援助交際の過去のある腐った従兄弟が東大に進学

このQ&Aのポイント
  • 過去の援助交際や問題行動を持つ従兄弟が東大に進学し、周囲の評価が変わった
  • 従兄弟は学生時代に多くのトラブルを引き起こし、嫌悪感を抱いている
  • 最近、従兄弟が見た目や将来の目標に変化があり、周囲の反応が驚くほど好意的に変わった
回答を見る
  • ベストアンサー

援助交際の過去のある腐った従兄弟が東大に進学

年齢の近い従兄弟が嫌いです。 中学・高校の頃は散々遊びまくって、家族や友人、親戚一同に迷惑をかけ、 親戚一同二度と顔を見たくない、悪口の対象となるような子でした。 学校もロクに行かず、ナンパされて即ヤりにいくのは当たり前のヤリマン。 援助交際も、キャバクラや風俗もやっていて、恐喝や喧嘩も当たり前。 しかもそんなことを私に自慢するような最低な従兄弟です。 性別も一緒で、年齢も近かったので(私の方が2つ上)、幼少の頃は遊んであげたのですが、 中学の頃、髪を染めだし、化粧をし始めてから最低な行動をしてます。 挙句、従兄弟が「私に憧れている」とか言ってきて、 こんな最低な行動をするようになったのは憧れた私の真似とか思われそうです。 迷惑だから連絡しないでとキッパリ言って、縁を切ったのですが、親戚なので噂が流れてきます。 どうも大学生になり、見た目も清楚になったみたいです。 しかも弁護士を目指しているとかそういう話で、気付いたら親戚一同が 従兄弟のことを「優秀で綺麗で礼儀正しいお嬢様」とか手のひらを返したように言っています。 二度と会いたくないくらい憎い相手なので、昔の悪行を暴露してもいいでしょうか? しかも最近、東大の大学院に進学が決まったという情報を親から聞きました。 本当に憎いです。気持ち悪いです。最低な女です。 ※特定が怖いので、3日以内に記事は消すと思います。 ですが、この最低な女をどうにかしたいので、助けて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monica007
回答No.18

>性別も一緒で、年齢も近かったので(私の方が2つ上)、幼少の頃は遊んであげたのですが、 >何度も気持ち悪いからやめるように遠まわしに言ったり、携帯電話を着信拒否にしたりしていたのですが、 >全く気付いてくれなくて正面からハッキリ言って縁を切ったら大泣きされて大変でした。 >気持ち悪いとハッキリ言って縁を切りましたが、 見下してた元ヤンの従妹が勝ち組になったもんだから嫉妬してるのが伝わってくるw プロフ見るとあんたは24歳の主婦で二人の子持ちw 高卒か短大卒で稼ぎの悪いイケメン旦那のためにパート勤めw 見下して縁を切った従妹は東北大法学部から東大ローに進学予定www 2コ下なら現役で勝ち組確定じゃないかww 縁切らなければ将来犯罪したとき弁護してもらえたんじゃない?w 負け組乙wwwwwwwwwww

momo_chan_x
質問者

お礼

私は負け組ではありません。 従妹を見下していた時期はありましたが、今は単純に努力してここまで上り詰めたことを誉めてやりたいと思っています。

その他の回答 (24)

回答No.25

>援助交際の過去のある腐った従兄弟が東大に進学 東大なんですね。 >しかも最近、東大の大学院に進学が決まったという情報を親から聞きました。 東大と言ってみたり東大の大学院と言ってみたり、かなり支離滅裂ですね。 大学と大学院は別物ですよ。 貴女のツリーは、どうも出来が悪いようですね(笑)。

momo_chan_x
質問者

お礼

東北大学法学部から東京大学法科大学院に進学です。 ちゃんとわかっている方もいるので、読解力がないのでは?(笑)

