• 締切済み

不動産会社に再転職する場合の情報

数年前に不動産会社に勤めており、現在は転職し建築会社に勤めています。 また別の不動産会社に転職しようと考えておりますが、最初に勤めていた不動産会社の私が所属していた等の情報が新しく就職する不動産会社に分かる事があるのでしょうか。(従業員名簿などから)

• 転職

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

昔と違い 現在は個人情報が厳重に扱われれるようになっていますから 簡単にはわかりません。 でも 同じ業界にいる人は わかる人はいるでしょう。 建築と 不動産 近隣業界ですし。

• hue2011
回答No.2

情報自体が会社から漏れることはありません。 しかし噂で「ああ、あいつは以前**社の営業で来たことがあるやつだね」という人間が出る可能性はあります。もしかしたらそのときの名刺をまだ持っていることもあり得ます。

回答No.1

まず伝わることはありません