善されるらしい との事です…正式な病名もその時に言い渡されてますが?忘れて しまいました。 その病名が知りたいのです。 専門家の人に薬剤耐性と言えば?分かると聞いたのですが? 正式な病名を教えて下さい。

noname#156725
  • 病気

みんなの回答

noname#71867
noname#71867
回答No.1

はじめまして。 正式な病名を言い渡されてたドクターに聞けないんですか? その方が手っ取り早いと思いますが。 検索すると http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%96%AC%E5%89%A4%E8%80%90%E6%80%A7&lr=lang_ja

質問者

お礼

回答有難う御座います。

質問者

補足

> 正式な病名を言い渡されてた 御免なさい、諸事情で聞けません。 ですが、これって?細菌関係の感染症と言うのかな…私の場合、 遺伝系の方なので、一応、検索は掛けてますが?ヒットしなかった ので質問させて頂きました。但し、私の両親には、この症状は見ら れないので?体勢遺伝?に成ると思いますが…どれ位、遡るかも、 分からない状態です。