援助交際の過去のある腐った従兄弟が東大に進学

このQ&Aのポイント
  • 過去の援助交際や問題行動を持つ従兄弟が東大に進学し、周囲の評価が変わった
  • 従兄弟は学生時代に多くのトラブルを引き起こし、嫌悪感を抱いている
  • 最近、従兄弟が見た目や将来の目標に変化があり、周囲の反応が驚くほど好意的に変わった
回答を見る
  • ベストアンサー

援助交際の過去のある腐った従兄弟が東大に進学

年齢の近い従兄弟が嫌いです。 中学・高校の頃は散々遊びまくって、家族や友人、親戚一同に迷惑をかけ、 親戚一同二度と顔を見たくない、悪口の対象となるような子でした。 学校もロクに行かず、ナンパされて即ヤりにいくのは当たり前のヤリマン。 援助交際も、キャバクラや風俗もやっていて、恐喝や喧嘩も当たり前。 しかもそんなことを私に自慢するような最低な従兄弟です。 性別も一緒で、年齢も近かったので(私の方が2つ上)、幼少の頃は遊んであげたのですが、 中学の頃、髪を染めだし、化粧をし始めてから最低な行動をしてます。 挙句、従兄弟が「私に憧れている」とか言ってきて、 こんな最低な行動をするようになったのは憧れた私の真似とか思われそうです。 迷惑だから連絡しないでとキッパリ言って、縁を切ったのですが、親戚なので噂が流れてきます。 どうも大学生になり、見た目も清楚になったみたいです。 しかも弁護士を目指しているとかそういう話で、気付いたら親戚一同が 従兄弟のことを「優秀で綺麗で礼儀正しいお嬢様」とか手のひらを返したように言っています。 二度と会いたくないくらい憎い相手なので、昔の悪行を暴露してもいいでしょうか? しかも最近、東大の大学院に進学が決まったという情報を親から聞きました。 本当に憎いです。気持ち悪いです。最低な女です。 ※特定が怖いので、3日以内に記事は消すと思います。 ですが、この最低な女をどうにかしたいので、助けて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monica007
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.18

>性別も一緒で、年齢も近かったので(私の方が2つ上)、幼少の頃は遊んであげたのですが、 >何度も気持ち悪いからやめるように遠まわしに言ったり、携帯電話を着信拒否にしたりしていたのですが、 >全く気付いてくれなくて正面からハッキリ言って縁を切ったら大泣きされて大変でした。 >気持ち悪いとハッキリ言って縁を切りましたが、 見下してた元ヤンの従妹が勝ち組になったもんだから嫉妬してるのが伝わってくるw プロフ見るとあんたは24歳の主婦で二人の子持ちw 高卒か短大卒で稼ぎの悪いイケメン旦那のためにパート勤めw 見下して縁を切った従妹は東北大法学部から東大ローに進学予定www 2コ下なら現役で勝ち組確定じゃないかww 縁切らなければ将来犯罪したとき弁護してもらえたんじゃない?w 負け組乙wwwwwwwwwww

momo_chan_x
質問者

お礼

私は負け組ではありません。 従妹を見下していた時期はありましたが、今は単純に努力してここまで上り詰めたことを誉めてやりたいと思っています。

その他の回答 (24)

回答No.25

>援助交際の過去のある腐った従兄弟が東大に進学 東大なんですね。 >しかも最近、東大の大学院に進学が決まったという情報を親から聞きました。 東大と言ってみたり東大の大学院と言ってみたり、かなり支離滅裂ですね。 大学と大学院は別物ですよ。 貴女のツリーは、どうも出来が悪いようですね(笑)。

momo_chan_x
質問者

お礼

東北大学法学部から東京大学法科大学院に進学です。 ちゃんとわかっている方もいるので、読解力がないのでは?(笑)