• chi-yoshi
回答No.24

従妹の過去が荒れてても従妹が貴女に迷惑かけた訳じゃないですよね? 御主人がデリへルへ行ってるから従妹の過去を思い出してボロクソに言っても貴女に得する事が、ありますか? そんな考えだから、御主人がお金を払ってもデリへルへ行くんしょ。

momo_chan_x
質問者

お礼

旦那のデリヘルと従妹とは関係ありません。 論理矛盾していると思います。

回答No.23

違う従妹だと言ったり・・・。(嘲笑) 超妬みオンナ、甲斐性のない旦那がお似合いだぞ。 もうそこまでにしなよ。 そうしないと、身内でただ一人の負け組みになるぞ。

momo_chan_x
質問者

お礼

同一人物の従妹の話題です。 違う従妹とは一切言っていたつもりはありません。 しかし言っていたとしたら同一人物の話題あると訂正します。

回答No.22

気持が歪んでいませんか? 従妹の進学を周囲の大人たちは喜んでいるのですよね? 貴方も問題児で極悪な従妹よりは、優秀な従妹であるほうが人生プラスかと思います。 問題児の親戚が居て困っている人も世の中にはいるのですから。 貴方も周囲の大人達と同じ様に従妹に手のひらを返し、あの過去をほじくり返されない女性になって欲しいと懇願することが従妹には一番のお灸かと思います。

momo_chan_x
質問者

お礼

少し歪んでいました。 あんなに滅茶苦茶で迷惑をかけ続いてきた子が、急に大成功したことに、 本来なら喜ばなければならないはずなのに、過去の怒りの方が高かったので、このようなことを書いてしまいました。

回答No.21

大変ご立派だとおもいます。 東大から東大院、さらに弁護士を狙うとは大したものです。 私もですねえ昔は北海道大学にいきたいと思っていた時期もありましたがいろいろな精神疾患かかえて無理でしたがいまでも狙う気持ちは持ち続けております。

momo_chan_x
質問者

お礼

東北大学から、東京大学大学院の進学です。 本当に大した子だと思います。

• patent123
回答No.20

「援助交際も、キャバクラや風俗もやっていて、恐喝や喧嘩も当たり前」 という過去がある女性が東大に進学ということは考えずらいのですが。 昔の悪行を暴露して、真実と立証できない場合には、 その弁護士予備軍の女性から 名誉毀損で訴えられて結構な金額を支払うことになりますよ。

• Dryero2
回答No.19

参考に! 書かれている内容からみて、かなりの怒りが現れています。 読んでいて、凄く気持ちは解ります。 でも、人間ってそんなものではないかと思います。 過去がどうのではなく、結果論で評価される事が多いです。 大学がどうのとか、弁護士がどうのとかではなく それはあくまでも世間一般の物差しで計った場合の表向きの評価。 質問者様は質問者様の育った環境で、その方を評価しているわけで 嫌いならそれで良いでけで、 今更、過去の話を持ち出すと、世間はどうでしょうか? 先ほども言いましたが結果論なので 質問者様!あなたが周りに敵をつくりますよ... 他人を評価するのは、管理職が部下を評価するだけで 親戚など、気にする事はないです。 どんなに立派になっても、過去は支えられないのです。 他人の未来を壊そうすれば、災いは自分に降りかかってきますよ! それよりも、質問者様は質問者様ですから そんな人の事を気にしている事がバカバカしいと思えるぐらいの 気持ちになって欲しいです。 どうにかする=無視すれば良いだけです! 本当は、その方自身の心の思い出は、永遠に消せないという ある意味、辛い過去を背負っていると言うことではないですか?

