従兄弟に押し倒されてしまいました。

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の女子が従兄弟の家で押し倒され、スカートの中に頭を突っ込まれて下着を見られてしまいました。
  • 女子は抵抗し、変態な行為がされるのを防ぎましたが、従兄弟は落ち込んでいます。
  • 女子は従兄弟を好きであり、結婚させられる可能性もあるが、肉体関係はまだ嫌です。男性は好きな子の前では変態になるのか疑問です。女子は続く変態な行為に幻滅し、従兄弟を嫌いになってしまう可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

従兄弟に押し倒されました

中学3年生の女子です。    従兄弟の家で、従兄弟に押し倒されました。 必死に抵抗したから行為まではされていないのですが  押し倒されて、スカートの中に頭を突っ込まれて 近距離で下着を見られてしまいました・・・    私が 「そういう変態みたいな事はやめて」 って言ったら  私に必死に抵抗された事がショックだったみたいで 「俺の事嫌いなんだ・・・」 って落ち込んでるし、 「理性が飛んでしまった。」 「でも本当に最後まではする気はなかった」 「好きな子の前では男は誰でも変態になる」 って開き直るし  従兄弟の事は好きだし 家庭の事情の事もあって、従兄弟と結婚させられる可能性もあるのですが  http://okwave.jp/qa/q8650593.html 肉体関係はまだ嫌です。  お互いの家が厳しい事も解っているし もしも、結婚する前に肉体関係を持ったら 親戚の中で私の立場がかなり悪くなる事も解っていてくれているはずです。  それなのに、変態みたいな事をされて凄くショックでした。    従兄弟の言うように  理性が飛んでしまう事はあるのでしょうか?  男性は好きな子の前では誰でも変態になってしまうのでしょうか?  従兄弟は年上で、従兄弟の事を尊敬していただけに 変態みたいな事をされるようになって幻滅してしまいました。  このまま、変態みたいな事を続けられたら 従兄弟の事を嫌いになってしまいそうです。  「最後まではしないから」 と言って、ブラの上から胸を揉まれて・・・ 抵抗したらやめてくれるだろうと思ってうつ伏せになったら 逆にブラのホックをはずされて、じかに胸を揉まれてしまいました・・・  相談ではなく、ほとんど愚痴になってしまってる上に支離滅裂で申し訳ございません。 私も体が反応しなかった訳じゃないし、一線を超えてしまいそうで本当にショックでした。  もしも親に言ったら、結婚を急がされるような事はあると思いますか?  長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jx4076
回答No.1

ハッキリ言って、そのような男性はやめた方が良いです。 女性を押し倒してという、程度の低い男性と結婚してもろくなことがないです。 そんなモラルも何もない男性と一緒になる必要はないです。 要は、貴女でなくとも誰とでも良いからしたいだけでしょう。 貴女が、手っ取り早いだけだと思いますが。 普通は従兄弟と結婚しますか、あまり聞かないでしょう。 貴女もそんな家に行かなければ良いじゃないですか。 貴女も悪いと思いますよ。 なんで、そんな男性と結婚しなければ無いのですか。 家系的な事情は解りますが、貴女の責任ですか、家系がなんですか。 貴女は貴女の人生でしょう。 今から、拘束ばかりされていたらこれから先、何も明るいことがないじゃないですか。 親は反対するかもしれませんが、貴女は家を出ても自由に人生を歩むべきと考えます。 貴女も年齢的にこれからすべきことやしたいことが沢山あるでしょう。 全て、貴女次第だと思いますが。

potbelly-std
質問者

お礼

止めた方が良いですか。私もそんな気がして来ています。 信用していたのに押し倒すなんて本当に裏切りですよ。  従兄弟と結婚する話はあまり聞きませんが 私達の場合はすこし特別な事情がありますから・・・  家を出るとか、そんなのはまだまだ考えた事もないですが 考えないと行けないんですね・・・ 回答、ありがとうございました。