• 締切済み

適職を見つける転職について

私、30歳になる会社員なのです。現在、事務職をしているのですが、 仕事がなじめずにいます。転職をしたいなと思っているのですが、 転職をするとなると経験を重視した会社が多く、自分のやってみたい 業種なんかを探すことができません。私、中国に留学し、主に貿易を中心とした経済を学び、中国の大学の学士号を取得しているので、貿易、 物流、もしくは、中国に拠点のある仕事がしたいなと思っております。 何か自分に見合う方法を教えて下さい。

• 転職

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 自分で考えてもなかなかこれといった答えが見つからないものです。 人材紹介会社がいっぱいありますので、相談されてみてはいかがでしょう。 登録に費用はかかりませんし(^_^)

• bansaku2
回答No.1

私は関西の者です。 神戸には中国と関わりのある会社がたくさんあります。(同じように、横浜もそうなんじゃないでしょうか?) 中国のかたがたくさんおられるサークルなどに顔を出すと、情報が得られます。