• 締切済み

カーボンのインクを消す方法

カーボン用紙の下に、違う書類があることに気付かずに うっかり書き込みをしてしまって、字が写ってしまいました。 そのインクを消す方法をご存知でしたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• densha
回答No.1

どの程度なのかが判りませんが、 カーボンの粉は水で溶ける(流れる)はずです。  消しゴムで消した記憶もあるし・・・ 製図用の消しゴムだったかも・・・・

haruusagi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お返事が遅くなってしまってすみません。 消しゴムでゆっくりこすったら、跡が少し残ったけど 多少は落ちました! ありがとうございました。