援助交際の過去のある腐った従兄弟が東大に進学

このQ&Aのポイント
  • 過去の援助交際や問題行動を持つ従兄弟が東大に進学し、周囲の評価が変わった
  • 従兄弟は学生時代に多くのトラブルを引き起こし、嫌悪感を抱いている
  • 最近、従兄弟が見た目や将来の目標に変化があり、周囲の反応が驚くほど好意的に変わった
回答を見る
  • ベストアンサー

援助交際の過去のある腐った従兄弟が東大に進学

年齢の近い従兄弟が嫌いです。 中学・高校の頃は散々遊びまくって、家族や友人、親戚一同に迷惑をかけ、 親戚一同二度と顔を見たくない、悪口の対象となるような子でした。 学校もロクに行かず、ナンパされて即ヤりにいくのは当たり前のヤリマン。 援助交際も、キャバクラや風俗もやっていて、恐喝や喧嘩も当たり前。 しかもそんなことを私に自慢するような最低な従兄弟です。 性別も一緒で、年齢も近かったので(私の方が2つ上)、幼少の頃は遊んであげたのですが、 中学の頃、髪を染めだし、化粧をし始めてから最低な行動をしてます。 挙句、従兄弟が「私に憧れている」とか言ってきて、 こんな最低な行動をするようになったのは憧れた私の真似とか思われそうです。 迷惑だから連絡しないでとキッパリ言って、縁を切ったのですが、親戚なので噂が流れてきます。 どうも大学生になり、見た目も清楚になったみたいです。 しかも弁護士を目指しているとかそういう話で、気付いたら親戚一同が 従兄弟のことを「優秀で綺麗で礼儀正しいお嬢様」とか手のひらを返したように言っています。 二度と会いたくないくらい憎い相手なので、昔の悪行を暴露してもいいでしょうか? しかも最近、東大の大学院に進学が決まったという情報を親から聞きました。 本当に憎いです。気持ち悪いです。最低な女です。 ※特定が怖いので、3日以内に記事は消すと思います。 ですが、この最低な女をどうにかしたいので、助けて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monica007
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.18

>性別も一緒で、年齢も近かったので(私の方が2つ上)、幼少の頃は遊んであげたのですが、 >何度も気持ち悪いからやめるように遠まわしに言ったり、携帯電話を着信拒否にしたりしていたのですが、 >全く気付いてくれなくて正面からハッキリ言って縁を切ったら大泣きされて大変でした。 >気持ち悪いとハッキリ言って縁を切りましたが、 見下してた元ヤンの従妹が勝ち組になったもんだから嫉妬してるのが伝わってくるw プロフ見るとあんたは24歳の主婦で二人の子持ちw 高卒か短大卒で稼ぎの悪いイケメン旦那のためにパート勤めw 見下して縁を切った従妹は東北大法学部から東大ローに進学予定www 2コ下なら現役で勝ち組確定じゃないかww 縁切らなければ将来犯罪したとき弁護してもらえたんじゃない?w 負け組乙wwwwwwwwwww

momo_chan_x
質問者

お礼

私は負け組ではありません。 従妹を見下していた時期はありましたが、今は単純に努力してここまで上り詰めたことを誉めてやりたいと思っています。

その他の回答 (24)

  • jitan21
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.14

いとこさんが、あなたの現在の生活に支障をきたしてるの? 毎日うちにあがりこむ。電話してくる。メールしてくる。旦那を誘惑 するとか。 現在のあなたの実害にならなければ、無視しとけばいいのでは。 過去にひどいことされたなら、彼女個人を呼びだして絶縁したら どうですか?過去のことばらすわよ。とか。 でも、親戚一同の前で、優秀な彼女はやりまんだった!最低だった! とか、まくしたてても、みなさんから、奇異な目で見られるだけだと 思うよ。だって、外聞だけで証拠写真も音声もないんだもの。 あるなら、あなたの気のすむようにしたらいいのではないかな。 年末がちかずき、親族が集まる機会があるから、余計に過去の いろいろを思い出して、いらいらしてるのかもですね。 子供さんもいるということだから、興奮してわめきたてるお母さんを 見せないように彼女に報復してください。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.13

