• ベストアンサー

好きな男性の声

あなたの好きな男性の声は、どのような声ですか? また、好きな声優や歌手・ボーカルは誰ですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

最近気に成っているのがこの人 https://tamachikunoume.com/kiseki-ryouseirui-seiyu-14619 奇跡 この声優さん…女性なのに男性声 https://www.youtube.com/@user-gy3vt8rp9t ユーチューバーもやっている。 https://www.youtube.com/watch?v=v1-VpebeCG8&t=665s この番組でゲスト出演時に女声→男声を披露

その他の回答 (7)

  • head1192
  • ベストアンサー率20% (159/779)
回答No.7

赤坂泰彦の声はいつも聞きほれる。 往年の津嘉山正種の声も素晴らしかった。 好きな歌手は奥田民生と佐野元春。

noname#254897
noname#254897
回答No.6

FF7のクラウド!😳☺️💕🤭🥰

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10489/32989)
回答No.5

声優さんは低くて通って聞き取りやすい男らしい声の人が好きですね。大塚明夫さんとか、玄田哲章さんですね。 でも歌のボーカルとなると、なぜか高音の人が好きです。アレクサンドロスの川上洋平さんとかね。

  • maxi1130
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.4

THE ALFEEの桜井賢さんの歌声が大好きです。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2486)
回答No.3

好きな男性今はいません。好きな声優は斉藤壮馬さんです。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

低音ボ〜︎イす👍🏻ᴳᴼᴼᴰ︎👍🏻 のど抑えマンꉂ🤣𐤔 天丼よしみんꉂ🤣𐤔‪🤣‬

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.1

にっしーの歌声が好きです。たかじんの歌声も好きです。火野正平さんの声も好き。

関連するQ&A

  • 女性の低い声を好む男性は居ますか?

    ふと疑問に思ったのですが、「女性の低い声」が好き、という男性はいらっしゃいますか? 逆は結構多いと思います。声の高めな男性声優さんが好きという女性も多いですし。(もちろん嫌い・苦手な女性も居ますが) ですが女性の低い声が好きと言う男性は今まで会った事がありません。 ネットの情報を見ていても、男性に人気のある女性声優さんはほとんどが高い声だと思います。 他にも男性に人気のある女性歌手、女性アナウンサーなども低い声が評価の対象には入ってないかなあという印象です。 とは言え私が知らないだけで、女性の低い声が好きな男性も居るのかなあと思い質問させてもらいました。 「女性の低い声が好き」という方の回答お待ちしています。出来れば具体的なタレントさんや有名人の方の名前を挙げてくれると幸いです(声優とか歌手とかアナウンサーとか) 声の好みの疑問で女性の好みの話ではないので「声が低くても可愛ければOK」的な回答はご遠慮ください。

  • 透き通った声をした、男性ソロ歌手を探してます

    ジェームスブラントや、SPITZのボーカルのような、透き通った声をした男性ソロ歌手って、日本にはいないでしょうか? 女性ソロ歌手は澄んだ声の歌手がたくさんいるのですが、男性となるとなかなかいないようで・・・。

  • 声の低さが魅力的な男性ボーカル、知りませんか?

    自分は音楽大好きでヒトカラにも行くほどのカラオケ好きな男です。ただ、自分自身が思っている以上に声が低く太い声質のようです。 そのせいか男性の高いキーの歌を歌うのは大変です。それでも高いキーの男性ボーカルの曲を歌いたいので序盤はあえて女性ボーカルの曲を歌って声を慣らしてから歌うようにしています(異性なせいか歌いかたも思いきって変えやすい)。 そこで本題なんですが、ここ最近の男性ボーカルは声が高い人が多いようなきがしませんか?L'Arc~en~CielやGLAY、ポルノグラフィティなどよく歌う男性ボーカルもそうですし、最近の歌手は詳しくないですが、感覚的にやはり声が高いボーカルが多いように感じます。 むしろ、逆に自分の声の強みを活かせそうな男性ボーカルで低い声が魅力的なアーティストっていないものでしょうか?そういうアーティスト知ってる方いたらお聞かせください。ただし、 ●カラオケにもまず入ってるアーティスト ●外国のアーティストは除く ●演歌以外のジャンルなら新旧問いません。ただ、誰かに披露してもその歌手や曲が誰も知らないってことはない、あまりにもマイナー、マニアックすぎないものでお願いします。

  • 似てる声

    そっくりな声を持つ有名人を探してます。 たとえば歌手の黒崎真音さんとMay'nさん この二人の歌声は同系統もあるかもしれませんが かなり似てるとおもいます。 このように似た声も持つ歌手・声優など 知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 男性が高い声で歌うにはどうすればいいでしょうか?

    18歳男性です。 カラオケで歌う曲のほとんどが女性ボーカル曲です。 なので高い声で歌いたいのですが、どうすればいいでしょうか? また声を響かせるにはどうすればいいでしょうか?

  • 甘い声の男性とは?

    カラオケに行くと「甘い声だね」とよく言われます。私は男なのですが、「甘い声」というのがよく分かりません。具体的にどんな声ですか?また男性歌手でそのような声で歌っている人いれば教えて下さい。

  • 声を聞くだけで、胸がときめいてしまうような男性声優さんは?

    できれば、女性の方の意見が聞けると嬉しいです。 あなたが胸をときめかせる男性声優さんを教えてください☆ 低くてきれいな声、腰に来る声とでも言うんでしょうか? その声を聞くだけで胸がキュンとしてしまうような、そんな声の男性声優さんを教えてください。 声優さんのお歳は問いません(笑)。 あ、でも若すぎるとイヤかも…(10代とか)。 声優さんのお名前と「なぜオススメなのか」だけでも構いませんし、出演作品なども教えて下さるともっと嬉しいです♪ 皆様のご意見、お待ちしています(^O^)/

  • 優しい声の男性ボーカル

    安藤裕子、CHEMISTRY、秦基博が好きな高校3年生の男です。 好きな歌手のレパートリーが少ないので、優しい声を持つ癒し系?の男性ボーカルを探しています。 自分の中で思いついたのがくるりとWEAVERというバンドです。 そのほかにもオススメを教えてください。 できればメジャーな人がいいのですが、有名でなくても構いません。あとジャニーズの方々はあまり好きではないので、彼ら以外でよろしくお願いします・・・。

  • 声が高い男性の歌手

    今日、カラオケ行ったんですが。 ずっと女性歌手のヤツばっかり歌ってたんです。 そしたら友達に「男のも歌えよ」って言われたんですが あんまり歌えるものがない・・・というか知らないので 全然歌えませんでした。 女性歌手の歌を歌うぐらいなので 1オクターブ落ちているとはいえ結構声は高めっていわれます。 なので声が高い男性歌手を探しています。 一番歌いやすかったのはMONGOL800でした。

  • 声が高くもなく、低くもない男性歌手を探しています。

    声が高くもなく、低くもない男性歌手を探しています。 何かおすすめな歌手やバンドはありますか? ジャニーズは抜きで、邦楽から教えてくれればうれしいです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう