• ベストアンサー

側坐核の読み方を教えてください

脳の部位で側坐核というものがあるそうですが 漢字の読み方がわかりません ソクザカクでよいのでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKCA
回答No.1

脳の真ん中ら辺にあるヤツですよね? 「そくざかく」で間違いありませんよ。

noname#9456
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ZRT
回答No.2

そくざかくですね

参考URL:
http://health.nikkei.co.jp/meneki/d02.cfm
noname#9456
質問者

お礼

おかげで助かりました。