• ベストアンサー

う~ん!これは強烈、愛の言葉。

まさにタイトル通り。 英語で「う~ん!これは強烈、愛の言葉。」というものがあったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

noname#29101
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakkoichiu
回答No.3

No.1で質問を取違えていました。  すみませんでした。 1) I want you. I need you. I love you. 2) You are my sunshine. 3) Heaven alone can take your love from me. 4) I'm but a fool. Darling, I love you. So you treat me cruel. 5) You are my destiny. You share my lonliness. You are my happiness. 全部歌の文句です。

質問者

お礼

実はNo.1にお礼を書きつつ「これをどう訳したら強烈な愛の言葉になるんだろう…」と思っていました。 ハハハ…そういうことだったんですね。 再度ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

訂正させてください. 簡単に、I, too, wanted take a trip with you!と言えばいいですね. too をIのすぐ後に持ってくることで,「私こそ」、「私だって」と言うフィーリングを出すことができます. は 簡単に、I, too, wanted to take a trip with you!と言えばいいですね. too をIのすぐ後に持ってくることで,「私こそ」、「私だって」と言うフィーリングを出すことができます. として、wanted to takeとtoを入れてくださいね. ごめんなさい.

noname#7106
noname#7106
回答No.2

例えば・・・、歌の歌詞から拾ってみました。 (1)The light of the world is in you (2)You brought my life alive  I found it in your eyes (3)I give my heart to you  Nobody else could ever do (4)I'm with you  It's better than before (5)You bring me joy

参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=SING+LIKE+TALKING&searchname=srartist&act=search
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても強烈ですね。

• hakkoichiu
回答No.1

Oh. It's a great blow (to me), such a love word!

質問者

お礼

ありがとうございます。