• 締切済み

最近よく行くカフェで、

最近よく行くカフェで、 上に生クリーム的な物が乗っている飲み物があるのですが、あの生クリームはどうするのが正しいのでしょうか?

みんなの回答

• mekuriya
回答No.2

ウインナコーヒーについて - スイーツ - 教えて!goo http://okwave.jp/qa/q470064.html 参考にされたい。

• SPS700
回答No.1

お好きなように処理されるのがいいと思います。     一夜って破生クリームが乗っかっている方が、面白いとか、豪華な感じ、とか下の液体と混ぜると味がよくなる、などの理由でそのまま胃に収める人も居ます。     僕はアメリカですが、原則的に「まずい」と思っているので、パイなどに乗っかっている生クリームは、フォークで取り除いて残します。事前に分かっている時は、「いらない」と言います。     子どもたちには人気があるようです。