lucylaniyのプロフィール

@lucylaniy lucylaniy
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/10
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県新潟県
  • いい男の条件

    いい男の条件に、「自分をもつ」ということがあると書いてありました。 具体的にはどういったことなんですかね? 夢に向かって頑張る男も魅力的だと書いてありました。 私も、非現実的な夢でなく、着実な夢を一生懸命に追いかけていましたが、キモいと言われ続けました。 これはどういうことですか? 顔はそんなに良くありませんが、明るく頑張ってきたつもりでした。 これから頑張って何かいいことなんてあるんでしょうか? 夢に向かって頑張ったってキモい、キモいと言われ続け寂しい人生を生きていくんではないかと心配です。 「自分をもつ」とはどういったことですか? 頑張る男が好きな女性はいらっしゃいますか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#153306
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 私の好きな人

    いま、好きな人がいます。 その人、かりにAとしますね。 たまに、Aと超接近するんですけど、嫌そうな顔はしません。 これって?? よく、二人で話しますし。 どうでしょう?

  • 彼は威張りたいのでしょうか?

    10年位前から同級生男子に片想いされています。 私の理想は「玉の輿」でした。理想が「玉の輿」なんていうと男子に総スカンされるので黙っていました。ハンカチ等にはアイロンをかけ、ほどほどに勉強もし、友達に親切にし、誰からも好かれるように行動していました。変な噂を立てるような男子とお付き合いをしないようにしていました。彼や他の男子が告白してくれた時も、告白を聞いただけでした。 立派な社会人になった彼と再会しました。私を長期間忘れずにいてくれたことに感激しました。彼はずっと疎遠だったのに求婚してくれました。思い当たることは、10年位前に告白をされ、そのまま返事をしないでいたことです。 彼と食事をしました。彼は(お金の払い方、歩く速度など)私に合わせてくれエスコートは上手でした。ところが彼の私への言葉遣いが、「キミ。」「以後気を付けてください。」「面倒見てやる。」など会社の部下と会話するような感じです。彼は上から私を見下ろしているようです。私は「上から目線で会話する彼が嫌」でお断りしました。 彼に友人達の目の前で、恥も外聞もなく再求婚されました。私も友人たちも驚きました。信頼している友人達が彼の味方になり応援し(カラオケに行けば二人が隣に座るようになど)仲を取り持ってくれました。私は小さいころは「玉の輿」を目指していましたが、最近は現実を受け入れています。私が「上から目線が嫌」と思ったのは、「同齢ならものの見方・考え方が、男性は子供で女性は大人」と思っていた私自身「上から目線部分があったから」かもしれません。私を長期間想っていてくれた彼に感謝し幸せになってほしいです。私はいつまでも迷っていず、彼の求婚を受けることにしました。  質 問 彼と私は上司と部下みたいな会話になります。彼は威張りたいのでしょうか?よろしくご指導お願いいたします。