  • chi-yoshi
  • ベストアンサー率11% (20/175)
回答No.24

従妹の過去が荒れてても従妹が貴女に迷惑かけた訳じゃないですよね? 御主人がデリへルへ行ってるから従妹の過去を思い出してボロクソに言っても貴女に得する事が、ありますか? そんな考えだから、御主人がお金を払ってもデリへルへ行くんしょ。

momo_chan_x
質問者

お礼

旦那のデリヘルと従妹とは関係ありません。 論理矛盾していると思います。

回答No.23

違う従妹だと言ったり・・・。(嘲笑) 超妬みオンナ、甲斐性のない旦那がお似合いだぞ。 もうそこまでにしなよ。 そうしないと、身内でただ一人の負け組みになるぞ。

momo_chan_x
質問者

お礼

同一人物の従妹の話題です。 違う従妹とは一切言っていたつもりはありません。 しかし言っていたとしたら同一人物の話題あると訂正します。

回答No.22

気持が歪んでいませんか? 従妹の進学を周囲の大人たちは喜んでいるのですよね? 貴方も問題児で極悪な従妹よりは、優秀な従妹であるほうが人生プラスかと思います。 問題児の親戚が居て困っている人も世の中にはいるのですから。 貴方も周囲の大人達と同じ様に従妹に手のひらを返し、あの過去をほじくり返されない女性になって欲しいと懇願することが従妹には一番のお灸かと思います。

momo_chan_x
質問者

お礼

少し歪んでいました。 あんなに滅茶苦茶で迷惑をかけ続いてきた子が、急に大成功したことに、 本来なら喜ばなければならないはずなのに、過去の怒りの方が高かったので、このようなことを書いてしまいました。

回答No.21

大変ご立派だとおもいます。 東大から東大院、さらに弁護士を狙うとは大したものです。 私もですねえ昔は北海道大学にいきたいと思っていた時期もありましたがいろいろな精神疾患かかえて無理でしたがいまでも狙う気持ちは持ち続けております。

momo_chan_x
質問者

お礼

東北大学から、東京大学大学院の進学です。 本当に大した子だと思います。

  • patent123
  • ベストアンサー率36% (260/719)
回答No.20

「援助交際も、キャバクラや風俗もやっていて、恐喝や喧嘩も当たり前」 という過去がある女性が東大に進学ということは考えずらいのですが。 昔の悪行を暴露して、真実と立証できない場合には、 その弁護士予備軍の女性から 名誉毀損で訴えられて結構な金額を支払うことになりますよ。

  • Dryero2
  • ベストアンサー率36% (41/113)
回答No.19

参考に! 書かれている内容からみて、かなりの怒りが現れています。 読んでいて、凄く気持ちは解ります。 でも、人間ってそんなものではないかと思います。 過去がどうのではなく、結果論で評価される事が多いです。 大学がどうのとか、弁護士がどうのとかではなく それはあくまでも世間一般の物差しで計った場合の表向きの評価。 質問者様は質問者様の育った環境で、その方を評価しているわけで 嫌いならそれで良いでけで、 今更、過去の話を持ち出すと、世間はどうでしょうか? 先ほども言いましたが結果論なので 質問者様!あなたが周りに敵をつくりますよ... 他人を評価するのは、管理職が部下を評価するだけで 親戚など、気にする事はないです。 どんなに立派になっても、過去は支えられないのです。 他人の未来を壊そうすれば、災いは自分に降りかかってきますよ! それよりも、質問者様は質問者様ですから そんな人の事を気にしている事がバカバカしいと思えるぐらいの 気持ちになって欲しいです。 どうにかする=無視すれば良いだけです! 本当は、その方自身の心の思い出は、永遠に消せないという ある意味、辛い過去を背負っていると言うことではないですか?