従妹が弁護士を目指している事を前提に回答をします。 悪行を暴露するのは貴女の勝手なので良いと思いますが、明確な証拠はありますか? 明確な証拠が無いならやめましょう!逆に名誉棄損で訴えられますよ! 従妹が弁護士を目指しているなら、当然にそれくらいの事はするはずです。 証拠の無い貴女と法律に詳しい従妹!どちらが勝つか?は明確です。 過去の事が本当であったとしても、更生して弁護士を目指している従妹と その従妹を貶めようとする貴女! 事実がどうであれ、私は従妹の方を応援します。 詳しく知らないけど…質問は消せないんじゃないの??

noname#188642
noname#188642
回答No.12

まず、「従兄弟」とかくので、いとこは男の方だと途中まで思っていました 女性なんですね?! あなた自身が学歴コンプレックスなんかはないですか? 東大に入るってことは、並大抵の努力じゃないと思いますよ。もともとの頭がいいのでしょうね でも援交なんかは最低と思いますが、キャバクラは「ほとんどしていません」と書いているということは、あなたもしていたんですか? では、「私たちはあまり変わらなかったしあっちの方が悪かったのに、今はもてはやされて今後も出世し、いい人生を歩めそうで悔しいというか嫌な感じ」なんですね? 確かに、すごく素行が悪くて無茶苦茶な人がいいとこ取りだったらムカつきますよね でも東大は実力ではいったんですよね? だったらその方も陰でかなり努力したと思うし、悪いことしてる最中も嫌な思いをしたこともあると思いますよ あなたは自分の家庭が幸せならそれだけを考えて暮らした方がずっと賢いと思います

momo_chan_x
質問者

お礼

確かに努力はしたのかもしれません。 でも、あれだけのことをやっておいて(人を殺さなければ何をやってもいい!という精神)、 たくさんの人間を傷つけておいて、何食わぬ顔で親戚中からもてはやされ、弁護士になろうとしているのが 怖いのです。どれだけの人が騙されるかと思うと・・・。 本当にめちゃくちゃな人でした。 挙句の果てに私のことを好きすぎて、私を見習って悪いことをしたような感じで・・・。 責任を私に押し付けて、何食わぬ顔で生きているのです。 縁を切っても切りきれなくて・・・。

回答No.11

1時間前は、 http://www.mag2qa.com/qa7204966.html 東北大学と言ったり東大と言ったり・・・。(笑) 大体、東北大学がどういう大学なのかも知らない 貴女の教養の無さが・・。(笑) それに比べて、年齢の近い従兄弟さんは りっぱだね。 貴女は年齢の近い従兄弟さんの足元にも及ばないし。 すごい妬み、助けなくてはいけないのは貴女の方だよ。(笑)

momo_chan_x
質問者

お礼

教養がないのはあなたでは? 大学院というのは、大学を卒業した後に行くところで、大学とは別ですよ? そして援助交際、風俗嬢、恐喝犯を立派と言われる方は、お話になりません。

noname#156230
noname#156230
回答No.10

追追伸 >挙句の果てに、この1週間以内に、私が悩んでいる時に 「○○ちゃんが東大の大学院に進学決まったのよ。才色兼備とはあの子のことを言うのね。あんたと○○は仲良かったのに、どこで差がついちゃったのかしら」と言われました。 悩む必要など全くなしですよ! 親にはどういう子だったのか、ちゃんと訴えましょう。 あなたと彼女がこう違うことをしっかり発言していってください。 私も母に「お前はどうしてこういう子なんだ」と言われることがあります。 若いころは黙って耐えていましたが、ある日を境に言い返すようになりました。 正論を自己主張していったのです。 それを繰り返すと、記憶の書き換えができて、親も言わなくなります。 忘れてあなたを責めるなら、はっきり昔の従妹を思い出させるのです。 自分のためですよ。 自分を守って動くことは悩むことではありません。 自分のためにも手厳しく対応しなくてはならないこともあります。 間違ってません。 ファイト。

