• 締切済み

彼は威張りたいのでしょうか?

kiyokato001の回答

回答No.9

もしもいまだに >「キミ。」「以後気を付けてください。」「面倒見てやる。」 と言う言葉使いであれば 彼の求婚を受けることにしたのは、間違いですよ。 間に合うなら考え直すべきです。

nail5
質問者

お礼

考え直すべきですか?一生のことだから再度熟慮します。(私をバカにした言葉づかい)と思っていましたが、顔つきまで青く真剣なので放って置けませんでした。 親身なアドバイスありがとうございました。ご指導うれしかったです。