従兄弟に押し倒されてしまいました。

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の女子が従兄弟の家で押し倒され、スカートの中に頭を突っ込まれて下着を見られてしまいました。
  • 女子は抵抗し、変態な行為がされるのを防ぎましたが、従兄弟は落ち込んでいます。
  • 女子は従兄弟を好きであり、結婚させられる可能性もあるが、肉体関係はまだ嫌です。男性は好きな子の前では変態になるのか疑問です。女子は続く変態な行為に幻滅し、従兄弟を嫌いになってしまう可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

従兄弟に押し倒されました

 中学3年生の女子です。    従兄弟の家で、従兄弟に押し倒されました。 必死に抵抗したから行為まではされていないのですが  押し倒されて、スカートの中に頭を突っ込まれて 近距離で下着を見られてしまいました・・・    私が 「そういう変態みたいな事はやめて」 って言ったら  私に必死に抵抗された事がショックだったみたいで 「俺の事嫌いなんだ・・・」 って落ち込んでるし、 「理性が飛んでしまった。」 「でも本当に最後まではする気はなかった」 「好きな子の前では男は誰でも変態になる」 って開き直るし  従兄弟の事は好きだし 家庭の事情の事もあって、従兄弟と結婚させられる可能性もあるのですが  http://okwave.jp/qa/q8650593.html 肉体関係はまだ嫌です。  お互いの家が厳しい事も解っているし もしも、結婚する前に肉体関係を持ったら 親戚の中で私の立場がかなり悪くなる事も解っていてくれているはずです。  それなのに、変態みたいな事をされて凄くショックでした。    従兄弟の言うように  理性が飛んでしまう事はあるのでしょうか?  男性は好きな子の前では誰でも変態になってしまうのでしょうか?  従兄弟は年上で、従兄弟の事を尊敬していただけに 変態みたいな事をされるようになって幻滅してしまいました。  このまま、変態みたいな事を続けられたら 従兄弟の事を嫌いになってしまいそうです。  「最後まではしないから」 と言って、ブラの上から胸を揉まれて・・・ 抵抗したらやめてくれるだろうと思ってうつ伏せになったら 逆にブラのホックをはずされて、じかに胸を揉まれてしまいました・・・  相談ではなく、ほとんど愚痴になってしまってる上に支離滅裂で申し訳ございません。 私も体が反応しなかった訳じゃないし、一線を超えてしまいそうで本当にショックでした。  もしも親に言ったら、結婚を急がされるような事はあると思いますか?  長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

ハッキリ言って、そのような男性はやめた方が良いです。 女性を押し倒してという、程度の低い男性と結婚してもろくなことがないです。 そんなモラルも何もない男性と一緒になる必要はないです。 要は、貴女でなくとも誰とでも良いからしたいだけでしょう。 貴女が、手っ取り早いだけだと思いますが。 普通は従兄弟と結婚しますか、あまり聞かないでしょう。 貴女もそんな家に行かなければ良いじゃないですか。 貴女も悪いと思いますよ。 なんで、そんな男性と結婚しなければ無いのですか。 家系的な事情は解りますが、貴女の責任ですか、家系がなんですか。 貴女は貴女の人生でしょう。 今から、拘束ばかりされていたらこれから先、何も明るいことがないじゃないですか。 親は反対するかもしれませんが、貴女は家を出ても自由に人生を歩むべきと考えます。 貴女も年齢的にこれからすべきことやしたいことが沢山あるでしょう。 全て、貴女次第だと思いますが。

potbelly-std
質問者

お礼

 止めた方が良いですか。私もそんな気がして来ています。 信用していたのに押し倒すなんて本当に裏切りですよ。  従兄弟と結婚する話はあまり聞きませんが 私達の場合はすこし特別な事情がありますから・・・  家を出るとか、そんなのはまだまだ考えた事もないですが 考えないと行けないんですね・・・ 回答、ありがとうございました。    