momo_chan_x
質問者

お礼

ありがとうございます。 久しぶりに従妹と電話ではなし、年明けに親戚の集まりで会う事になりました。 電話口では昔と違ってカン高い声で話していた馬鹿な雰囲気はなく、 冷静に淡々と地声で話す、全く知らない人がいてビックリしました。 でも、笑い声は昔の時と変わらず、久しぶりに声を聞いたら怒りより愛おしい気持ちが強くなりました。

noname#146696
noname#146696
回答No.17

追加 >確かに、愛情に飢えていた子かもしれません。 >何かと転勤が多い家庭だったようで、友達も少なく、イジメられて 不登校になったこともあったみたいです。 こういう環境だからこそ 感受性の強い思春期に グレてしまう事は ままあります あなたも現在 人の子の母親ならば 理解できる ものと思いますが できませんか? 確かこういう問題行動は困りものです でも他人ならともかく 従姉妹と言う極めて近しい親族です 少なくとも幼い頃 従姉妹の彼女にとって あなたは 頼れる「お姉さん」的な存在だったはずです それゆえの「憧れ」発言ではないでしょうか? それすら迷惑だの縁を切るだの・・・・ まして 彼女の過去を暴露してやるだの・・ 普通に考えれば 異常な発想をしているのは あなたの方です 彼女は中高の弱かった自分と向き合い 自立する為に 強くなったのでしょう それをあなたは 妬ましいのですね あなたはきっと今幸せではないのでしょう 真面目にやってきた自分が今不幸で 不良だった従姉妹が 高い評価を受ける事が気に食わない ただそれだけなんです あなたが彼女の過去を暴露したところで  彼女のダメージを与える事は出来ないでしょう かえってあなたの狭量さが目立つばかりで だれもあなたを良くは言わないでしょう でも、それをいってもあなたにはわからないのでしょうね なので 自分を納得させる為にも「暴露」すれば良いと思います。

momo_chan_x
質問者

お礼

ありがとうございます。 きっと私は憧れのお姉さんだったのだと思います。 というか、縁を切る前に本人から直接聞いたので間違いありません。 正直、滅茶苦茶していたのに成功して、喜びより妬ましい気持ちが強かったです。 しかし、久しぶりに声を聞いて、妬ましさより愛おしさの方が強かったのも事実です。 久しぶりに会って話し合いたいと思います。

noname#146696
noname#146696
回答No.16

こんなサイトで暴露していいのか?と聞く必要はないと思います したければ 暴露してしまえばいいのでは? ただし >中学・高校の頃は散々遊びまくって、家族や友人、親戚一同に迷惑をかけ、 >親戚一同二度と顔を見たくない、悪口の対象となるような子でした 少なくとも彼女の親類や同級生は彼女の過去を知っている訳ですから あなたが過去を暴露しても「知ってるよ」となるだけで 貶める事は出来ないと思いますが・・・・ 今の大学院の交友関係にたいして暴露するというのなら それもすればいいと思います でもまぁ見ず知らずのあなたが彼女の学友にいきなり 「あの子は昔 とんでもない不良だったのよ」 と言ったところで 相手にはされないと思います また彼女と接点を断っているのですから 彼女の交友関係を 探しだすのは容易ではありません 又よしんば 暴露が上手くいったとしても 弁護士を目指している くらいですからあなたよりは法律方面は明るいでしょうし 法的な対抗措置を講じる可能性も十分考えられますから そのあたりは自己の責任でもって行いましょう あなたは彼女に対して「ひがんでいない」と回答していますが 少なくとも私は彼女に対してひがんでいるように見えてしまいました 又大変自意識過剰にもうつります >性別も一緒で、年齢も近かったので(私の方が2つ上)、幼少の頃は >遊んであげたのです (→あげた・・・って、すごく上から目線ですね(^^;) >中学の頃、髪を染めだし、化粧をし始めてから最低な行動をしてます。 >挙句、従兄弟が「私に憧れている」とか言ってきて、 >こんな最低な行動をするようになったのは憧れた私の真似とか思われそうです あなたに憧れて 誰が見ても従姉妹は憧れのあなたを真似た と 思われているとしたら あなたも中学生の時厚化粧し当時のはやりの 厚底ブーツを履き 髪を染めていた事になります あなたが ごくごく真面目な学生時代を過ごしていたというなら それは誰しもが知っているので 従姉妹が真似をしたとはだれも 思いませんよ