noname#156230
noname#156230
回答No.9

追伸 自分に自信がない子なのでしょう。 だから異常行動して愛情を求めて行ったと思います。 ただ、世の中の裏も見ている子だから油断はしないほうがいいと思います。 あなたがあこがれと言われると確かにあなたも援助交際をしていたのかなと思いますよね。 まず、自分とあの子は違うことを、親戚に知らせるのが一番ではないでしょうか。 あなたは思わないかもしれませんが、 この子は愛情に飢えていて、なにかにつけて貪欲なんだと思いますよ。 社会に出たら出世欲、伴侶にエリート欲、などあるでしょうし それに伴って、頭脳で手にしていくと思います。 今幸せそうじゃないとしても、確実に物質的には彼女はいろいろと手に入れていくと思いますよ。 だからこそ、あなたに今はけん制して会わないようにしている。 コンプレックスまみれだとしても頭の良い子です。 男もたくさん知っているし、裏世界でも通用するでしょうね・・ まず、あなたはあの子と違うことは、あなた自身を守るためにも言っていくのは大事でしょう。 同じ人物だと思われてしまうのはあなたにとって損です。 いろいろ言う人もいますが、 私はあなたの気持ちがよくわかります。 「幸せじゃないはず」と油断しないことが大事です。 主張ははっきりとね。

momo_chan_x
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女とは違うということをしっかり言いたいし、騙されている親戚たちにも真実を伝えたいです。 確かに、愛情に飢えていた子かもしれません。 何かと転勤が多い家庭だったようで、友達も少なく、イジメられて不登校になったこともあったみたいです。

  • 66mlqn
  • ベストアンサー率6% (13/214)
回答No.8

そんな経験の豊富な人間ほど弁護士活動は庶民の事を 判っているかも 過去は過去 今の生き方が 大事 貴方の方がうじうじしている感じ 人の事より自分の事

  • pakukuro
  • ベストアンサー率10% (70/665)
回答No.7

最低な女をどうにかしてほしい?助けてください? そんなのどうにもしないでいいんじゃないの? こういう相談を書く時点で、あなたの負けよ。 その従姉妹さんは昔は破天荒だったにしても、今は改心したんでしょう? 若かりし、過ちです。いまさら、蒸し返してどうするん?? それに東大、弁護士、、夢をもっているようなのはいいことです。 そうなのに、過去の話を貴方が暴露してどうするの?? 私はあなたのほうが意地悪?かなと思いますよ。 いまでは音信普通なのですから、、、なんの問題もないのじゃないの? 親戚の人がその従姉妹をほめたたえるのが嫌なだけなのでしょう? いいんじゃないの?言わせておけば。 まったく、、、私にはあなたのひがみにしか思えないけどな。 悪行の暴露、、、賢明な人ならそんな蛮行はしませんよ。 あなたにも賢人でいてほしいと願います。

momo_chan_x
質問者

お礼

ひがみではありません。 私の真似をする、大好き、憧れている発言を何度もされ、心底まいっていました。 何度も気持ち悪いからやめるように遠まわしに言ったり、携帯電話を着信拒否にしたりしていたのですが、 全く気付いてくれなくて正面からハッキリ言って縁を切ったら大泣きされて大変でした。 その頃は周りも縁を切って正解だとか言ってたのに、今はこの対応。

  • DPRpig2
  • ベストアンサー率15% (28/182)
回答No.6

二度と会いたくないくらい憎い相手なので、昔の悪行を暴露してもいいでしょうか?> 名誉棄損で立派な犯罪です。 相手も弁護士を目指しているくらいなので、告訴されるでしょう、 そもそもこの質問自体意味不明!ただ従兄弟がうらやましいだけでしょう! 相手は東大で弁護士、あなたはただの主婦、旦那がイケメンとかどうでもいいから! 旦那がイケメンなら幸せか? ダルビッシュはイケメンだけど、紗栄子は幸せか? あなたの文面を読むと、あなたが精神異常者だと言うことが良くわかる。

