いとこからの嫌味な発言に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 同い年のいとこからの嫌味な発言に悩んでいます。彼女は結婚してからキツい発言を繰り返すようになり、私にも無神経な言葉を無意識に発言してきます。最近は姉とも連絡を取り合っているようですが、無神経な発言は姉にはしないようです。私的にはかなり気になります。蝶々実践したら?婚活しないの?とか、嫌味な発言が多く、同い年の友達に上から目線で説教されてるみたいで嫌です。また、仕事先の上司の話をしていた時に、「オヤジが嫌いな人っていつまで経っても男いないんだよ」と言われたりもしました。もう余計なお世話だし、アンタが姑みたいで嫌味な女だと言ってやりたいくらいです。
  • 以前親戚との会話で、いとこの妹の話になった時に、お客さんが来ているのに汚い服を着ていると決めつけ、非常識だと批判しました。それから、「私の方がちゃんとした格好してるのにね」と私を巻き込んで発言してきました。このような発言には我慢できず、部屋を出ました。しかし、姉が私をかばっているようにも見えて悲しいです。私が悪い、勘違いしていると言われましたが、どう考えてもそうではありません。最近姉と仲良くしているいとこは洗脳されているのかとも思います。
  • いとこは結婚してからキツい発言を繰り返し、私にも無神経な言葉を無意識に発言してきます。姉も結婚したので、いとことは姉とも連絡を取り合っているようですが、無神経な発言は姉にはしないようです。蝶々実践したら?婚活しないの?など、嫌味な発言が多く、私は上から目線で説教されているような気分です。また、仕事先の上司の話をしていた時に、「オヤジが嫌いな人っていつまで経っても男いないんだよ」と言われ、さらに嫌な気持ちになりました。いとこの妹の話になった時にも、私を巻き込んで非難されました。姉が私をかばってくれないのは悲しいです。いとこの態度に腹が立ってしまいます。洗脳されているのかとも疑ってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

キツくなったいとこ

またまた、親戚の同い年のいとこに悩んでます。 以前にも相談していたので恐縮ですが ちょっと、腹が立ってしかたないので失礼します。 いとこはでき婚で、女の子がいます。 姑関係や、旦那との事で 色々大変なのかもしれませんが 結婚してから キツい発言を繰り返すようになり 私にも無神経な言葉を無意識に発言してくるので厄介です。 (彼女の独身時代は友達のような関係で仲も良かったし、何も問題はありませんでした。) 最近姉も結婚したので いとこは姉とも連絡をとっているのですが そういった 無神経な発言は姉にはしないようなのです。 姉が年上だからという事もあるのかもしれませんが それも私的にはかなり気になります。 嫌味な発言としては、蝶々実践したら?とか、婚活しないの?とか、 私からするとかなりウットオシイ事も言ってくるようになったし、 同い年の友達に上から目線で説教されてるみたいで こういう事は、女の子ならみんな嫌だと思います。 それから、仕事先のウザイ上司の話をしていて 「これだからオヤジ嫌いだよね~」 と 話をしていたら、「オヤジが嫌いな人っていつまでたっても男いないんだよ」とか・・・。 (え、そっち?!て感じだし いとこがモテた感じの子ではないので謎です) もう 余計なお世話だしこういう発言多すぎて同い年のいとこというより アンタが姑みたいで嫌味な女だよと 言ってやりたいくらいです。 以前親戚と会話をしているときに そのいとこの妹の話になり、 お客さんが来てるのに汚い服を着ていて非常識で最低だとこき下ろした後に 何故か「○○ちゃん(←私の事)でさえちゃんとした格好してるのにね」と言い放ってきました。 それには、我慢ならなくなって部屋出ていきましたが・・・。 いとこは、ヘンな事言っちゃったかな・・・と気にしてたみたいです。 しかし、姉が「そんなことないんじゃない」とか言ったらしいのです。 ↑母はその場にいたので、いとこにそれってヒドイんじゃない?ってつっこんでくれたんですが 姉は 「悪気ないんだし アンタの勘違いだ」って 逆切れされました。 私が悪い、勘違いしてると言われましたが どう考えてもそうだとは思えません。 最近いとこと仲良くしている姉は いとこをかばっているようにも見えて 悲しいけれど 腹がたってしまいました。 姉は洗脳されているんでしょうか・・・。 もしそう言われたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nin217
  • ベストアンサー率40% (52/128)
回答No.3