noname#168443
noname#168443
回答No.15

親戚なんて放っておいたらいいじゃない。 あなたの幸せだけ、考えてください。

関連するQ&A

  • イトコの男性と交際したいのですが・・・

    イトコの男性と交際したいのですが・・・ 高3の女子です 私は現在大学2年のイトコの男性に惹かれています。 子供の頃から気になっていたのですが、最近になって本気になりました。 しかし、問題は2人で会うチャンスが無いこと・・・・ 彼のアドレスは聞けましたが、やはり親戚なので下手な行動すれば全部筒抜けです。 他人だったら何かあってもそれまでですが、親戚ぐらい密着してるとそうもいきません 唯一のチャンスは正月とかお盆だったのですが、親戚の人が全員会合になり、彼はずっと席で酒飲んでるので、外へ連れ出そうとすれば、私からみんなのいる前で声をかけることになり、親戚中から変な目で見られるかもしれません・・・ どうしたら2人きりになれるでしょうか?

  • イトコと疎遠なのはマズいか?

    29歳男です。 イトコ達とは小学生の頃は友達のように仲が良かったのですが、中学以上になってほとんど会わなくなり、会っても何も話さなくなりました。 そろそろ祖父母が他界していっているので顔を会わせる機会はあるのですが、何も話さないか、軽く雑談する程度です。その場合もお互い敬語です。 気まずい関係だなと思います。 思春期以降も友人のようなイトコ関係を築いている方もいるのでしょうが、羨ましい限りです。 ついでに弟とも疎遠です。高校生、中学生のある日を境に全く口を聞かなくなりました。 自分は社会人、弟は働く気がなく、27歳になってもだらだら大学生をやっているという道の違いもあります。 ある従姉も30後半になろうという頃ですが、定職に就いたことがないようで、よく分からない資格のお勉強をしたり急に大学院に行ったりと迷走しているようです。 話はそれましたが、同世代の親戚や家族と打ち解けていない現状はマズいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東北大学は有名な大学ですか?ギャルでも入れますか?

    従兄弟の馬鹿なギャルが、 東北大学に通っていると聞いたのですが、東北大学は有名な大学ですか? 調べても国立大学ということしかわからず、倍率がどの程度かわかりません。 おばさん(従兄弟の親)が 「○○(従兄弟)は東北大学に行ってるのよ」と自慢しまくってウザいのですが そこまで自慢できる大学なのでしょうか? 法律関係を勉強してるみたいです。 従兄弟は、中学時代から髪を染めて、 高校はロクに行かず遊びまくっていました。 地元でも有名なヤリマンで、援助交際もしているような子です。 キャバや風俗でも働いていた、女として最低の子です。

  • 従兄弟や幼馴染の親交。大人になっても続くのってどのくらいいるんでしょうか?

