• ベストアンサー

男性はお泊りの時、着替えを持ってこないのは普通?

彼氏が土曜日の夜泊まりにくるときに 次の日のシャツやパンツの替えを持ってこないで 二日間同じものを着るのですが 男性は普通なのでしょうか? 私は女性ですので考えられませんし 元彼は着替えを持ってきていました。(夏でも冬でも) 今の彼氏が不潔なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.16

 14番さんと同じです。  男のくせに、ご丁寧に下着持参で泊まりに行くなど女々しくてカッコ悪いです。  そもそも、シャツやパンツはそんなに汚れるものでしょうか(特に汗をかかない冬場)?

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#151947
noname#151947
回答No.15

世の中そんなだらしないのが普通って人もいますね。 わたしは潔癖症でもなんでもないですけど そんなのは許しません。 男だから、とか関係ないですし。 男の前に人間。 わたしだったら連続で同じ服きてたら 一発殴って、家から追い出しますね。 お風呂入らないのも同じです。 潔癖症ではないですが、 人間に関しては潔癖なんですかね。 あなたが気になるなら 下着や服を数枚あなたの家に置くというのもいい方法です。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • metabo7
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.14

中年おやじです。 普通です。男ですからね。着替え持参の元彼の方が変です。別れてよかったんじゃないですか。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

そういう人も普通にいます。私もそうでしたので。 いちおう「女性の部屋に泊まるのはやむをえずで、予定でやってることではない」ふりをしたかったという口実があります。お通夜で礼服着ないようなもんですね。(違うか) あなたが嫌であれば、改めてそういって着替えをもってこさせるか、言えないとかその習慣が身につかないとかいうなら100円ショップでトランクスとTシャツを買っておいて与えたらいいでしょう。使い捨てです。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

私もお泊まりの時は着替え無しですよ。 それで普通だと思ってました。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.11

はじめまして。 ボクは彼女の部屋に、一式ありましたよw 買い置きしておいてあげると、喜ぶかなぁ^^ でも、ここで注意。 買い置きしても、彼に渡すまで、封を開けないこと。 出来れば、買ったスーパーかデパートの袋のまま、あえて中にレシート入れとくとか、がよろしいかと。 そりゃ、最初、思いますモン。 コレ、だれのやネン?まさか親父さんのぉ??って。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

不潔ですね.特に夏は....綺麗にしている方が双方共に、 嬉しいでしょう.

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.9

 1日ではシャツやパンツは殆どないし全く汚れませんので、一泊くらい全然平気です。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.8

既婚男性です。 時と場合によります。 普通に泊まりに行くなら、ちゃんと着替えを持っていきます。 特に下着をそのまま…はイヤなので。 でも「仕方なく泊まった」ことにしないといけないときは、 当然ながら持って出れません。 もちろん「仕事で会社に泊まった」ことになっている場合には、 着替えを持っている方が不審ですので、持って出ません。 僕も女の子の部屋に泊まったときは着替えませんし、 シャワーで石けんも使いません。妻にバレるので。 「ただの不潔」か「事情がある」のどちらかだと思います。 ご参考まで。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ppppp33
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.7

こんにちは。 私は、下着は必ず変えないと嫌です。 その他はジーパンや上着などは多少汚れていても気になりませんが、下着は嫌です。 出張とかは余計に下着を持っていきます。 周りの友達も雑魚寝してても風呂に入ったら下着は変えます。 汚れた下着は気持ち悪いですし。

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.6

生活環境によって違うかも 親元に住んでいるなら事前に用意はしづらいので、急に泊ることになったスタイルをとります あるいは会社帰りなどの場合には会社にも持って行かなければならないので嫌かな 着替えを持ってこないのが不潔にはならないと思います 自分と違う人に対して「考えられません」というところ、改善した方が良いですよ 世の中には自分と違う人なんていっぱいいます

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 週末会ってるカップルは三連休の時はどうしてますか?

    土曜の夜泊まりに行き日曜日に帰るような 週末会ってるカップルは三連休の時はどうしてますか? 連続して2日間泊まってますか? それとも3日中1日のみ泊まってますか? その時によりますか?

  • パンツが買ってあったら?

