• 締切済み

韓国にサーバーを移したいです。

EC CUBEを使用してオンラインショップを運営しております。 諸事情によりサーバーを韓国へ移したいと考えております。 言葉が分からないため韓国のサーバー会社と契約するのは難しいかと思うのですが、 その場合は日本の会社で韓国に支店があるなど、データセンターが韓国という会社はありますか? またこの様な場合は日本でのホスティングサービス料より割高になるのでしょうか? トラブルの少ない会社が良いのですが、どこかお勧めの会社があれば教えて頂けませんか? どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

韓国なら直接電話しても日本語の話せるオペレータはいると思います。 どのこ企業がいいかは分かりません。 今例えで富士通のHPを検索してみたら、富士通コリア社の電話番号やアドレスが掲載されていました。この規模の企業ならホスティングサービスはやっているように思いますので、直接電話してみてはいかがでしょうか。・・・やっていなかったら御免なさい。

参考URL:
http://www.fujitsu.com/global/worldwide/asia/Korea.html