• ベストアンサー

TUTAYAのバイトについて!

TUTAYAでバイトを考えているのですが、単純な質問があります。TUTAYAの制服って冬はトレーナー、夏は半袖のシャツ&ジーパンとかですよね?夏のシャツの場合はシャツインしないといけないんでしょうか?それから、あのジーパンは自前だと思うんですけど、ショートパンツとかじゃダメなんですか?

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19412
noname#19412
回答No.1

こんばんは。シャツはなかにいれたほうがいいとおもいます。ショートパンツは大丈夫とおもいます。

rie78
質問者

お礼

回答ありがとうございました。