• ベストアンサー

似てる声

そっくりな声を持つ有名人を探してます。 たとえば歌手の黒崎真音さんとMay'nさん この二人の歌声は同系統もあるかもしれませんが かなり似てるとおもいます。 このように似た声も持つ歌手・声優など 知りたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.3

ZARDの坂井泉水とWaterの小林理恵子。 最初、Waterを聞いた時、ZARDが歌ってるのかと思った。 http://www.waterr.net/

ripslyme0632
質問者

お礼

一番似てると思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eggin
回答No.2

こんばんは。似てる声の人。田中真弓さん(ワンピース等)と坂本千夏さん。 最近、坂本さんお見かけしないですけど。同一人物だったらすいません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• nera001
回答No.1

かないみかとこおろぎさとみは、言われてもどっちか分からない。

質問者

お礼

ありがとうございました。