関連するQ&A

  • 小6のいとこに会うのですが

    あさって、親の実家に帰省する際に、10歳近く年下のいとこに会う可能性が高くなっています。親が電話で聞いたらしいのですが、そのいとこ(小6)は小学校で一番胸が大きい方だそうです。3、4年前に会ったときは活発な性格で胸のことを聞かれたりしたので、今回も胸の話題になって私と比較されないか心配です。 私としては見た目でできるだけ負けないように、普段より大き目のブラをつけていこうかと思っているのですが、小学校で一番大きいというその子がどのくらいなのか、見当がつきません。 私の普段のサイズはC70です。D70くらいをつけていけば、負けることはないでしょうか?形は高さの出るものをつけようと思っています。

  • 従兄弟に胸を揉まれてしまい、気まずくなってます

     15歳の中学3年生の女子です。  我が家には19歳の大学1年生の従兄弟(父の兄の息子)が下宿しているのですが、 水曜日の夜に、従兄弟に胸を揉まれてしまい、それから口を聞いていません。  そうなった理由は、私がトイレから出た時に廊下で声をかけられて 私はトイレから出たばかりだし、その時の服装はTシャツだけでノーブラだったから恥ずかしかったし、 その直前にも、私に危機感がたりなすぎると言われ、軽い口論をしてしまっていて気まずかったので、 「また、明日にして。」って言って、横をすり抜けようとしました。    すると、従兄弟が、「ちょっと待てよ。」と言って手を伸ばして私の前を遮った時に 偶然、従兄弟の手が私の胸を揉んでしまいました。  触ったのではなく、確実に揉まれました。  すぐに手を払いのけて自室に逃げ込んでしまって 部屋の外から、従兄弟も、「悪かった。わざとじゃないんだ。」って言って謝ってくれてるのですが  私は凄くショックだったし、凄く気まずくて、従兄弟と顔を合わせるのも辛いです。  でも、ワザとやった訳ではないし、いつまでもこの状態ではいけないと思います。  従兄弟と仲直りするにはどうすれば良いでしょうか?  何事も無かったようにして、また同じような事をされたら嫌だし 私から謝る事では絶対にないと思います。  また、両親に話して、従兄弟が私の家から追いだされるような事になるのは絶対に嫌です。 両親に話しても、従兄弟が私の家から追いだされる事はありませんか?

  • 中1。ブラほしい!

    みんなほとんどがブラをしていて、してないのは私だけです。胸は、Aあるかないかってぐらいです。 今は、ホックのブラにあこがれています。 つい最近まで、友人がブラをしてなかったので、「仲間だ~」って安心してました。だが・・・、いきなり友人がホックのブラになったので、「え!なんで!私もホックのブラ欲しいよ・・・。」と、思いました。 お母さんにも絶対に欲しいなんて言えません;;;理由は、恥ずかしいし、普段そういう話をしないからです;;; 内緒で買っても、私のお母さんは、毎日私の部屋を掃除するので、絶対バレます。バレたら、すっごく恥ずかしいです;;; できれば今月中にでも、買ってもらいたいんです。何かいい方法ないですか? あと、私と同年代ぐらいのお子さんをお持ちの方に質問です。普通、お子様に何歳でブラをさせますか?