 私にも同い年のいとこがいます。 同い年で、しかも女同士って嫌だなぁと思うことが多々あります。何かと比べられますしね。 そして私にも姉がいます。質問者様と同じ構図ですね。 うちは姉は独身で私は既婚者、いとこは高校卒業と同時に妊娠して結婚したので、状況は異なりますが。  でもいとこのわがままに私が振り回され、姉はいとこについていた気がします。 きっとそれは、多少の壁があるからではないでしょうか?あなたとは姉妹だから遠慮はないけど、いとこのことは一応気をつかってフォローしてあげようみたいな。 お姉さまもご結婚なさって、いとこと何かと話が合う部分があるとは思いますが、だからいとこの誤解をときたいと、お姉さまが逆に誤解していてあなたにそう言ってくるのかもしれません。 姉妹の絆の方が強いですから、いろいろ言ってもお姉さまはあなたにつくと思いますよ。  いとこ、無神経ではなくて、明らかにわざとだと思います。 自分の方が先に結婚したことの優越感で、見下すような発言が増えたり、優位になったとでも勘違いしているのでしょうね。 でも心のどこかで妬みもあると思いますよ。女って、意地悪する原因はたいてい妬みだと思いますので。 自分ができ婚のことや、結婚して自由につかえるお金も時間もなくなって、育児は大変なこともたくさんありますし、独身で気ままなあなたが急に妬ましくなったのかも。 それを自分で認めたくなくて、でき婚した自分の方が優位なんだと思いこみたくて、その必死な気持ちが、上から目線で物を言うくらいしかできなくなっているのだと思います。  あなたは独身を満喫して、今のうちに友達とごはんに行ったり、好きな時に映画をみたり、夜でも思い立ったらいつでも自由に遊びに行ったり、飲み会に行ったり、自由をみせびらかしてやってください。 私は結婚してこどもがいますが、独身の人の自由がある部分が一番うらやましいので、いくらくやしがっても手に入らない部分を存分にアピールしてやってください! 結婚や出産はいずれできるでしょうが、早くに結婚や出産をした人は、もっと遊びたかったと思っていますし、それはもう手に入らないものですので。

nayamimuyou8
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。 とても細かく書いていただき感謝です。 じっくり読ませていただきました。 似た境遇だとのこともあり、鋭いご指摘。 とても身に染みました。 書いていただいた言葉がスッと腑に落ちたような気がします。 いとこに色々なことで大変な思いをするのは私だけじゃないんだと思い 読んでいるうちに気持ちが楽になりました。 たしかに、いとこは昔から自分を卑下する言葉が多く 劣等感が強いところがあると思いました。 当時は、腰が低い子なのかな~と思っていた程度だったのですが・・・・。 それに、いとこの奥底に嫉妬が潜んでいるとすると 血がつながっていても安心はできないですね~^^; そういう事を言うのはわざとだという事も 念頭に入れて考えると 許しがたい事ですが おっしゃる通り 存分に見せつけていこうと思いました。 いとこの深層心理に触れた気がしますね。 これを念頭にいとことの接し方も変わっていくと思います。 ほんとうに^^貴重なご回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • miyu0420
  • ベストアンサー率26% (43/164)
回答No.6

