• 締切済み

今、とっても悩んでます。

mintmikoの回答

• mintmiko
回答No.2

4月からの復帰予定とのこと、それは今までと同じ条件で働けるのでしょうか? 雇用保険について、加入したい旨と、転職は今のところ厳しい旨(子供が小さいので)を伝えてみては? どうしても、その前任者の方が、この職場でないと難しい様子であれば、また考えなければいけないかもしれませんが、そうでなければ、相談と話し合いをするほかにないとおもいます。 子供が小さいと、保育園などや子供のことで仕事を早くあがったりしないと行けなくなったりと、少々周りに迷惑をかけざるを得ないので、それも含めて、どうするかを話し合ってみてください。 (だんな様ともそうだんです。)