• ベストアンサー

韓国版 ネットゲームで・・

僕は、今 韓国でβ運営している 『N-AGE STAR ONLINE』というネットゲームがしたいです。 しかし、日本で運営するかよく分かりません。 韓国版をするのも、嫌ですし・・ どこかのネットゲーム会社で運営してくれるように頼める方法などありませんか? よろしくお願いします。 ついでですが。『N-AGE STAR ONLINE』の情報などございましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ん^とねそのような方法は ないとおもうんだよね 頼むとしてもやはり金?とかいるんじゃない? そーゆーのはいつか日本でやるまでまつしかないって あきらめるしかないんじゃないかなー。韓国版でもいいとおもうけど。 4ゲーマーズっていう海外ゲームをいっぱい載せてる 超有名なサイトあるんだけどそこいってみたら?

togurt
質問者

お礼

あきらめるしか、ないですか・・ 運営されることを期待して待ってます。 情報ありがとうございます!