わかります。 女同士って難しいですよね。それにいとこだと気をつかったりなど。 私のいとこはわたしより年下なので、質問者様のような状態になったことはないのですが、きつくなったというより、あなたがうらやましいのかも。 お年がわからないので、何とも言えませんが、独身で自由に遊んだり、自分の仕事にほこりをもってやっているあなたがうらやましくてしかたない。 自分は、でき婚で、子供のおせわにおわれててとか。 本当は、自分も新婚のころは、夫婦で旅行にいったりして、2~3年してから子供がほしかったとか。 まぁ、気にせず適当にかわすようにしたらどうでしょうか?

nayamimuyou8
質問者

お礼

暖かいご回答どうもありがとうございます! 最初の頃は、気にしないようにしていたのですが やはり 女同士の問題としては避けて通れないところに来てしまったのでしょうか・・・。 子供のころから 近い親戚として よく遊びにいった あの頃が懐かしいです^^; お話を読んでいると もう 戻れないところまで来てしまったのかなと思います。 だけど 独身の身としては、結婚した人の悩みやそういったところの考えから 予想外の行動を起こしてしまう事もあるんだと 心の複雑さを痛感しました。 思い道理にいかないと思う事ってみんなあると思うのですが いとこはよりそういった思いが強いのかもしれないですね。 経験豊かなお話を聞けて落ち着きました。 どうもありがとうございました!

  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.5

自分が今している苦労をしないでいい立場の質問者さんにイライラしてるんだと思います。せめて自分の立場が正しい側だと思わないとやってられないんでしょう。 未婚の方を見下す言動をする既婚者は、結婚した中では自分は負け組にいるって大声で言ってるのと同じです。周りはそう見ます。 勝ち組は自分が恵まれてるからわざわざ悪口なんていいません。 その立場を選んだのは自分なのにね。なんだかみじめなものですね。 お姉さんは自分と同じ側の人間だと思っているから、きついこと言わないのかと。

nayamimuyou8
質問者

お礼

本当にシンプルで単純な事なのかもしれないですね・・・。 色々難しく考えてしまったのですが 確かに 自分に自信がある友人は 結婚していても 絶対に 人を馬鹿にするようなことを言ってきません。 いとこは あまり幸せではないと思うしかないですね・・・。 ただ あたられていると思うとしゃくではありますが、 やはり グッと距離を置いて付き合おうと思いました。 分かりやすく 的確なご回答どうもありがとうございました!

回答No.4

未だに結婚できない貴方を見下しているのでしょうね。 >姉は洗脳されているんでしょうか・・・。 考え過ぎです。結婚しているお姉さんと従姉妹に対する嫉妬ですか? 貴方が馬鹿にされる理由が解る気がします。

nayamimuyou8
質問者

補足

あなたが書いている内容もそうとう馬鹿らしいですよ。 話がそれています。

回答No.2

貴方ご自身もイトコの方に不快を思いをさせているのではありませんか?

nayamimuyou8
質問者

お礼

いとこは、昔 友達にきつい事を言ってしまうと言っていた時があります。 兄弟には 腹黒いと言われ、 いとこのお母さんに相談したら 最近結婚生活大変できつくなっているけど 昔からそういうところがあったと 打ち明けられました。

