援助交際の過去のある腐った従兄弟が東大に進学

このQ&Aのポイント
  • 過去の援助交際や問題行動を持つ従兄弟が東大に進学し、周囲の評価が変わった
  • 従兄弟は学生時代に多くのトラブルを引き起こし、嫌悪感を抱いている
  • 最近、従兄弟が見た目や将来の目標に変化があり、周囲の反応が驚くほど好意的に変わった
回答を見る
  • ベストアンサー

援助交際の過去のある腐った従兄弟が東大に進学

年齢の近い従兄弟が嫌いです。 中学・高校の頃は散々遊びまくって、家族や友人、親戚一同に迷惑をかけ、 親戚一同二度と顔を見たくない、悪口の対象となるような子でした。 学校もロクに行かず、ナンパされて即ヤりにいくのは当たり前のヤリマン。 援助交際も、キャバクラや風俗もやっていて、恐喝や喧嘩も当たり前。 しかもそんなことを私に自慢するような最低な従兄弟です。 性別も一緒で、年齢も近かったので(私の方が2つ上)、幼少の頃は遊んであげたのですが、 中学の頃、髪を染めだし、化粧をし始めてから最低な行動をしてます。 挙句、従兄弟が「私に憧れている」とか言ってきて、 こんな最低な行動をするようになったのは憧れた私の真似とか思われそうです。 迷惑だから連絡しないでとキッパリ言って、縁を切ったのですが、親戚なので噂が流れてきます。 どうも大学生になり、見た目も清楚になったみたいです。 しかも弁護士を目指しているとかそういう話で、気付いたら親戚一同が 従兄弟のことを「優秀で綺麗で礼儀正しいお嬢様」とか手のひらを返したように言っています。 二度と会いたくないくらい憎い相手なので、昔の悪行を暴露してもいいでしょうか? しかも最近、東大の大学院に進学が決まったという情報を親から聞きました。 本当に憎いです。気持ち悪いです。最低な女です。 ※特定が怖いので、3日以内に記事は消すと思います。 ですが、この最低な女をどうにかしたいので、助けて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monica007
回答No.18

>性別も一緒で、年齢も近かったので(私の方が2つ上)、幼少の頃は遊んであげたのですが、 >何度も気持ち悪いからやめるように遠まわしに言ったり、携帯電話を着信拒否にしたりしていたのですが、 >全く気付いてくれなくて正面からハッキリ言って縁を切ったら大泣きされて大変でした。 >気持ち悪いとハッキリ言って縁を切りましたが、 見下してた元ヤンの従妹が勝ち組になったもんだから嫉妬してるのが伝わってくるw プロフ見るとあんたは24歳の主婦で二人の子持ちw 高卒か短大卒で稼ぎの悪いイケメン旦那のためにパート勤めw 見下して縁を切った従妹は東北大法学部から東大ローに進学予定www 2コ下なら現役で勝ち組確定じゃないかww 縁切らなければ将来犯罪したとき弁護してもらえたんじゃない?w 負け組乙wwwwwwwwwww

momo_chan_x
質問者

お礼

私は負け組ではありません。 従妹を見下していた時期はありましたが、今は単純に努力してここまで上り詰めたことを誉めてやりたいと思っています。

その他の回答 (24)

• jitan21
回答No.14

いとこさんが、あなたの現在の生活に支障をきたしてるの? 毎日うちにあがりこむ。電話してくる。メールしてくる。旦那を誘惑 するとか。 現在のあなたの実害にならなければ、無視しとけばいいのでは。 過去にひどいことされたなら、彼女個人を呼びだして絶縁したら どうですか?過去のことばらすわよ。とか。 でも、親戚一同の前で、優秀な彼女はやりまんだった!最低だった! とか、まくしたてても、みなさんから、奇異な目で見られるだけだと 思うよ。だって、外聞だけで証拠写真も音声もないんだもの。 あるなら、あなたの気のすむようにしたらいいのではないかな。 年末がちかずき、親族が集まる機会があるから、余計に過去の いろいろを思い出して、いらいらしてるのかもですね。 子供さんもいるということだから、興奮してわめきたてるお母さんを 見せないように彼女に報復してください。

• -yo-shi-
回答No.13

従妹が弁護士を目指している事を前提に回答をします。 悪行を暴露するのは貴女の勝手なので良いと思いますが、明確な証拠はありますか? 明確な証拠が無いならやめましょう!逆に名誉棄損で訴えられますよ! 従妹が弁護士を目指しているなら、当然にそれくらいの事はするはずです。 証拠の無い貴女と法律に詳しい従妹!どちらが勝つか?は明確です。 過去の事が本当であったとしても、更生して弁護士を目指している従妹と その従妹を貶めようとする貴女! 事実がどうであれ、私は従妹の方を応援します。 詳しく知らないけど…質問は消せないんじゃないの??

