• ベストアンサー

愛とはなんだろう?

愛とはなんだろう? キリストの愛から子供の言う愛ちてるよ まで色々有るけど 愛とは何だと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202167
noname#202167
回答No.1

女性の愛しているは大好きって程度の事も多い。 男の愛しているは口説き文句か相当特別な相手だろう。 家族の愛は口に出さないけれどかなり固くみえる。 人を必要とし人に必要とされたい気持ちが発する言葉だけれど、 その重さは口にすればする程変質し軽くなる事が多いと思う。 いつまでも口にしながら変わらない愛は 絆という言葉が相応しいように私には思えます。

romanda201
質問者

お礼

難しいですよね 人間は体を与えられてこの世に 生まれてきます まず、その体を愛せよですね

その他の回答 (1)

• rikukoro2
回答No.2

人間に内包する『本能』そして、それは最も効果的に『金』に返還できる

romanda201
質問者

お礼

難しいですよね 人間は体を与えられてこの世に 生まれてきます まず、その体を愛せよですね