解決済み

似てる声

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7339803
  • 閲覧数404
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (134/153)

そっくりな声を持つ有名人を探してます。

たとえば歌手の黒崎真音さんとMay'nさん
この二人の歌声は同系統もあるかもしれませんが
かなり似てるとおもいます。

このように似た声も持つ歌手・声優など
知りたいです。
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (204/459)

ZARDの坂井泉水とWaterの小林理恵子。

最初、Waterを聞いた時、ZARDが歌ってるのかと思った。

http://www.waterr.net/
お礼コメント
ripslyme0632

お礼率 87% (134/153)

一番似てると思いました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 18:12:35
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (166/395)

こんばんは。似てる声の人。田中真弓さん(ワンピース等)と坂本千夏さん。
最近、坂本さんお見かけしないですけど。同一人物だったらすいません。
お礼コメント
ripslyme0632

お礼率 87% (134/153)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 18:12:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (16/143)

かないみかとこおろぎさとみは、言われてもどっちか分からない。
お礼コメント
ripslyme0632

お礼率 87% (134/153)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 18:13:06