momo_chan_x
質問者

お礼

ありがとうございます。 久しぶりに従妹と電話ではなし、年明けに親戚の集まりで会う事になりました。 電話口では昔と違ってカン高い声で話していた馬鹿な雰囲気はなく、 冷静に淡々と地声で話す、全く知らない人がいてビックリしました。 でも、笑い声は昔の時と変わらず、久しぶりに声を聞いたら怒りより愛おしい気持ちが強くなりました。

noname#146696
回答No.17

追加 >確かに、愛情に飢えていた子かもしれません。 >何かと転勤が多い家庭だったようで、友達も少なく、イジメられて 不登校になったこともあったみたいです。 こういう環境だからこそ 感受性の強い思春期に グレてしまう事は ままあります あなたも現在 人の子の母親ならば 理解できる ものと思いますが できませんか? 確かこういう問題行動は困りものです でも他人ならともかく 従姉妹と言う極めて近しい親族です 少なくとも幼い頃 従姉妹の彼女にとって あなたは 頼れる「お姉さん」的な存在だったはずです それゆえの「憧れ」発言ではないでしょうか? それすら迷惑だの縁を切るだの・・・・ まして 彼女の過去を暴露してやるだの・・ 普通に考えれば 異常な発想をしているのは あなたの方です 彼女は中高の弱かった自分と向き合い 自立する為に 強くなったのでしょう それをあなたは 妬ましいのですね あなたはきっと今幸せではないのでしょう 真面目にやってきた自分が今不幸で 不良だった従姉妹が 高い評価を受ける事が気に食わない ただそれだけなんです あなたが彼女の過去を暴露したところで  彼女のダメージを与える事は出来ないでしょう かえってあなたの狭量さが目立つばかりで だれもあなたを良くは言わないでしょう でも、それをいってもあなたにはわからないのでしょうね なので 自分を納得させる為にも「暴露」すれば良いと思います。

momo_chan_x
質問者

お礼

ありがとうございます。 きっと私は憧れのお姉さんだったのだと思います。 というか、縁を切る前に本人から直接聞いたので間違いありません。 正直、滅茶苦茶していたのに成功して、喜びより妬ましい気持ちが強かったです。 しかし、久しぶりに声を聞いて、妬ましさより愛おしさの方が強かったのも事実です。 久しぶりに会って話し合いたいと思います。

回答No.16

こんなサイトで暴露していいのか?と聞く必要はないと思います したければ 暴露してしまえばいいのでは? ただし >中学・高校の頃は散々遊びまくって、家族や友人、親戚一同に迷惑をかけ、 >親戚一同二度と顔を見たくない、悪口の対象となるような子でした 少なくとも彼女の親類や同級生は彼女の過去を知っている訳ですから あなたが過去を暴露しても「知ってるよ」となるだけで 貶める事は出来ないと思いますが・・・・ 今の大学院の交友関係にたいして暴露するというのなら それもすればいいと思います でもまぁ見ず知らずのあなたが彼女の学友にいきなり 「あの子は昔 とんでもない不良だったのよ」 と言ったところで 相手にはされないと思います また彼女と接点を断っているのですから 彼女の交友関係を 探しだすのは容易ではありません 又よしんば 暴露が上手くいったとしても 弁護士を目指している くらいですからあなたよりは法律方面は明るいでしょうし 法的な対抗措置を講じる可能性も十分考えられますから そのあたりは自己の責任でもって行いましょう あなたは彼女に対して「ひがんでいない」と回答していますが 少なくとも私は彼女に対してひがんでいるように見えてしまいました 又大変自意識過剰にもうつります >性別も一緒で、年齢も近かったので(私の方が2つ上)、幼少の頃は >遊んであげたのです (→あげた・・・って、すごく上から目線ですね(^^;) >中学の頃、髪を染めだし、化粧をし始めてから最低な行動をしてます。 >挙句、従兄弟が「私に憧れている」とか言ってきて、 >こんな最低な行動をするようになったのは憧れた私の真似とか思われそうです あなたに憧れて 誰が見ても従姉妹は憧れのあなたを真似た と 思われているとしたら あなたも中学生の時厚化粧し当時のはやりの 厚底ブーツを履き 髪を染めていた事になります あなたが ごくごく真面目な学生時代を過ごしていたというなら それは誰しもが知っているので 従姉妹が真似をしたとはだれも 思いませんよ

noname#168443
noname#168443
回答No.15

親戚なんて放っておいたらいいじゃない。 あなたの幸せだけ、考えてください。