momo_chan_x
質問者

お礼

文面だけ見て精神異常者と決めつける人の方が精神異常者のような気が^^; 相談をしているのに、喧嘩腰の解答は必要ありません。ブラックリストにします。

  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.5

すごいですね。 ロクに学校も行ってなかったのに東大に進学。 かなり努力したんでしょうね。 ところで何に怒っているのですか? 「質問者さまに憧れている」と言いふらしたせいで 質問者様まで援助交際をしていると親戚に思われたからですか? それなら大丈夫だと思います。 親戚一同は過去の事はきれいさっぱりわすれているようなので。 もし「質問者様に憧れている」と言っていたことを覚えていたとしても 現在彼女は「優秀で綺麗で礼儀正しいお嬢様」になり、かつ彼女は東大に進学決定。 質問者様に憧れて真似したおかげで、優秀で綺麗で礼儀正しいお嬢様になれたわけですから。 質問者様には害はないと思いますよ。 援助交際していたことも、東大に進学することも別に質問者様には実害がありません。 なぜ過去をバラす必要があるのでしょう?? そもそも親戚一同、過去彼女の悪行を知っていて迷惑をかけられたわけでしょ? バラすも何も、親戚はすでに知っていることじゃないですか。 過去の悪行を知っていた上で、彼女の現在を評価している。 そのことも別に質問者様に害はないと思いますが。 波乱万丈な10代を送った経験を糧に 人のためになる弁護士になられることを期待しています。

momo_chan_x
質問者

お礼

あんなに迷惑をかけて育った人に騙される人たちが出ると思うと不安で仕方ないのです。 また、おばさん(従兄弟の親)とは会うのですが、おばさんと母が話していると 必ず従兄弟の話題が出てきて「優秀」やら「鷹を生んですごい」やらそんな話ばかり。 親戚中、中高校生の荒れていたことも知ってるし、両親も 「あんなのに育たなくてよかったなーw」とか「あれの両親は何やってんだかw」とか馬鹿にしてたくせに 手の平返し。 ただ、援助交際やキャバ、風俗、恐喝や喧嘩、ヤリマンの事実は知らないと思います。 荒れて不良だったことくらいしか知らないので。 実害もきまくっています。

関連するQ&A

  • イトコの男性と交際したいのですが・・・

    イトコの男性と交際したいのですが・・・ 高3の女子です 私は現在大学2年のイトコの男性に惹かれています。 子供の頃から気になっていたのですが、最近になって本気になりました。 しかし、問題は2人で会うチャンスが無いこと・・・・ 彼のアドレスは聞けましたが、やはり親戚なので下手な行動すれば全部筒抜けです。 他人だったら何かあってもそれまでですが、親戚ぐらい密着してるとそうもいきません 唯一のチャンスは正月とかお盆だったのですが、親戚の人が全員会合になり、彼はずっと席で酒飲んでるので、外へ連れ出そうとすれば、私からみんなのいる前で声をかけることになり、親戚中から変な目で見られるかもしれません・・・ どうしたら2人きりになれるでしょうか?

  • イトコと疎遠なのはマズいか?

    29歳男です。 イトコ達とは小学生の頃は友達のように仲が良かったのですが、中学以上になってほとんど会わなくなり、会っても何も話さなくなりました。 そろそろ祖父母が他界していっているので顔を会わせる機会はあるのですが、何も話さないか、軽く雑談する程度です。その場合もお互い敬語です。 気まずい関係だなと思います。 思春期以降も友人のようなイトコ関係を築いている方もいるのでしょうが、羨ましい限りです。 ついでに弟とも疎遠です。高校生、中学生のある日を境に全く口を聞かなくなりました。 自分は社会人、弟は働く気がなく、27歳になってもだらだら大学生をやっているという道の違いもあります。 ある従姉も30後半になろうという頃ですが、定職に就いたことがないようで、よく分からない資格のお勉強をしたり急に大学院に行ったりと迷走しているようです。 話はそれましたが、同世代の親戚や家族と打ち解けていない現状はマズいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東北大学は有名な大学ですか?ギャルでも入れますか?

    従兄弟の馬鹿なギャルが、 東北大学に通っていると聞いたのですが、東北大学は有名な大学ですか? 調べても国立大学ということしかわからず、倍率がどの程度かわかりません。 おばさん(従兄弟の親)が 「○○(従兄弟)は東北大学に行ってるのよ」と自慢しまくってウザいのですが そこまで自慢できる大学なのでしょうか? 法律関係を勉強してるみたいです。 従兄弟は、中学時代から髪を染めて、 高校はロクに行かず遊びまくっていました。 地元でも有名なヤリマンで、援助交際もしているような子です。 キャバや風俗でも働いていた、女として最低の子です。

  • 従兄弟や幼馴染の親交。大人になっても続くのってどのくらいいるんでしょうか?