noname#188642
noname#188642
回答No.12

まず、「従兄弟」とかくので、いとこは男の方だと途中まで思っていました 女性なんですね?! あなた自身が学歴コンプレックスなんかはないですか? 東大に入るってことは、並大抵の努力じゃないと思いますよ。もともとの頭がいいのでしょうね でも援交なんかは最低と思いますが、キャバクラは「ほとんどしていません」と書いているということは、あなたもしていたんですか? では、「私たちはあまり変わらなかったしあっちの方が悪かったのに、今はもてはやされて今後も出世し、いい人生を歩めそうで悔しいというか嫌な感じ」なんですね? 確かに、すごく素行が悪くて無茶苦茶な人がいいとこ取りだったらムカつきますよね でも東大は実力ではいったんですよね? だったらその方も陰でかなり努力したと思うし、悪いことしてる最中も嫌な思いをしたこともあると思いますよ あなたは自分の家庭が幸せならそれだけを考えて暮らした方がずっと賢いと思います

momo_chan_x
質問者

お礼

確かに努力はしたのかもしれません。 でも、あれだけのことをやっておいて(人を殺さなければ何をやってもいい!という精神)、 たくさんの人間を傷つけておいて、何食わぬ顔で親戚中からもてはやされ、弁護士になろうとしているのが 怖いのです。どれだけの人が騙されるかと思うと・・・。 本当にめちゃくちゃな人でした。 挙句の果てに私のことを好きすぎて、私を見習って悪いことをしたような感じで・・・。 責任を私に押し付けて、何食わぬ顔で生きているのです。 縁を切っても切りきれなくて・・・。

回答No.11

1時間前は、 http://www.mag2qa.com/qa7204966.html 東北大学と言ったり東大と言ったり・・・。(笑) 大体、東北大学がどういう大学なのかも知らない 貴女の教養の無さが・・。(笑) それに比べて、年齢の近い従兄弟さんは りっぱだね。 貴女は年齢の近い従兄弟さんの足元にも及ばないし。 すごい妬み、助けなくてはいけないのは貴女の方だよ。(笑)

momo_chan_x
質問者

お礼

教養がないのはあなたでは? 大学院というのは、大学を卒業した後に行くところで、大学とは別ですよ? そして援助交際、風俗嬢、恐喝犯を立派と言われる方は、お話になりません。

noname#156230
回答No.10

追追伸 >挙句の果てに、この1週間以内に、私が悩んでいる時に 「○○ちゃんが東大の大学院に進学決まったのよ。才色兼備とはあの子のことを言うのね。あんたと○○は仲良かったのに、どこで差がついちゃったのかしら」と言われました。 悩む必要など全くなしですよ! 親にはどういう子だったのか、ちゃんと訴えましょう。 あなたと彼女がこう違うことをしっかり発言していってください。 私も母に「お前はどうしてこういう子なんだ」と言われることがあります。 若いころは黙って耐えていましたが、ある日を境に言い返すようになりました。 正論を自己主張していったのです。 それを繰り返すと、記憶の書き換えができて、親も言わなくなります。 忘れてあなたを責めるなら、はっきり昔の従妹を思い出させるのです。 自分のためですよ。 自分を守って動くことは悩むことではありません。 自分のためにも手厳しく対応しなくてはならないこともあります。 間違ってません。 ファイト。

回答No.9

追伸 自分に自信がない子なのでしょう。 だから異常行動して愛情を求めて行ったと思います。 ただ、世の中の裏も見ている子だから油断はしないほうがいいと思います。 あなたがあこがれと言われると確かにあなたも援助交際をしていたのかなと思いますよね。 まず、自分とあの子は違うことを、親戚に知らせるのが一番ではないでしょうか。 あなたは思わないかもしれませんが、 この子は愛情に飢えていて、なにかにつけて貪欲なんだと思いますよ。 社会に出たら出世欲、伴侶にエリート欲、などあるでしょうし それに伴って、頭脳で手にしていくと思います。 今幸せそうじゃないとしても、確実に物質的には彼女はいろいろと手に入れていくと思いますよ。 だからこそ、あなたに今はけん制して会わないようにしている。 コンプレックスまみれだとしても頭の良い子です。 男もたくさん知っているし、裏世界でも通用するでしょうね・・ まず、あなたはあの子と違うことは、あなた自身を守るためにも言っていくのは大事でしょう。 同じ人物だと思われてしまうのはあなたにとって損です。 いろいろ言う人もいますが、 私はあなたの気持ちがよくわかります。 「幸せじゃないはず」と油断しないことが大事です。 主張ははっきりとね。

momo_chan_x
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女とは違うということをしっかり言いたいし、騙されている親戚たちにも真実を伝えたいです。 確かに、愛情に飢えていた子かもしれません。 何かと転勤が多い家庭だったようで、友達も少なく、イジメられて不登校になったこともあったみたいです。