回答No.1

くだらん、実にくだらん!、と私の中の大滝秀治が叫びました。 軽くあしらうくらいの気概を養いなさい。

nayamimuyou8
質問者

補足

大滝?w笑えませんね。 あなたの回答も かなりくだらないですよ・・・・

関連するQ&A

  • 従姉妹との付き合い方

    こんにちは。 私には同い年のいとこがいます。 同い年でお互い女ですので、生まれたときから一緒に遊んだりしていました。 しかし、私はいとこのことが大嫌いです。 彼女は独裁的?な性格で、全てにおいて周りを巻き込んで有言実行する子供でした。 子供なのでしょうがないのかもしれませんが、あまりにも「遠慮」を知らない子供でした。 本当に書ききれないほど嫌な思い出ばかりです。 私は昔から内向的な性格で、嫌なことを嫌と言えない子供でした。 なのでストレス発散に使われていたのかもしれません。 しまいには、いとこが家に来るということを聞いただけで動悸がするよ うになっていました。 本当に真逆の性格と言えます。 その後しばらく会わないうちにいとこも成長して内面的にだいぶマシになっていました。 先日、じゃあ遊ぼうかということになり、大まかに日にちを決めたんですが、そのまま一日ほどほったらかしにしてしまい、電話が掛かってきました。 「どこ行く?どこでもいいけど。」と言われたので、私が案を出すと、「どんなとこ?」と終始怒り口調&ぶっきらぼうな語り口でした。 もちろん私がほったらかしたのが悪いんですが、私は無意識にいとこを避けてしまう体質になっていました。 何年経とうと私の中の「嫌い」というものが消えることはなく、いとこを見るときにどうしても「嫌い」というフィルターにかけて見てしまうのです。 友達に言われても冗談にしかとらないだろうな~というような事を言われても無駄に腹が立ちます。 しかし、数少ない親戚という関係上、切ってはいけない縁があると思うのです。 最近は頻繁に連絡が来るようになりました。 でも正直会いたくないのです。 縁を切りたいとは言いません。どなたか上手な付き合い方や過去は関係なく付き合える方法を教えてくださいm(_ _)m

  • イトコ同士で・・・???

    私の友人から相談を受けたのですが困っております。 何とかしてあげたいのですが、どうしたら良いのか全くわかりません。 私の友人のご主人が浮気をしているそうなのです。 しかも相手が、ご主人のイトコで同い年(42歳)。 高校の時も付き合っていたらしく 何年ぶりかの再会で「再燃」してしまったみたいです。 その相手のイトコの女性はもちろん結婚をしています。 という事は、イトコ同士でW不倫という事になります。(母親同士が姉妹です) ご主人は奥さん(私の友人)にバレているとは全然思ってません。 相手の女性のご主人は二人の事を知っているようなのですが 何も言っていないようです。関心がないのでしょうか。 友人は、ご主人と相手のイトコの女性がたとえ別れたとしても 親戚同士としての付き合いなどで顔を合わせる事がこの先あるかもしれない っていう事を考えると、辛いし、どうしても許せないと言っています。 どうしても二人を別れさせたいと言っています。 友人には子供が3人いますが、最終的には離婚を考えなくてはいけないでしょうか。 出来れば離婚などせずにご主人が友人の元へ戻ってくれるといいのですが・・・ ご主人とイトコを別れさせる何か良い案はありませんでしょうか。 友人が相手のご主人と相談するか、 イトコの女性と直接話しをした方がいいのでしょうか。 体調を崩すほど友人は悩んでいます。 なんとかしてあげたいです。よろしくお願いします。

  • 従兄弟と結婚させられそうです

     家系ってそんなに大事なのでしょうか?  血筋ってそんなに大事なのでしょうか?  男系であるって事がそんなに大事なのでしょうか?  15歳の中学3年生の女子です。  私の家は、旧家と呼ばれる家系らしくて、血筋とか凄くうるさく言われます。 それも、皇族を真似しているのか、男子の血統を重んじていて 本家の家に娘しかいなかった場合、近い親戚の男子と強制的に結婚させるほどだったそうです。  私は1人娘なのですが、幸い、私の父は次男なので、従兄弟と強制的に結婚させられる事はないだろうと思っていたのですが  伯父は白人の女性と結婚した為に、その時は親戚関係から「血が薄れた。」と凄く非難されたそうです。 その為、息子である従兄弟にも、当主は継がせないとか言っているそうです。  実は、私は出来ちゃった婚で生まれたのですが、 もしも私が男の子だったら、私に当主を継がせようとしてたそうです。  話がそれましたが、『血を濃くする為』と言われて、私は従兄弟と結婚させられそうです。  親戚の人達が、「そうしないと従兄弟に当主を継がせない。」って言っているそうです。 私にも、「家系以外の男との結婚は許さない。」って言っています。    『家系ってそんなに大事なのでしょうか?』  『男子の血を残すってそんなに大事なのでしょうか?』  従兄弟の事は嫌いではありませんが、親戚とは言え、周りからゴチャゴチャ言われたくないです。    『こういう、家系にこだわる家って、今でも多く残っているのでしょうか?』