    こんばんは。 20代、大学生女です。 私の母方の方の親戚に先日会ってきました。 その場に私と同世代の従兄弟(男・女両方)がいます。 小学生の頃は一緒にゲームしたり、家に泊まったりと、年齢が近いのもあってとても仲がよかったです。 高校生ぐらいまではお互い会うのが楽しみな感じだったように思えます。 しかし、17、8歳ごろになると、伯母の家に行っても「友達と遊ぶ」などで従兄弟は不在の時が多かったです。 伯母の作り話かもしれませんが、「会えなくて残念がってたよ」と言われることもありました。 その時には別に気にしなかったのですが、伯母、母共に忙しくなり2年ぐらい会えませんでした。 そして先日。その集まりには従兄弟の恋人(従兄弟は兄・妹とも恋人がいる)という人も来ていたのですが、従兄弟は私のことは放ったらかし、私が現場に到着しても挨拶どころか見向きもしていないように感じました。 恋人も私のことは無視していました。 従兄弟は兄弟と恋人ばかりと喋っていました。 椅子に並んで座るとき、ある従兄弟(女)は私が隣に行こうとすると私が座ろうとしているにも関わらず、その椅子を叩いて「○○ちゃん、ここおいでよ」とか言っていました。 その時はその呼ばれた従兄弟兄の恋人は別の所に行ったのですが、その隣に座った従兄弟とは何もありませんでした。 結局その集まりは母の姉とその夫としか喋れず、誘われた時は期待して喜んでいたのに塩をかけられた青菜のような気持で帰りました。 こっちから話しかけようにも入れる空気ではなかったのです。 会うのが楽しみだったのは自分の一方通行と思い知らされてショックを受けました。 母は「みんな大人になって違う方向に行ったのよ」と言いますが、他の親戚間でも同じような風なのでしょうか? 従兄弟や幼馴染などは大人になって行くうちに仲がよかったのも消滅していき他人になってしまうのでしょうか? 確かに「従兄弟や幼少時からの幼馴染と結婚しました」という話はあまり聞きませんが・・・ もうこのような従兄弟のことは忘れて、私も家族や気の合う友達とだけ親交を持つべきでしょうか? ちなみに伯母さん(母の姉・従兄弟の母親)は話していて楽しいですし、ぞんざいに扱われたりもしなかったので無縁にはなりたくないです。 お願いします。

  • いとこと付き合うこと

    19歳の大学生・女性です。 21歳のいとこ(男)のことで質問します。 その子は母の妹の息子です。 私の家族は、母の実家に住んでいるので(父が母の家に入ったので) 小さい頃から叔母さんと一緒によく家に泊まりに来たりして しょっちゅう一緒に遊んだりしてました。 中学~高校の頃は会う回数が少なくなっていたのですが、 私も大学生になり、またよく遊ぶようになりました。 向こうが私の家に遊びに来たり(なぜかうちの父とも仲良し)、2人で遊びに出かけたりです。 そのいとこから、付き合いたいと言われました。 小さい頃からずっと好き好きと言ってくれてたのですが、 まさか本当にそういう好きっていう感じとは思ってなかったので びっくりしてる気持ちもありますが、嬉しい気持ちもあります。 でも、いとこと付き合うのっていいのかな?とも思います。 法律的には結婚しても一応問題ないことになってるのだから 別に付き合うのもいいのかな、とは思うんです。 でもこれから付き合ったら、おそらくエッチとかもすることになると思います。 まだ結婚とか全然考えてるわけじゃないけど、避妊しててももし 子供とかできちゃったら…って考えると、法律的には問題なくても いとことの子供って障害を持った子が生まれる確率が高いって聞くので いとことそういう関係になるのはいけないことなんじゃないかなっていう気もするんです。 付き合おうって言われただけなのに、考えすぎだと思いますか? 法律的には問題ないんだから、そこまで気にするのはおかしいですか? 私もいとこのことは好きなんだけど、そういうの気にしちゃうのって だめかな、とも思ったり。 自分が好きなんだったら気にすべきじゃないのかな、とか。 いとこ同士で付き合うことって、道徳的に問題があるわけではないんですよね? でも、体の関係を持つのは(子供ができたり、結婚したりすること)リスクが高いのでしょうか。 あと、親の立場としての回答もいただけたらと思うんですが 自分の子供がいとこと付き合うって知ったらどう思いますか? 相手が誰でも関係なく賛成しますか? 以前から父に、「彼氏ができたら教えてほしい」って言われてるんですけど 正直に言ったら両親がどういう反応するかなあっていうのも気になっています。 もし隠して付き合っても、いずれ知られることになるかもしれないし…。 いけないことじゃないんだろうけど、何か心の底でいいのかな、 大丈夫かなっていう気持ちがあって、悩んでます。 もちろんいとこのことは好きです。 だけどまさか付き合う流れになるとも思ってなかったので、正直戸惑っています。

