yukimamire-comのプロフィール

@yukimamire-com yukimamire-com
ありがとう数494
質問数4
回答数792
ベストアンサー数
126
ベストアンサー率
24%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/14
  • 性別男性
  • 振られたけど忘れられない

    彼氏と2か月ほど前に別れました。 彼の仕事が忙しく、月に1-2回しか会えないことや電話をくれなかったことに不満を言い続けたのが原因です。 最後、彼は変わると言ってくれ、努力しているようにも見えたのですが、いっぱいいっぱいになりもう無理という心境になったように見えました。 彼が徐々に別れを考え出したのは数か月前からだったように思います。 また会えない!というようなことがあり、不満を表すときだけ、もう別れた方がいいのではというようなことを言っていました。 ちょっと考えてみて、それまでずっとそばにいるというようなことを言われ、そのまま付き合っていたのですが、2か月前、出張も多く会えず、電話嫌いな彼は電話もつながらず、私がもう耐えられない!と何度も泣いてしまったことが彼の心が離れる決定打になったと思います。 別れたからしばらくは私の方からメールを週に何度もしていて、彼からは普通に返信がありました。 しかし、1っか月前、一週間ぶりにメールをしたのですが、返信がありませんでした。 少し前に体調が悪いといっていたので、心配になり、SNSでも他のメールにも大丈夫?と入れましたが、返事がありませんでした。 彼は今、私と連絡をしたくないのだと思います。 彼とは将来の話をよくしていたし、私が別れる直前怒ってしまったときも、 しばらくしたら一緒に住もうという話をされました。 お互い仕事が終わるのが深夜になることが多く、そんなときに相手のことを考えられずこういう結果になってしまいましたが、将来長い目でみたら、彼と生活できたらという思いが残っています。 このような状況ですが、私は復縁したい気持ちがあります。 返事がなかったということは、今連絡されるのが嫌だということだと思うのですが、どれくらいの期間を置いたら、また連絡したもいいかなという気持ちになるものでしょうか? 振られた相手から連絡がくるのは、嫌なものなのでしょうか? ずっと連絡せずに、相手からの連絡を待つのがいいのでしょうか? 振られた側から復縁された方の体験談も聞かせていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 何か意味があるのでしょうか?

    友達の結婚式の二次会で幹事グレープとして参加していた時にビンゴ大会の途中で新郎の友人側の幹事の一人に(私は新婦の友人側)ビンゴ大会に急遽必要なものを一緒に買いに行こうと誘われ行きました しかし、それは一人でも持ち帰れる様な小さなものであり、途中の会話特にもありませんでした 私以外の新婦側幹事は日頃から接点があり、私だけが久しぶりに呼ばれたので少し空気に馴染めてなかったのが伝わり気を使わせたのでしょうか? それとも邪魔で一時的につまみ出さないといけなかったのでしょうか?

  • 免許の更新について

    いつもお世話になっています。 免許の更新について質問させてください。 今年二度目の免許更新があり、初めて最寄りの警察署にて更新しようと考えております。 免許センターでは免許証は即日交付ですが、警察署では即日交付が出来ないのですよね。 お恥ずかしいのですが、免許更新のことをすっかり忘れており19日で期限が切れてしまいます(・_・; 明日更新手続きをしに行くのですが、明日更新していれば交付されるまでの間は今の免許証で車の運転は可能でしょうか。 それともやはり、交付されるまでは運転は出来ないのでしょうか。 交付されるまで運転してはいけないのであれば免許センターに行って来ます。 以上、よろしくお願いいたします。

  • PDFファイルが開けません

    OS(WindowsXP).AcrobatReader5.0はインストール済です。最近PDFファイルを開けようとすると「AdobeAcrobat又はReaderに問題があります。Acrobat又はReaderを実行している場合、終了してからもう一度やり直してください(1014:1014)」のメッセージが出てきます。何とか正常に戻したいのですがお助けください。AcrobatReader5.0をクリックすればきちんと立ち上がります。AdobeReader Xも問題なく立ち上がります。

  • 年金生活

    主人が定年退職をして年金生活になりました。 去年から年金を貰い去年の年金金額は市民税・県民税は無く、国民健康保険料は少額でした。 今年に入り新たに市民税・県民税がかかり国民健康保険料も請求書が届きました。 所得税は年金から引かれて年金が入ります。 私は専業主婦なので3号保険になり、主人が退職をして国民年金保険を15000円を支払って います。市民税・県民税が15000円、国民健康保険料が24500円、支払う事になります。 市役所関係で54500円も掛かってしまいます。 年金の残りが135500円で生活をする事になります。持ち家なので家賃が掛からないけど 賃貸だと到底生活出来ないと思います。 楽に年金生活が出来ると思ったけどそんなに甘く無いですね。 皆さんの年金生活の事情を教えて下さい。