• ベストアンサー

サンマルクカフェでバイトしてる方

サンマルクカフェでバイトをしてる方いつくか教えてください。 1、制服は自分で揃えるみたいでしが、シャツは年中長袖ですか? 2、ズボンは真っ黒じゃないと駄目でしょうか?インディゴブルーというちょっと青い感じのジーパンでは駄目ですか? 3、着替える所はあるのでしょうか?体をあまり見られたくないので更衣室よりトイレで着替える方がいいのですが。。。 4、出勤時は皆いつも違う格好で(オシャレして)出勤してますか?いつも同じ服を着回ししてる人はいないでしょうか?服が全然ないもので。。。 5、働く時の制服を着て行ったらダメみたいですが、制服の上に何か羽織って行くのは駄目ですか?

noname#123832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200307160334394588&job_type=&limit=130 www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/arbeit/1238643390/l50 質問者さんの場合は、一番上の掲示板を利用することをお勧めします。 ご覧ください。

質問者

お礼

ありがとうございました