  • 胸の大きな従姉妹と小さい私

    初めまして。 私には4つ上の従姉妹がおり、近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 その従姉妹は胸が大きい(恐らくD~E?)ことがとても自慢のようです。 体が横に大きいので胸もある状態ですが、本人は巨乳でセクシーと感じているようです。 それは全く構わないのですが、ギリギリBカップの私はことあるごとに従姉妹からチクチク言われています(^^;; 例えば 「あ~おっぱいが大きいからいくらでもお乳がでる。あっでも(私)も大丈夫よ!友達で激貧乳の子いるけど、その子も母乳で育ててるから!」 「服買ったんだけど胸のとこで引っかかって入らなくて。(私)なら入ると思うんだけど着ない?」試着後、「やっぱり入ったね!私には胸がどうしてもさ。。」 更に近所の親戚で集まり飲むと、かなり酔ったときに限ってですが、ひょうきんに自ら胸を揉んで笑いをとり?。。「こいつは乳ない」と笑います。 あと「(私)の元彼は貧乳フェチだったんでしょ!」とか酔うと発言します。 そして親戚も気を遣って、その発言を聞こえていないフリしてくれますm(_ _)m そんな感じで比べてくるのです。 私は正直な気持ち、本当にBカップに対して何もコンプレックスを持っていません。 その分細く華奢でお洒落を楽しめると思っているので隠しもせず、胸が空いた(鎖骨が見える)シャツも気にせず着ます。 むしろ胸が大きくセクシーな感じが苦手で、胸やボディラインが強調されるような女性らしい格好はしたくないタイプです。 だから従姉妹に言われる度、(太って胸があるだけ!巨乳を羨ましいと感じたことは一度もないよ!服も胸が引っかかるんじゃなくてお腹でしょ?)と言い返したくもなります。 でも言い返したとしても、羨ましいから負け惜しみよね。と取られると思い、いつも聞き流しています。 ただ親戚に気を遣ってもらうのだけどうにかしたいんです。 そういう従姉妹の言動のときに、親戚が私が胸がコンプレックスと勘違いしていて何とも言えない空気が。。 だからおかしな質問かもしれませんが、従姉妹に言い返すわけではなく、私は胸が小さいことを気にしていないとズバッと伝わる言葉はないでしょうか?(笑)

  • 従姉妹のお姑さんから、頻繁に電話がかかってきます。

    年の離れた従姉妹のお姑さんの、電話攻撃に参ってます。 このお姑さんには、私が学生時代、近所に住んでいた時にお世話になってました。従姉妹は今でもお姑さんの近所にすんでいますが、私は遠く離れた場所に引っ越しました。 それを機会に1~2週間に一度の割合で、電話がかかってくるようになりました。その電話が、とにかく長いんです。 最初の1時間くらいは、同じ話(ほぼ孫自慢が中心)をし続けるのですが、パターン的に「もう電話切るね」と言ってから、更に同じ話を1時間くらい喋り続けます。 昔世話になったこともあり、強気に断れません。そうかといって、穏便に電話を切って短時間で済んだ場合は、次が酷くなります。電話をかけてきた時に「この前、あまり話せなかったから・・・。」と言って、ますます長電話になります。 どうすればいいでしょうか。最近は、腹が立って仕方がありません。