    お世話になります。 社会人の彼が平日泊まりにきます。 着替えなど持ってきません。 替えのパンツだけ用意してあげたらおかしいですか? 逆にうれしく感じますか? Yシャツ、靴下は夜中洗濯をして朝アイロンしておこうと思いますがそこまでしなくても・・・と感じますか? ご回答ください。 宜しくお願い致します。

  • 子供の服装

    小4の母です。うちの子供は春夏秋冬問わずいつもジャージを着ています。冬はもちろん下にシャツや、習っているサッカーの練習着やユニフォームを着せているんですが、夏は暑いので下には特に何も着せていません。(「暑いから半袖にすればいいじゃない」と言っても全く聞かないので)本人はそれで何の抵抗も無い様なのですが、先日の夏日だった日、「夏装備」で学校に行ったところ体育があったらしく、着替えのとき友達にからかわれたらしいんです。 そこで思ったんですが、ジャージの下って何か着ないとおかしいですか?うちの子供のジャージへのこだわりようも困ったものですが、教えてください。

  • 彼は潔癖な方?

    男の人もエッチしたくなるとパンツが濡れるじゃないですか。 私の彼氏はエッチのたびにパンツをはきかえてます。 濡れるのが気持ち悪いそうです。 立つだけ立ってエッチしないで終わった時も 履き替えてます。 ほぼ彼の家で会う事が多い為 着替えがあるのですが こういう男性って多いのでしょうか? 前付き合ってた彼氏は 私の家に泊まりに来ても下着の替えを持ってきませんでした。

  • これって普通??!

    10歳年上の彼氏と付き合っている22歳です。最近2年間付き合った元彼と別れて、今の彼氏と付き合いだして1カ月が経ちました。今の彼は、そっけないって感じてしまいます。週2日で会っています。すごく気を使う人で、何をするにもすごい他人行儀な気がして彼氏なんかなぁ?!って思ってしまいます。会う約束をしようとしても、友達と約束あったらそっちを優先してあげてねとか言ってきます。ホントに会いたいのかなぁって思っちゃいますよね・・・あと、この前私が寝言で元彼の名前を連呼してたらしくて、ほんとごめんって謝ったら、普通に全く気にしてないしって言われてへこみました。あと睡眠時間削って会おうと思えば会えるのに、10日間位会えなくても全然平気って言うんです。私は多少無理してでも会いたいほうなのに・・・愛されてるのでしょうか??

  • TUTAYAのバイトについて!

    TUTAYAでバイトを考えているのですが、単純な質問があります。TUTAYAの制服って冬はトレーナー、夏は半袖のシャツ&ジーパンとかですよね?夏のシャツの場合はシャツインしないといけないんでしょうか?それから、あのジーパンは自前だと思うんですけど、ショートパンツとかじゃダメなんですか?

  • 【女性&男性に質問】初めて彼氏の部屋に泊まる時

    今度、一人暮らしの彼氏の家に初めて泊まりに行きます。 土曜夜に泊まって日曜は部屋でそのまままったりする予定です。 予定、というのも、実は事前にお泊りが決まっているわけではなく、 いつも土曜に彼氏の家の近くで夕ご飯を食べるのですが、 今まで数回、「明日も会うんだから泊まっていけば?」と言われていました。 ですが、これまでは色々理由をつけて断っていました。 さすがにまた誘ってくれたらもう断らないほうがいいんだろうなぁと思っていて…。 付き合って半年、初めての彼氏です。 初めてづくしで色々怖かったり、テンパりそうです(>_<) ・夜、おそらくそーいうコトになると思うのですが、シャワーって浴びますよね…?お化粧はどのタイミングで落とすのでしょうか?(お化粧落とさないのは変ですよね…?) ・廊下からすぐにお風呂場の扉があるので、シャワー浴びる時は廊下で服を脱ぐんでしょうか??(脱衣所や洗面台ってワンルームにはないんですね…(>_<)) ・シャワーしてる時に髪の毛とかまで洗ってますか?? ・泊まった翌日はずっと家にいる予定なのですが、お化粧はどのタイミングですればいいんでしょうか?起きてすぐ?朝ご飯食べた後とか?(ずっとノーメイクなのは精神的にキツイです…) ・お化粧はあまり濃くないつもりなので10分くらいで終わるのですが、洗面台もないしどこでお化粧したらいいのかわかりません(彼氏にお化粧してる姿を見られるのは正直恥ずかしいです…) ・お泊りしても、なにもしなかったりとか…あるのでしょうか?(><) 女性目線、男性目線、それぞれアドバイスをもらえたら嬉しいです。 また、これはやっといたほうがいい、気をつけたほうがいいことがありましたら、 ぜひぜひ教えていただけると助かります(>_<) よろしくお願いします!

