• 締切済み

カーボン紙への印刷ミスの修正方法

現在、会社で使用しているカーボン印刷機の調子が悪く、 お客様への領収書などに、細かな折り目(小キズのようなもの)が印字されてしまいます。 こういったカーボン紙へ付いた跡を、消す方法はありますでしょうか? 新たな機械を買う予算は捻出が難しいので、 手間が掛かっても構いません、人手で修正出来る方法をご存知の方、教えてください!

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

カーボンは修正できないから有効ではないですか。 数字を変えられたら信用できなくなるではないですか。 数字に数字を書き足されたら大変です。