• 締切済み

16年間も逃亡して信念が変わらない理由

koban22の回答

• koban22
回答No.6

世の中豊かになっても、豊かではなかったはずですよ。 履歴書書けないし、まっとうな収入源はゼロでしょう。 多分、教団の組織から援助されてきたのではないでしょうか。アレフとかから。 そんな援助も有り難くなくなったと言う訳ではないでしょうか? 麻原のマインドコントロールの凄さは、確かにありますね。 16年間も逃亡して、普通の生活が出来なくなったと言うのに、きずかなかった。 むだに人生を送らされてしまったという悔いから、出頭になったのではないでしょうか?