  • どうしてもパンツにおしっこします

    もうすぐ3才になります。トイレトレをはじめて二ヶ月が過ぎようとしています。一日に何回かおまるに誘うとたまにします。根気強く何回も誘えばいいのですが・・。でもほとんどパンツにします。濡れても平気でいます。はっきり言ってオムツしているのと同じ事です。垂れ流しです。間隔は30分とかが多いです。まだ二時間あかないので無理なのでしょうか?でも下半身丸出しでいると自分からおまるにいってします。一日丸出しで過ごさせたいのですが、チンチンをいじるので不潔です。せめてパンツで過ごさせたいけどどうしてもズボンもはくと言います。なので着替えが頻繁です。どうすればパンツにおしっこしなくなるのでしょうか?なにかいい方法を教えてください。

  • 彼氏が自宅へお泊まりに。この状況どうしたらいい??

     私には彼氏がいて、遠距離です。ちなみに、私は20歳、彼は21歳です。  三日間会う予定をたてており、例えば1日、2日、3日で会うとして、1日目は彼が仕事終わり、そのまま車で来てくれる為、夜の9時くらいに、こっちに着きます。そして、2日目は私が仕事の為、私は仕事、彼は私の部屋で仕事が終わるまで待機、夜彼の地元へ車で一緒に行く、3日目は彼の地元で昼まで一緒におり、彼はそのまま仕事、私は新幹線で帰るという感じで予定を立てています。少しでも一緒に入れるように、相当無理矢理な予定です。そこで、いつもはホテルに泊まっていたのですが、三日間のホテル代や、2日目ホテルのチェックアウト時間以降の時間潰しがないことなどを踏まえ、私の自宅に泊まるという案が出ており、母には彼氏がいることや、その事情など、全て話しているので、了承してくれており、なんなら彼氏くんに会ってみたい!泊まりな!っという感じなのですが、父が微妙です。挨拶はする予定なのですが、21時に着くので夜遅いのと、初対面にしていきなりお泊まりだということ、2日目私がいないのに、家にいるなど、常識的ではないことをしてしまうので、正直彼が父にあまりよく見られないかと、思われます。私と父が喧嘩するなどは、親子なのでへっちゃらなのですが、これから将来のこととかを、いちを考えると彼氏の立場上、微妙な気がして、、。父には泊まる一週間前くらいから、彼氏がいること、仕事上で夜にお家にお邪魔すること、詳細をすべて話しておこうと思っております。  ちなみに昔、元カレを連れて、自宅でお泊まりなどもよくあったため、昔ほど、私に男?!という感じもなくなり、彼氏がいる感じのことを軽く話したら、いいんじゃない?というくらいになりました。ですが、あまり常識的ではないので、本当にやめといた方がいいのなら、会うのを我慢して、次の予定が合う時まで泣き入りの我慢をしようかと思っております。どうした方がよろしいですか??ご意見ください! 長文になってしまい申し訳ないですm(__)m

  • サッカーで、冬の寒い日でも半ズボンをはいているのはなぜですか

    サッカーで来ている服は、 シャツの方は、夏は半袖シャツを着て、冬は長袖シャツを着ていますが、 ズボンの方は、冬の寒い日でも半ズボンをはいているのはなぜでしょうか? 寒い日に、どうして長ズボンで足をおおってしまわないのですか。

写真印刷ができないEP-806ARの問題
このQ&Aのポイント
  • EP-806ARを使用しているが、L版の写真印刷ができない。
  • L版で写真印刷を行うと用紙が詰まっているとのメッセージが表示される。
  • 問題の原因や解決策についての情報が欲しい。
回答を見る