• ベストアンサー

合宿免許で参考書必要ですか?

今度車の免許合宿行くんですが、よく本屋さんで売っている参考書とか持っていったほうがいいのかな?って迷っています。教習所」で教材を配られるのはわかるのですが、それ以外に参考書って必要だとおもいますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tauhon
回答No.1

こんばんは。 私も合宿免許でしたが、参考書は一切必要ありませんでした。何か質問があれば、教官に聞けば良いでしょう。 テキスト料もセットになっていますので、 私の時には全く問題はありませんでした。

その他の回答 (1)

• mynann
回答No.2

普通免許ですよね? 普通に高校を卒業できた人なら必要ありませんよ 本番の学科試験と同様な形式の問題集が 渡されると思うのでそれを 合宿中に何回かやれば落ちることはありません 心配しなくても大丈夫ですよ