  • いとこ(38歳、男)の、2年にもわたる嫌味

     2年前のことですが免許を取得しました    私の実家の近所に住む従兄が「姉にも、友だちにも車の購入を頼まれていて、いっぺんに買うと良い中古を値切れるから、俺にまかせろ!」と言ってきたので、お願いしました。    結果、かなり安く中古自動車を購入することができ、その事については感謝しています。  ただ、その直後、免許取立ての私が、買って2週間のうちに三度、恥ずかしながら擦ってしまいました(それ以降は、こすっていません)  従兄が、それを見て修理してやると言い出しました。ありがたく、やってもらう事にしたのですが、結局、はじめの一回だけやってくれたまま、2年間放置されています。     しかし、会うたびに、2年前から延々と同じ嫌味をいってくるのです。  従兄の実家の駐車場を借りていて(ちゃんとお金は払ってます)会う機会はかなり多いです。   ・せっかく、買ってやったのに傷つけやがって(私が私のお金で買いました) ・修理してやったのにその上から更にぶつけやがって(ぶつけたのではなく、かってにパテが剥がれ落ちてきました、本人にも言ったのですが、理解出来ないようです)  ほとんどはこれの延々リピートなんですが、タイヤ交換の時期などは、嫌味が増えます。  しかし、タイヤ交換も私が全部やっているのですが……。  はじめのうちは、感謝していたのですが、あまり言われると、従兄弟だし嫌いじゃないんですが、嫌気はさします。  姪や甥、従兄の友人にも私のいない間、いる時問わずに言っています。  修理は、パテも目立ってかっこ悪いし、私も転職で余裕が出来たので、今、自分で修理中です。  従兄は、なんと言ったら、この嫌味をやめてくれるでしょうか?  プライドの高い人なのでなるべく後に残らないような言い方を考えています。  アドバイスお待ちしています。  

  • 親戚付き合いをしない従兄弟の嫁

    どうしたものかなと思って、相談させてください。 私には、親戚付き合いをしない従兄弟(長男)のお嫁さんがいます。 従兄弟の家が本家になるのですが、 お正月、お盆、お彼岸等の親戚が集まる日には 必ず自分の実家に帰ってしまいます。。 親戚付き合いが嫌いで、お嫁さんの実家も 「親戚付き合いが大変ならそういう日はうちに来ればいい」 と言って、それで実家に帰っているようです。 このお嫁さんはこのままでいいのか、 苦労をしている従兄弟の母親をみて悩んでいます。 従兄弟の家の事情もあるのかとも思いますので、 興味本位に首を突っ込むのは良くないことだと分かっています。 ただ、私の考えとして、親戚付き合いが嫌でも最低限は 付き合ったほうがいいのでは?祖先や無くなった人たちへの供養は きちんとやるべきだろうと、思っています・・。 従兄弟はお嫁さんに何も言いませんし、 従兄弟も親戚が集まる日はどこか出かけてしまいます。 お嫁さんの両親も「うちの子にそんなに苦労させるな!」 「訴えるぞ!」「うちの子を返してもらうからな!」と いうことを度々従兄弟の母に電話で言ってくるそうです。。 私も嫁いだ身で「郷に入れば郷に従え」では無いですが、 従兄弟の家に親戚が集まる時は手伝いに行きますし、 もちろん、気を使ったり、大変な思いはしますが 「慣れてないから当たり前だろう、勉強だと思ってやってみよう」 と思って、義母や義理姉を頼りながらどうにかやっています。 お互い育った環境も違うし、考え方も違うだろうけど そんなものなのでしょうか・・・。 もう少し変わってくれればなと思います。 自分が何を出来るわけではないのですが、、 苦労をしている従兄弟の母を見ていると切なくなります。。