• 66mlqn
回答No.8

そんな経験の豊富な人間ほど弁護士活動は庶民の事を 判っているかも 過去は過去 今の生き方が 大事 貴方の方がうじうじしている感じ 人の事より自分の事

• pakukuro
回答No.7

最低な女をどうにかしてほしい?助けてください? そんなのどうにもしないでいいんじゃないの? こういう相談を書く時点で、あなたの負けよ。 その従姉妹さんは昔は破天荒だったにしても、今は改心したんでしょう? 若かりし、過ちです。いまさら、蒸し返してどうするん?? それに東大、弁護士、、夢をもっているようなのはいいことです。 そうなのに、過去の話を貴方が暴露してどうするの?? 私はあなたのほうが意地悪?かなと思いますよ。 いまでは音信普通なのですから、、、なんの問題もないのじゃないの? 親戚の人がその従姉妹をほめたたえるのが嫌なだけなのでしょう? いいんじゃないの?言わせておけば。 まったく、、、私にはあなたのひがみにしか思えないけどな。 悪行の暴露、、、賢明な人ならそんな蛮行はしませんよ。 あなたにも賢人でいてほしいと願います。

momo_chan_x
質問者

お礼

ひがみではありません。 私の真似をする、大好き、憧れている発言を何度もされ、心底まいっていました。 何度も気持ち悪いからやめるように遠まわしに言ったり、携帯電話を着信拒否にしたりしていたのですが、 全く気付いてくれなくて正面からハッキリ言って縁を切ったら大泣きされて大変でした。 その頃は周りも縁を切って正解だとか言ってたのに、今はこの対応。

• DPRpig2
回答No.6

二度と会いたくないくらい憎い相手なので、昔の悪行を暴露してもいいでしょうか?> 名誉棄損で立派な犯罪です。 相手も弁護士を目指しているくらいなので、告訴されるでしょう、 そもそもこの質問自体意味不明!ただ従兄弟がうらやましいだけでしょう! 相手は東大で弁護士、あなたはただの主婦、旦那がイケメンとかどうでもいいから! 旦那がイケメンなら幸せか? ダルビッシュはイケメンだけど、紗栄子は幸せか? あなたの文面を読むと、あなたが精神異常者だと言うことが良くわかる。

momo_chan_x
質問者

お礼

文面だけ見て精神異常者と決めつける人の方が精神異常者のような気が^^; 相談をしているのに、喧嘩腰の解答は必要ありません。ブラックリストにします。

• debumori
回答No.5

すごいですね。 ロクに学校も行ってなかったのに東大に進学。 かなり努力したんでしょうね。 ところで何に怒っているのですか? 「質問者さまに憧れている」と言いふらしたせいで 質問者様まで援助交際をしていると親戚に思われたからですか? それなら大丈夫だと思います。 親戚一同は過去の事はきれいさっぱりわすれているようなので。 もし「質問者様に憧れている」と言っていたことを覚えていたとしても 現在彼女は「優秀で綺麗で礼儀正しいお嬢様」になり、かつ彼女は東大に進学決定。 質問者様に憧れて真似したおかげで、優秀で綺麗で礼儀正しいお嬢様になれたわけですから。 質問者様には害はないと思いますよ。 援助交際していたことも、東大に進学することも別に質問者様には実害がありません。 なぜ過去をバラす必要があるのでしょう?? そもそも親戚一同、過去彼女の悪行を知っていて迷惑をかけられたわけでしょ? バラすも何も、親戚はすでに知っていることじゃないですか。 過去の悪行を知っていた上で、彼女の現在を評価している。 そのことも別に質問者様に害はないと思いますが。 波乱万丈な10代を送った経験を糧に 人のためになる弁護士になられることを期待しています。

momo_chan_x
質問者

お礼

あんなに迷惑をかけて育った人に騙される人たちが出ると思うと不安で仕方ないのです。 また、おばさん(従兄弟の親)とは会うのですが、おばさんと母が話していると 必ず従兄弟の話題が出てきて「優秀」やら「鷹を生んですごい」やらそんな話ばかり。 親戚中、中高校生の荒れていたことも知ってるし、両親も 「あんなのに育たなくてよかったなーw」とか「あれの両親は何やってんだかw」とか馬鹿にしてたくせに 手の平返し。 ただ、援助交際やキャバ、風俗、恐喝や喧嘩、ヤリマンの事実は知らないと思います。 荒れて不良だったことくらいしか知らないので。 実害もきまくっています。