• ベストアンサー

男性はお泊りの時、着替えを持ってこないのは普通?

彼氏が土曜日の夜泊まりにくるときに 次の日のシャツやパンツの替えを持ってこないで 二日間同じものを着るのですが 男性は普通なのでしょうか? 私は女性ですので考えられませんし 元彼は着替えを持ってきていました。(夏でも冬でも) 今の彼氏が不潔なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.16

14番さんと同じです。  男のくせに、ご丁寧に下着持参で泊まりに行くなど女々しくてカッコ悪いです。  そもそも、シャツやパンツはそんなに汚れるものでしょうか(特に汗をかかない冬場)?

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (15)

noname#151947
noname#151947
回答No.15

世の中そんなだらしないのが普通って人もいますね。 わたしは潔癖症でもなんでもないですけど そんなのは許しません。 男だから、とか関係ないですし。 男の前に人間。 わたしだったら連続で同じ服きてたら 一発殴って、家から追い出しますね。 お風呂入らないのも同じです。 潔癖症ではないですが、 人間に関しては潔癖なんですかね。 あなたが気になるなら 下着や服を数枚あなたの家に置くというのもいい方法です。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

• metabo7
回答No.14

中年おやじです。 普通です。男ですからね。着替え持参の元彼の方が変です。別れてよかったんじゃないですか。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.13

そういう人も普通にいます。私もそうでしたので。 いちおう「女性の部屋に泊まるのはやむをえずで、予定でやってることではない」ふりをしたかったという口実があります。お通夜で礼服着ないようなもんですね。(違うか) あなたが嫌であれば、改めてそういって着替えをもってこさせるか、言えないとかその習慣が身につかないとかいうなら100円ショップでトランクスとTシャツを買っておいて与えたらいいでしょう。使い捨てです。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.12

私もお泊まりの時は着替え無しですよ。 それで普通だと思ってました。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kuku82
回答No.11

はじめまして。 ボクは彼女の部屋に、一式ありましたよw 買い置きしておいてあげると、喜ぶかなぁ^^ でも、ここで注意。 買い置きしても、彼に渡すまで、封を開けないこと。 出来れば、買ったスーパーかデパートの袋のまま、あえて中にレシート入れとくとか、がよろしいかと。 そりゃ、最初、思いますモン。 コレ、だれのやネン?まさか親父さんのぉ??って。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.10

不潔ですね.特に夏は....綺麗にしている方が双方共に、 嬉しいでしょう.

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

• borg121
回答No.9

1日ではシャツやパンツは殆どないし全く汚れませんので、一泊くらい全然平気です。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

• uri5109
回答No.8

既婚男性です。 時と場合によります。 普通に泊まりに行くなら、ちゃんと着替えを持っていきます。 特に下着をそのまま…はイヤなので。 でも「仕方なく泊まった」ことにしないといけないときは、 当然ながら持って出れません。 もちろん「仕事で会社に泊まった」ことになっている場合には、 着替えを持っている方が不審ですので、持って出ません。 僕も女の子の部屋に泊まったときは着替えませんし、 シャワーで石けんも使いません。妻にバレるので。 「ただの不潔」か「事情がある」のどちらかだと思います。 ご参考まで。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ppppp33
回答No.7

こんにちは。 私は、下着は必ず変えないと嫌です。 その他はジーパンや上着などは多少汚れていても気になりませんが、下着は嫌です。 出張とかは余計に下着を持っていきます。 周りの友達も雑魚寝してても風呂に入ったら下着は変えます。 汚れた下着は気持ち悪いですし。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sss100
回答No.6

生活環境によって違うかも 親元に住んでいるなら事前に用意はしづらいので、急に泊ることになったスタイルをとります あるいは会社帰りなどの場合には会社にも持って行かなければならないので嫌かな 着替えを持ってこないのが不潔にはならないと思います 自分と違う人に対して「考えられません」というところ、改善した方が良いですよ 世の中には自分と違う人なんていっぱいいます

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。