  • キツくなったいとこ

    またまた、親戚の同い年のいとこに悩んでます。 以前にも相談していたので恐縮ですが ちょっと、腹が立ってしかたないので失礼します。 いとこはでき婚で、女の子がいます。 姑関係や、旦那との事で 色々大変なのかもしれませんが 結婚してから キツい発言を繰り返すようになり 私にも無神経な言葉を無意識に発言してくるので厄介です。 (彼女の独身時代は友達のような関係で仲も良かったし、何も問題はありませんでした。) 最近姉も結婚したので いとこは姉とも連絡をとっているのですが そういった 無神経な発言は姉にはしないようなのです。 姉が年上だからという事もあるのかもしれませんが それも私的にはかなり気になります。 嫌味な発言としては、蝶々実践したら?とか、婚活しないの?とか、 私からするとかなりウットオシイ事も言ってくるようになったし、 同い年の友達に上から目線で説教されてるみたいで こういう事は、女の子ならみんな嫌だと思います。 それから、仕事先のウザイ上司の話をしていて 「これだからオヤジ嫌いだよね~」 と 話をしていたら、「オヤジが嫌いな人っていつまでたっても男いないんだよ」とか・・・。 (え、そっち?!て感じだし いとこがモテた感じの子ではないので謎です) もう 余計なお世話だしこういう発言多すぎて同い年のいとこというより アンタが姑みたいで嫌味な女だよと 言ってやりたいくらいです。 以前親戚と会話をしているときに そのいとこの妹の話になり、 お客さんが来てるのに汚い服を着ていて非常識で最低だとこき下ろした後に 何故か「○○ちゃん(←私の事)でさえちゃんとした格好してるのにね」と言い放ってきました。 それには、我慢ならなくなって部屋出ていきましたが・・・。 いとこは、ヘンな事言っちゃったかな・・・と気にしてたみたいです。 しかし、姉が「そんなことないんじゃない」とか言ったらしいのです。 ↑母はその場にいたので、いとこにそれってヒドイんじゃない?ってつっこんでくれたんですが 姉は 「悪気ないんだし アンタの勘違いだ」って 逆切れされました。 私が悪い、勘違いしてると言われましたが どう考えてもそうだとは思えません。 最近いとこと仲良くしている姉は いとこをかばっているようにも見えて 悲しいけれど 腹がたってしまいました。 姉は洗脳されているんでしょうか・・・。 もしそう言われたらどうしますか?

  • 従兄弟を好きになってしまった※とても長いです

    質問というよりは相談です。文章が下手で見にくいですが、よければ見ていって下さい。 僕は19歳で従兄弟は17歳の女の子です。小学生の頃から好意は抱いていて、中学高校とあがるにつれて、これは彼女の事を好きなんではないかと思ってきました。家は近いのですが、押しすぎるのも嫌われてしまのではと、臆病になり年に5回ほどしか会わず話をするだけで満足するようにしています。 いつ見ても従兄弟の事をめちゃくちゃ抱きしめたい衝動を抑えてひたすら何も無い振りをしています。従兄弟とは法律的に結婚などはできますが、珍しい事だと思うので付き合って結婚などと考えるととてもじゃないけど相手の親に会わす顔がありません。 相手は少なくとも嫌っては無いと思います。1度だけ同じ布団で寝た事があって別に嫌じゃないと言ってくれたのでとても嬉しかったのを覚えています。抱きしめたい衝動を必死に抑えて辛かったですが・・・。 ちなみに中学生以来彼女はいないのでまじめな恋愛経験はほぼ0だと思います。 ただかわいいからとか、ただ「彼女」が欲しいとかではなく、ずーっと一緒にいたいから彼女にしたいと思っているんだと、自分ではそう思っています。 正直な所、恋愛経験がないから身近な優しい従兄弟に惚れてしまったのではとも思っています。 最近夜寝る時、1人で布団に入るのがとても寂しいです。隣に従兄弟がいればなぁと考えながら 毎日寝ています。 彼女は今彼氏はいません。好きな人は怖くてきけません(´・ω・`) アドレスも1度消えてしまった以来怖くて聞いていません・・・。臆病すぎるのがいけないんでしょうか・・・。 何が言いたいのかわからなくなってきたんですが、こんな事は知り合いに言えないし、でも誰かに聞いてもらわないともう胸が張り裂けそうで何をしたらいいのかわからなくなってきたのでここに書き込みました。 従兄弟との恋愛・結婚などについて何でもいいです。様々な意見が沢山来る事を願っています。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 学校にブラ着けて行くのが恥ずかしい