  • キツくなったいとこ

    またまた、親戚の同い年のいとこに悩んでます。 以前にも相談していたので恐縮ですが ちょっと、腹が立ってしかたないので失礼します。 いとこはでき婚で、女の子がいます。 姑関係や、旦那との事で 色々大変なのかもしれませんが 結婚してから キツい発言を繰り返すようになり 私にも無神経な言葉を無意識に発言してくるので厄介です。 (彼女の独身時代は友達のような関係で仲も良かったし、何も問題はありませんでした。) 最近姉も結婚したので いとこは姉とも連絡をとっているのですが そういった 無神経な発言は姉にはしないようなのです。 姉が年上だからという事もあるのかもしれませんが それも私的にはかなり気になります。 嫌味な発言としては、蝶々実践したら?とか、婚活しないの?とか、 私からするとかなりウットオシイ事も言ってくるようになったし、 同い年の友達に上から目線で説教されてるみたいで こういう事は、女の子ならみんな嫌だと思います。 それから、仕事先のウザイ上司の話をしていて 「これだからオヤジ嫌いだよね~」 と 話をしていたら、「オヤジが嫌いな人っていつまでたっても男いないんだよ」とか・・・。 (え、そっち?!て感じだし いとこがモテた感じの子ではないので謎です) もう 余計なお世話だしこういう発言多すぎて同い年のいとこというより アンタが姑みたいで嫌味な女だよと 言ってやりたいくらいです。 以前親戚と会話をしているときに そのいとこの妹の話になり、 お客さんが来てるのに汚い服を着ていて非常識で最低だとこき下ろした後に 何故か「○○ちゃん(←私の事)でさえちゃんとした格好してるのにね」と言い放ってきました。 それには、我慢ならなくなって部屋出ていきましたが・・・。 いとこは、ヘンな事言っちゃったかな・・・と気にしてたみたいです。 しかし、姉が「そんなことないんじゃない」とか言ったらしいのです。 ↑母はその場にいたので、いとこにそれってヒドイんじゃない?ってつっこんでくれたんですが 姉は 「悪気ないんだし アンタの勘違いだ」って 逆切れされました。 私が悪い、勘違いしてると言われましたが どう考えてもそうだとは思えません。 最近いとこと仲良くしている姉は いとこをかばっているようにも見えて 悲しいけれど 腹がたってしまいました。 姉は洗脳されているんでしょうか・・・。 もしそう言われたらどうしますか?

  • いとこの高校合格を素直に喜べません

    中学生の女です。今年から歳が近い高校生の従兄弟がいます。 いとこは真面目で勉強ができ、この春県内の難関校に合格しました。 私は自分でいうのもなんですが勉強はできないわけではなく、成績はほぼ毎回120人程度の学年で10位代には入っています。(一桁も取ったことがあります) ですが最近成績が下がり30番くらいになってしまいました。 そのタイミングでいとこが難関校に合格し親戚や塾講師に彼の高校合格について執拗に話され、その場では一緒に喜んでいるふりをしていますが、 心の中では「だから何?私には関係なくない?」「私が成績下がってるのを知ってなんでそんな事言うの?」と苛立っています。 親戚や塾講師に悪意がないのは分かっていますがどうしても辛いです。 いとこは近所に住んでいますがそこまで関わりがなく最近は全く口を聞いていないです(というか私が避けています)いとこのことは嫌いなわけではありませんが私はいとこにあまり好かれていないと思います。 私の志望校は偏差値はいとこの高校より低いですが付属の大学が企業からの需要が高く将来性を考えるといとこの高校より進学した方がいい気がします。 今は勉強の合間に書いているのですが言われたことがよぎりなかなか集中できません。 私の心が狭いのは分かっています。悔しい気持ちがかなり大きいのでいとこより偏差値の高い高校に志望校を変更したほうがいいのでしょうか?それとも将来を見据え志望校を変えずエスカレーターで進学し大企業に就職した方がいいのでしょうか?