    こんばんは。 20代、大学生女です。 私の母方の方の親戚に先日会ってきました。 その場に私と同世代の従兄弟(男・女両方)がいます。 小学生の頃は一緒にゲームしたり、家に泊まったりと、年齢が近いのもあってとても仲がよかったです。 高校生ぐらいまではお互い会うのが楽しみな感じだったように思えます。 しかし、17、8歳ごろになると、伯母の家に行っても「友達と遊ぶ」などで従兄弟は不在の時が多かったです。 伯母の作り話かもしれませんが、「会えなくて残念がってたよ」と言われることもありました。 その時には別に気にしなかったのですが、伯母、母共に忙しくなり2年ぐらい会えませんでした。 そして先日。その集まりには従兄弟の恋人(従兄弟は兄・妹とも恋人がいる)という人も来ていたのですが、従兄弟は私のことは放ったらかし、私が現場に到着しても挨拶どころか見向きもしていないように感じました。 恋人も私のことは無視していました。 従兄弟は兄弟と恋人ばかりと喋っていました。 椅子に並んで座るとき、ある従兄弟(女)は私が隣に行こうとすると私が座ろうとしているにも関わらず、その椅子を叩いて「○○ちゃん、ここおいでよ」とか言っていました。 その時はその呼ばれた従兄弟兄の恋人は別の所に行ったのですが、その隣に座った従兄弟とは何もありませんでした。 結局その集まりは母の姉とその夫としか喋れず、誘われた時は期待して喜んでいたのに塩をかけられた青菜のような気持で帰りました。 こっちから話しかけようにも入れる空気ではなかったのです。 会うのが楽しみだったのは自分の一方通行と思い知らされてショックを受けました。 母は「みんな大人になって違う方向に行ったのよ」と言いますが、他の親戚間でも同じような風なのでしょうか? 従兄弟や幼馴染などは大人になって行くうちに仲がよかったのも消滅していき他人になってしまうのでしょうか? 確かに「従兄弟や幼少時からの幼馴染と結婚しました」という話はあまり聞きませんが・・・ もうこのような従兄弟のことは忘れて、私も家族や気の合う友達とだけ親交を持つべきでしょうか? ちなみに伯母さん(母の姉・従兄弟の母親)は話していて楽しいですし、ぞんざいに扱われたりもしなかったので無縁にはなりたくないです。 お願いします。

  • いとこと付き合うこと

    19歳の大学生・女性です。 21歳のいとこ(男)のことで質問します。 その子は母の妹の息子です。 私の家族は、母の実家に住んでいるので(父が母の家に入ったので) 小さい頃から叔母さんと一緒によく家に泊まりに来たりして しょっちゅう一緒に遊んだりしてました。 中学~高校の頃は会う回数が少なくなっていたのですが、 私も大学生になり、またよく遊ぶようになりました。 向こうが私の家に遊びに来たり(なぜかうちの父とも仲良し)、2人で遊びに出かけたりです。 そのいとこから、付き合いたいと言われました。 小さい頃からずっと好き好きと言ってくれてたのですが、 まさか本当にそういう好きっていう感じとは思ってなかったので びっくりしてる気持ちもありますが、嬉しい気持ちもあります。 でも、いとこと付き合うのっていいのかな?とも思います。 法律的には結婚しても一応問題ないことになってるのだから 別に付き合うのもいいのかな、とは思うんです。 でもこれから付き合ったら、おそらくエッチとかもすることになると思います。 まだ結婚とか全然考えてるわけじゃないけど、避妊しててももし 子供とかできちゃったら…って考えると、法律的には問題なくても いとことの子供って障害を持った子が生まれる確率が高いって聞くので いとことそういう関係になるのはいけないことなんじゃないかなっていう気もするんです。 付き合おうって言われただけなのに、考えすぎだと思いますか? 法律的には問題ないんだから、そこまで気にするのはおかしいですか? 私もいとこのことは好きなんだけど、そういうの気にしちゃうのって だめかな、とも思ったり。 自分が好きなんだったら気にすべきじゃないのかな、とか。 いとこ同士で付き合うことって、道徳的に問題があるわけではないんですよね? でも、体の関係を持つのは(子供ができたり、結婚したりすること)リスクが高いのでしょうか。 あと、親の立場としての回答もいただけたらと思うんですが 自分の子供がいとこと付き合うって知ったらどう思いますか? 相手が誰でも関係なく賛成しますか? 以前から父に、「彼氏ができたら教えてほしい」って言われてるんですけど 正直に言ったら両親がどういう反応するかなあっていうのも気になっています。 もし隠して付き合っても、いずれ知られることになるかもしれないし…。 いけないことじゃないんだろうけど、何か心の底でいいのかな、 大丈夫かなっていう気持ちがあって、悩んでます。 もちろんいとこのことは好きです。 だけどまさか付き合う流れになるとも思ってなかったので、正直戸惑っています。