    ホックのブラを買ってもらいました 中学生になった時は胸が無かったので胸のところが二重のシャツ着てたけど お母さんに胸も目立ってきたから着けなさいって言われました ブラを着けてないの私だけになっていたので嬉しいです 春休みが終わったら学校にも着けて行きたいなと思うけど 着けてるのが目立つと恥ずかしいです 初めてブラ着けてきた子に絡んでるサルみたいな男子いたし 胸無いのにブラ着けてるとか裏で言う嫌な女子もいるんで 目立たなくするのはどうしたら良いですか? 初めて学校にブラ着けて行った時恥ずかしいこととかなかったですか?

  • 胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか?

    胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか? 中学1年、女子です。 私は、アンダー64、トップ72の貧乳です。(自分ではかったのでちゃんとはかれてるかわかりませんが) 現在スポブラをしていますが、周りの子は結構ホックのついたブラをしています。そっちに変えたほうがいいですか? それとも、小さいのでまだスポブラでいいでしょうか? 少し、胸の形の事とか気になってきたのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 自分の胸のサイズについて

    ズバリ私は胸が小さいです。 十代の頃からず~~っとA70のブラ一筋で育ってきました。 しかし明らかに数値だけで見るとサイズが合っていないのです。 私の胸は… *自分で計るとアンダー67・トップ75 *パットなしのブラを着けて計ると、アンダー67・トップ76。 *以前結婚式のドレス試着で補正下着を着けた時、 試着係の女性に 「A65ではないですか?&普段はゆったりめの下着を着けているのでは?」 みたいな事を言われました。 *今までA70のブラのホックを一番ゆるくして止めていたのですが、 A65だと思い始めてから一番内側に止めるようになりました。 しかしそうするとデザイン(ブラのサイド部分の強度が しっかりしている物など)によっては苦しいです。 パットを取り外したら幾分マシになりましたが、 ブラってこんなに違和感のあるものなのでしょうか? 今まで合わない物を着けていたツケなのでしょうか?? A70のブラのホックの位置を変えただけでこの有様なので、 A65にするには少し抵抗があります。 アンダーは別として、胸のほうはA70のホックを一番キツくすればパットか無くてもほどよくカップにおさまり、ジャンプしてもちゃんとフィットしています。 ただ、アンダーにはワイヤー跡クッキリですが…。 ネットで自分なりにサイズを調べたら、AA65・AA70・A65・B65… など、色々な仮説が浮上してますますパニックです。 よく下着屋さんでちゃんと計ってもらうとカップサイズがアップした… という話を聞きますが、私のような小さな胸でもそんなミラクルが起こるのでしょうか? 今のA70はカップが合っていないのでしょうか?? 長くなってしまいすみませんが、どなたか教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。  

  • いとこの結婚式。

    私はいとこに2回しか会った事がありません。 私の結婚式はいとこの親がいとこの連絡先を教えてくれず、招待状も出す事が出来ず、参加も、ご祝儀もなしでした。来月、いとこの結婚式があり、家族全員で参加する予定ですが、お祝いを頂いてない人に、何をお祝いすればいいか分かりません。ご祝儀などは、どうすればよいですか? 自分の結婚式で、いとことの再会は最大の楽しみでした。約一年前から親に交渉してました。結婚式で、いとこと会えるのは、すごく嬉しいけど、自分の結婚式に来てもらえなかった事が残念でなりません。

  • チューブブラについて

    ブラの肩ヒモが気になるのでチューブブラジャーをつけてみようか考えています。 理由はゴムだからブラが落ちたりする心配がなさそうと思ったからなのですがつけた感じはどんなですか?。 また今年見たらホックがついていました。ホックはとれたりする事はないんでしょうか・・・?。ホックの方がいいのかゴムの方がいいのか迷ってます。 あと胸が小さいのですが(Aです)サイズがMから上しか見当たりません。カパカパしたりしませんか?。 つけた事のある方教えてもらえると嬉しいです。