• 締切済み
  • すぐに回答を!

惣菜屋さんの一日の売上ってどのくらいあるんでしょうか?

惣菜屋さんの一日の売上ってどのくらいあるんでしょうか? 総菜屋さんやスーパーの惣菜コーナー、その他オリジンやほっともっとの様な作りたてのお弁当屋さんなどって一日にどのくらい売上があるのでしょうか?詳しい方いらしたら教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

オリジン東秀株式会社 年商 50,822百万円 店舗数 「オリジン弁当」530店舗/「東秀」65店舗 (平成 20年 1月 31日現在) 1店舗あたり8千500万となる計算だから1日23万ってとこですか 大きな企業でしたら 会社案内なりIR情報にいろいろ載ってますから 検索してみては?