  • いとこが恋愛感情として好き

    中2の女子です。 この夏、母方の祖父母のうちに帰省しました。 私にはいとこが6人いて、そのうち5人は男子です。 でも、五人のうちの四人はまだ幼いので、遊び相手という感じです。そして、 もう一人のいとこは高1です。 姉が受験で母が帰省できないときも一人で帰ったりしてよくそのいとこと遊んでいました。 かなり小さい頃からなにかと親戚に一緒にされてきたのでいとこ同士の中でもかなり中はいいと思います。 そのいとこの親戚と私自体、仲良いのでよく一人だけ旅行に連れて行ってもらったり、お泊りさせてもらったりしていました。また、私は少し男勝りなところがあるので、いとこと一緒にいてもすごく楽しいです。 始めてそのいとこを異性としてみはじめたのは五年のときで、そのころからお風呂はさすがに一緒に入らせられていませんでした。 でも、よく寝るときに手をつないだまま寝てたりして、一人でドキドキしていました。 今年の夏、また、そのいとこの家族と私で旅行に行ったのですが、始終ドキドキしっぱなしで した。 いとこには弟が一人いるのですが、その弟と一緒に探検ということでそのいとこの部屋に(いとこと私は一人ずつの部屋でみんなとは別部屋でした)いったのですが、そのときにいとこがシャワーを浴びていて部屋にいなかったのでベッドに寝転がっていました。すると急にあがってきてバスタオル一枚のまま部屋で着替え(私がいるのに気にしていない様子でした。小さい頃から当たり前のようになっていましたし)パジャマをきたあとは私が寝転がっているベッドに隣に寝転がって本を読んでいました。他にも携帯の奪い合いをしてすごく体がひっついたり、私が悪ふざけでうつぶせになっているいとこに飛び乗ったりしていました。 二人とも昔に比べて随分大きくなったので、二人だけでの行動も大きくなり今回の旅行もほぼ別行動でした。 また、私もいとこも同じ武道をしているので、教えてもらったり、その話をしたりしていました。 そして、旅行から帰ってきて切に思ったのはいとこに恋愛感情を抱いているということです。 そばにいるだけでドキドキするし、自分がわからなくなります。 いとこが私のことを妹みたいな存在だと思っているのはとてとよくわかります。 夏休みが終わった今、自分がどうしたいのかわかりません。 同じような経験、または今同じ方がいらっしゃるかきになります

  • 2つ上の いとこが好き

    私は 高2(17)の女です◎ いとこは19歳で もう働いています この前 親戚の集まりで2,3年振りくらいに 顔を合わせました(^^) 小さい頃はよく遊んでたけど今は 同じ部屋に居ても ほとんど話さないです、 この前の集まりの時も そんなに 話さなかったです その後、LINEを聞き まだ2日ほどですが やりとりをしてます(>_<) 自然に楽しくやりとりしたいのに、どうしても 進路とか真面目な話をしてしまいます どう次の話題に進んだらいいのか、 どんな話をしたらいいのかアドバイスください! 遊びに誘うのって困ると思いますか? 仕事してるから忙しいと思うけど 誘ってみようと思っているのですが。。。 誘うならどう誘えばいいでしょうか? 相手はもちろん私の気持ちにまだ 気づいてないと思います、 いとこは 初恋の人です、 好きでいてもいいですよね? 長々とすみません。

  • 配偶者のいとことの交流

    自分のいとこの家(親の実家)へは、子どもの頃は行きましたが、 成人してからは、訪問することはありません。行くのは親のみです。 そんなものだと思っていました。 しかし、配偶者の親戚の集まりには、いとこも参加です。 配偶者家族と交流するのだって気を使うのに、 その上いとこまで・・と思います。 男は飲んでればいいんでしょうが、女いとこ達の中に、入ったところで、こちらから話しかけないと、女いとこ同士でばかり喋って、あまり気を使ってくれるわけでもなく・・。 配偶者は飲んでてフォローもしてくれませんでした。 自分はよそ者なんだ!と実感しました。 自分からすると、子どもの内ならまだしも、いい歳をした大人が、 自分の親の実家(おばあちゃんの家)に集まるのは、不思議なんですが、これが普通ですか?