• ベストアンサー

愛を伝える言葉

会社の後輩が彼氏にプレゼントをあげるらしくて、 そのプレゼントに愛の言葉を刻印したいらしいのです。 「永遠にあなたを愛す」って英文でどう書くのか わかる方御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

それでは、英語ではなくフランス語では。。。 Je t'aimerai toute me vie 永遠の愛を貴方に

pooh-_-mama
質問者

お礼

フランス語なら友達もわからいなから、冷やかされることもないですね!! この言葉にきめるそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yumgyumg
回答No.2

「永遠にあなたを愛す」を直訳すれば、#1の回答のようになりますね。 「ETERNAL FLAME」でどう? 永遠の愛の炎、ということで。

pooh-_-mama
質問者

お礼

愛の炎ってかっこいいですね! ありがとうございます。

回答No.1

I LOVE YOU FOREVER.

pooh-_-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 FOREVERはいいですね!!

pooh-_-mama
質問者

補足

できればもう少しかっこいい言葉がいいみたいなんですが、ありますか? 愛が伝わることばがあれば教えてください。