• 締切済み

片目だけ、勝手に涙が流れる

buruguの回答

• burugu
回答No.2

まず眼科です。急いで そこで はっきりした原因が判らなかったら 癌の疑いがあります。 自分の友人にありました。 痛みもなく片目だけ涙が流れる、最初は時々でしたが 連続で止まらなくなり、原因が判らず、有名な耳鼻咽喉科で診察すると 癌センターに紹介状を書いてくださり・・明日にでも行ってくださいと。 脳に癌が見つかりました。 驚かすつもりはありません、要は早ければ大したことなく済みますので行動してください。