  • 無神経な発言

    無神経な発言 はじめまして! 初めての投稿ですがよろしくお願いします。 実は最近 仲の良かった同い年のいとこに困っています。 いとこは女の子で20代後半。去年結婚して子供がいます。 彼女は おおらかな性格で、たま~にキツイ発言は あったけれど気になるほどではありませんでした。 ところが 結婚してからというもの その無神経な発言が エスカレートしてきて 同い年で色々な相談をしてきた仲なのにもかかわらず、 最近は 本当に嫌いになってきてしまいました。 彼女は 結婚して変わってしまったのでしょうか? 例えば しばらく 彼がいない私に対して 「・・・・そういう人はいつまでたっても男が出来ないんだよ」とか 今流行りの 「蝶々を実践したら?」とか 本当に上から目線で 嫌な発言を連発します。 私からすると 先輩から言われるならまだしも(それでも嫌ですが) 本当に 余計なお世話でうんざりしています。 はっきりいって 彼女自身いい男と結婚したわけでもなく (相手の不満ばかり)男にもてまくった 感じもしないし  言われる筋合いもないし、どうしてそう言うことを平気で 言えるのかがわかりません。 次何か 言われたら私は多分きれてしまうとおもいます。 昔 好きだったいとこだけに 本当にショックです。 今はもう会いたくもないとさえ思うようになってしまいました。 こういうとき みなさんはどう対処されますか?

  • 従兄の下ネタ?について。

    私は21歳の学生です。最近、親戚同士での集まりがありました。私以外のいとこ達はもう社会人なので最近は正月くらいしか会えませんが、いとこ同士みんな小さい頃以上に仲が良くて楽しい時間を過ごすことができました。ただ8歳上の従兄は以前は言わなかったような内容を私に話してきました。 その内容っていうのが「キス」や「やる(エッチのことです)」というもので、タイトルのような下ネタほどでもないかもしれないんですけど、以前は絶対言わなかったんです。それに彼は妹と弟(私からしたら両方年上です)と、そんな内容について話したりしていない様子でした。そういった内容って、家族や親戚内ではむしろ避けるものだと私は思っていたのですが・・・。周りには誰もいない2人きりの状況で、どう反応したらいいのかわからなかったので、気付かないふりをしました。 5年くらい前から恋愛対象として少し気になる存在ではあるのでドキドキしました。彼にはたぶん彼女はいません。私をたんなるいとこの妹みたいな子と見てるのか、それとも少し女の子と見てくれてるのか。そういった内容の話をいとこにするもんでしょうか?どういった相手にそういう話をしますか?

  • 従兄弟に押し倒されました

     中学3年生の女子です。    従兄弟の家で、従兄弟に押し倒されました。 必死に抵抗したから行為まではされていないのですが  押し倒されて、スカートの中に頭を突っ込まれて 近距離で下着を見られてしまいました・・・    私が 「そういう変態みたいな事はやめて」 って言ったら  私に必死に抵抗された事がショックだったみたいで 「俺の事嫌いなんだ・・・」 って落ち込んでるし、 「理性が飛んでしまった。」 「でも本当に最後まではする気はなかった」 「好きな子の前では男は誰でも変態になる」 って開き直るし  従兄弟の事は好きだし 家庭の事情の事もあって、従兄弟と結婚させられる可能性もあるのですが  http://okwave.jp/qa/q8650593.html 肉体関係はまだ嫌です。  お互いの家が厳しい事も解っているし もしも、結婚する前に肉体関係を持ったら 親戚の中で私の立場がかなり悪くなる事も解っていてくれているはずです。  それなのに、変態みたいな事をされて凄くショックでした。    従兄弟の言うように  理性が飛んでしまう事はあるのでしょうか?  男性は好きな子の前では誰でも変態になってしまうのでしょうか?  従兄弟は年上で、従兄弟の事を尊敬していただけに 変態みたいな事をされるようになって幻滅してしまいました。  このまま、変態みたいな事を続けられたら 従兄弟の事を嫌いになってしまいそうです。  「最後まではしないから」 と言って、ブラの上から胸を揉まれて・・・ 抵抗したらやめてくれるだろうと思ってうつ伏せになったら 逆にブラのホックをはずされて、じかに胸を揉まれてしまいました・・・  相談ではなく、ほとんど愚痴になってしまってる上に支離滅裂で申し訳ございません。 私も体が反応しなかった訳じゃないし、一線を超えてしまいそうで本当にショックでした。  もしも親に言ったら、結婚を急がされるような事はあると思いますか?  長文失礼しました。