• ベストアンサー

ロシアより愛を込めて

007のロシアより愛を込めて って英語版だとなんていうタイトルなんですか? ロシアより愛を込めてを英語にするとなんていう英語になるんですか? 教えてください。お願いします!

• swich
  • お礼率99% (342/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36604
noname#36604
回答No.1
swich
質問者

お礼

そこに書いてありましたか! どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ZEPPELI
回答No.2

【From Russia with Love】 と書いてありましたよ! PSP版も発売されているそうですね!

参考URL:
http://www.japan.ea.com/frwl/
swich
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました!