• ベストアンサー

外国人の転職情報について(国籍:韓国)

現在プログラマーとして東京の会社で就職しています。 出来れば、貿易をしている会社に転職したいと考えているのですが、どのように情報を集めればいいでしょうか。 教えてください。

• tabst
  • お礼率51% (41/80)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

悲しい現実ですが、日本企業での外国籍の方の受け入れ状況は悪いと思います。 駐日韓国企業連合会事務局があなたの力になってくれるのではと思います。 http://www.kofec.or.jp/job/index.html

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/solhwe/011001

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.2

追加情報です。

参考URL:
http://seinenkai.org/recruit/kyuzin2.htm
tabst
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 いろいろ見てみます。 何かほかにございましたら、よろしくお願い致します。