  • キツくなったいとこ

    またまた、親戚の同い年のいとこに悩んでます。 以前にも相談していたので恐縮ですが ちょっと、腹が立ってしかたないので失礼します。 いとこはでき婚で、女の子がいます。 姑関係や、旦那との事で 色々大変なのかもしれませんが 結婚してから キツい発言を繰り返すようになり 私にも無神経な言葉を無意識に発言してくるので厄介です。 (彼女の独身時代は友達のような関係で仲も良かったし、何も問題はありませんでした。) 最近姉も結婚したので いとこは姉とも連絡をとっているのですが そういった 無神経な発言は姉にはしないようなのです。 姉が年上だからという事もあるのかもしれませんが それも私的にはかなり気になります。 嫌味な発言としては、蝶々実践したら?とか、婚活しないの?とか、 私からするとかなりウットオシイ事も言ってくるようになったし、 同い年の友達に上から目線で説教されてるみたいで こういう事は、女の子ならみんな嫌だと思います。 それから、仕事先のウザイ上司の話をしていて 「これだからオヤジ嫌いだよね~」 と 話をしていたら、「オヤジが嫌いな人っていつまでたっても男いないんだよ」とか・・・。 (え、そっち?!て感じだし いとこがモテた感じの子ではないので謎です) もう 余計なお世話だしこういう発言多すぎて同い年のいとこというより アンタが姑みたいで嫌味な女だよと 言ってやりたいくらいです。 以前親戚と会話をしているときに そのいとこの妹の話になり、 お客さんが来てるのに汚い服を着ていて非常識で最低だとこき下ろした後に 何故か「○○ちゃん(←私の事)でさえちゃんとした格好してるのにね」と言い放ってきました。 それには、我慢ならなくなって部屋出ていきましたが・・・。 いとこは、ヘンな事言っちゃったかな・・・と気にしてたみたいです。 しかし、姉が「そんなことないんじゃない」とか言ったらしいのです。 ↑母はその場にいたので、いとこにそれってヒドイんじゃない?ってつっこんでくれたんですが 姉は 「悪気ないんだし アンタの勘違いだ」って 逆切れされました。 私が悪い、勘違いしてると言われましたが どう考えてもそうだとは思えません。 最近いとこと仲良くしている姉は いとこをかばっているようにも見えて 悲しいけれど 腹がたってしまいました。 姉は洗脳されているんでしょうか・・・。 もしそう言われたらどうしますか?

  • いとこの高校合格を素直に喜べません

    中学生の女です。今年から歳が近い高校生の従兄弟がいます。 いとこは真面目で勉強ができ、この春県内の難関校に合格しました。 私は自分でいうのもなんですが勉強はできないわけではなく、成績はほぼ毎回120人程度の学年で10位代には入っています。(一桁も取ったことがあります) ですが最近成績が下がり30番くらいになってしまいました。 そのタイミングでいとこが難関校に合格し親戚や塾講師に彼の高校合格について執拗に話され、その場では一緒に喜んでいるふりをしていますが、 心の中では「だから何?私には関係なくない?」「私が成績下がってるのを知ってなんでそんな事言うの?」と苛立っています。 親戚や塾講師に悪意がないのは分かっていますがどうしても辛いです。 いとこは近所に住んでいますがそこまで関わりがなく最近は全く口を聞いていないです(というか私が避けています)いとこのことは嫌いなわけではありませんが私はいとこにあまり好かれていないと思います。 私の志望校は偏差値はいとこの高校より低いですが付属の大学が企業からの需要が高く将来性を考えるといとこの高校より進学した方がいい気がします。 今は勉強の合間に書いているのですが言われたことがよぎりなかなか集中できません。 私の心が狭いのは分かっています。悔しい気持ちがかなり大きいのでいとこより偏差値の高い高校に志望校を変更したほうがいいのでしょうか?それとも将来を見据え志望校を変えずエスカレーターで進学し大企業に就職した方がいいのでしょうか?

