-PR-
解決済み

スーパーのレジのバイトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6115110
  • 閲覧数820
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

スーパーのレジのバイトについて

高1の女です。
明日スーパーのレジのバイトの研修なのですが、どのような服装が良いのでしょうか?

普通の服装といってもよく分からなかったので・・・

Tシャツにショートパンツではだめでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (402/1958)

おそらくそのスーパーの制服があると思います。通勤の服装を気にされているのなら、Tシャツにショートパンツでいいと思いますが、ひょっとしてスーパーの制服が上着だけだった場合は、あまり脚を露出しない方がいいかもしれません。
お礼コメント
momo0804

お礼率 100% (3/3)

制服があるのですね。

助かりました^^
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-08-17 13:49:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (20303/48401)

こんにちは

白いシャツかブラウスに
落ち着いた色のパンツがいいと思います
チノパンとかでもいいですよ
お礼コメント
momo0804

お礼率 100% (3/3)

やはり落ち着いたかんじがいいですよね^^

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-08-17 13:47:39