• ベストアンサー

好きな男性の声

あなたの好きな男性の声は、どのような声ですか? また、好きな声優や歌手・ボーカルは誰ですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.8

最近気に成っているのがこの人 https://tamachikunoume.com/kiseki-ryouseirui-seiyu-14619 奇跡 この声優さん…女性なのに男性声 https://www.youtube.com/@user-gy3vt8rp9t ユーチューバーもやっている。 https://www.youtube.com/watch?v=v1-VpebeCG8&t=665s この番組でゲスト出演時に女声→男声を披露

その他の回答 (7)

• head1192
回答No.7

赤坂泰彦の声はいつも聞きほれる。 往年の津嘉山正種の声も素晴らしかった。 好きな歌手は奥田民生と佐野元春。

noname#254897
noname#254897
回答No.6

FF7のクラウド!😳☺️💕🤭🥰

• eroero4649
回答No.5

声優さんは低くて通って聞き取りやすい男らしい声の人が好きですね。大塚明夫さんとか、玄田哲章さんですね。 でも歌のボーカルとなると、なぜか高音の人が好きです。アレクサンドロスの川上洋平さんとかね。

• maxi1130
回答No.4

THE ALFEEの桜井賢さんの歌声が大好きです。

• mario0529
回答No.3

好きな男性今はいません。好きな声優は斉藤壮馬さんです。

• TNK51
回答No.2

低音ボ〜︎イす👍🏻ᴳᴼᴼᴰ︎👍🏻 のど抑えマンꉂ🤣𐤔 天丼よしみんꉂ🤣𐤔‪🤣‬

• zabusakura
回答No.1

にっしーの歌声が好きです。たかじんの歌声も好きです。火野正平さんの声も好き。