• 締切済み

お弁当やお惣菜が売り切れる時間

この寒い季節、なぜかスーパーマーケットのお弁当やお惣菜が売り切れる時間が他の季節に比べて早いような気がします。 こうした傾向は毎年寒い季節に見られるのでしょうか? もしそうだとしたら、この現象はいつごろまで続くのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

それはあなたの行くスーパーだけです どこも品切れしないように売っています。

moritanick
質問者

補足

ちなみに自宅付近には5つ(徒歩で数十分以内)のスーパーマーケットがあり、どの店でも同じ現象が見られるので、この消費者行動には何らかの理由があるのではないかと思い、質問させていただきました。