  • いとこが恋愛感情として好き

    中2の女子です。 この夏、母方の祖父母のうちに帰省しました。 私にはいとこが6人いて、そのうち5人は男子です。 でも、五人のうちの四人はまだ幼いので、遊び相手という感じです。そして、 もう一人のいとこは高1です。 姉が受験で母が帰省できないときも一人で帰ったりしてよくそのいとこと遊んでいました。 かなり小さい頃からなにかと親戚に一緒にされてきたのでいとこ同士の中でもかなり中はいいと思います。 そのいとこの親戚と私自体、仲良いのでよく一人だけ旅行に連れて行ってもらったり、お泊りさせてもらったりしていました。また、私は少し男勝りなところがあるので、いとこと一緒にいてもすごく楽しいです。 始めてそのいとこを異性としてみはじめたのは五年のときで、そのころからお風呂はさすがに一緒に入らせられていませんでした。 でも、よく寝るときに手をつないだまま寝てたりして、一人でドキドキしていました。 今年の夏、また、そのいとこの家族と私で旅行に行ったのですが、始終ドキドキしっぱなしで した。 いとこには弟が一人いるのですが、その弟と一緒に探検ということでそのいとこの部屋に(いとこと私は一人ずつの部屋でみんなとは別部屋でした)いったのですが、そのときにいとこがシャワーを浴びていて部屋にいなかったのでベッドに寝転がっていました。すると急にあがってきてバスタオル一枚のまま部屋で着替え(私がいるのに気にしていない様子でした。小さい頃から当たり前のようになっていましたし)パジャマをきたあとは私が寝転がっているベッドに隣に寝転がって本を読んでいました。他にも携帯の奪い合いをしてすごく体がひっついたり、私が悪ふざけでうつぶせになっているいとこに飛び乗ったりしていました。 二人とも昔に比べて随分大きくなったので、二人だけでの行動も大きくなり今回の旅行もほぼ別行動でした。 また、私もいとこも同じ武道をしているので、教えてもらったり、その話をしたりしていました。 そして、旅行から帰ってきて切に思ったのはいとこに恋愛感情を抱いているということです。 そばにいるだけでドキドキするし、自分がわからなくなります。 いとこが私のことを妹みたいな存在だと思っているのはとてとよくわかります。 夏休みが終わった今、自分がどうしたいのかわかりません。 同じような経験、または今同じ方がいらっしゃるかきになります

  • 2つ上の いとこが好き

    私は 高2(17)の女です◎ いとこは19歳で もう働いています この前 親戚の集まりで2,3年振りくらいに 顔を合わせました(^^) 小さい頃はよく遊んでたけど今は 同じ部屋に居ても ほとんど話さないです、 この前の集まりの時も そんなに 話さなかったです その後、LINEを聞き まだ2日ほどですが やりとりをしてます(>_<) 自然に楽しくやりとりしたいのに、どうしても 進路とか真面目な話をしてしまいます どう次の話題に進んだらいいのか、 どんな話をしたらいいのかアドバイスください! 遊びに誘うのって困ると思いますか? 仕事してるから忙しいと思うけど 誘ってみようと思っているのですが。。。 誘うならどう誘えばいいでしょうか? 相手はもちろん私の気持ちにまだ 気づいてないと思います、 いとこは 初恋の人です、 好きでいてもいいですよね? 長々とすみません。

  • 配偶者のいとことの交流

    自分のいとこの家(親の実家)へは、子どもの頃は行きましたが、 成人してからは、訪問することはありません。行くのは親のみです。 そんなものだと思っていました。 しかし、配偶者の親戚の集まりには、いとこも参加です。 配偶者家族と交流するのだって気を使うのに、 その上いとこまで・・と思います。 男は飲んでればいいんでしょうが、女いとこ達の中に、入ったところで、こちらから話しかけないと、女いとこ同士でばかり喋って、あまり気を使ってくれるわけでもなく・・。 配偶者は飲んでてフォローもしてくれませんでした。 自分はよそ者なんだ!と実感しました。 自分からすると、子どもの内ならまだしも、いい歳をした大人が、 自分の親の実家(おばあちゃんの家)に集まるのは、不思議なんですが、これが普通ですか?