• 締切済み

愛の言葉ちょうだい(*^.^*)

愛の言葉に飢えてます。 私の彼は大好きだよとか、愛してるよ位しか言いません。 貴方が良く言う愛の言葉を教えて下さい。 愛が一杯欲しいです。 欲張りかな?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• 0128t
回答No.5

言葉はかけません。 頭ナデナデします。 じゃあ。myu31さんにも ナデナデ。

• DESTROY11
回答No.4

よく言わないけど。 ・君の居ない世界など存在する価値もない。 ・君はボクの光であり救いだ。 ・この命燃え尽きるまで君と生きていきたい。

noname#149600
noname#149600
回答No.3

言葉だけでしか、愛を確認出来ないの? まあ、言葉も大切だけど、それ以上に愛されている事を感じないの? 以心伝心・・と言う事もありますよ。 言葉がないと、愛が分からない、感性の不足・・。 感じる心の方が幸せ一杯です。 言葉は嘘もありますものね。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

日本の男性にはシャイなところもあります。 『言わなくても分かるだろ?』って…。 貴女の彼氏はその様な男性なのかもしれません。 あまり強めに求めず、優しく接して下さい。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

結婚して20年。今でも家内に言います。「どんな事があっても必ず守るからね。」と。実践しています。