• 締切済み

実務で取れる資格

私は5年間老人ホームの電気設備(高圧,低圧)の管理をしてきました。勉強する時間もないので簡単に取得できる資格はありますか?(工業高校卒です。)

みんなの回答

noname#6057
noname#6057
回答No.1

こんにちは。 キツイ言葉ですが、簡単に取得できる資格だったら価値のない資格だと思います。また、簡単に取得できる資格ならなんでもいいのでしょうか? 自分や企業にPRできる資格でないと意味をなさないと思います。 もちろん履歴書の資格欄に書く事はできるでしょうが… なので、自分のやりたい事や目標を持った上でこの資格を取ろうと考えた方がやっぱりいいと思います。